Natural Beauty Life 嵐の宿題くん



嵐の宿題くん。。。

嵐の宿題くんはやっぱり終わってしまうのですね。。。

3月22日が最終回なんですね。。。

あのグダグダ感とか最高の癒しだったのに。。。

あまりレギュラー番組があっても嵐さんの体も心配になるし。。。

仕方ないことなのかな~~~~

やっぱり寂しいなぁ~~~~~~~~

いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります♡

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん&ワタシゴト

嵐の宿題くん。。。7月6日

ちょっと遅すぎですが。。。少し感想を。。。

今回のゲストははんにゃさん

前にも話したと思いますが金田さんの実家は地域的は同じところなのですごく親近感があります^^

ちらっと出る方言も同じなので。。。

はんにゃがMC乗っ取り!。。。嵐さんに質問攻め!

<休日の過ごし方>

翔くん。。。買い物したり(青山とかで)

おーちゃん。。。釣りというのにはんにゃさんは知らないのでびっくりしてましたね^^

<誰と誰が仲いい?>

翔くん。。。昨日、相葉ちゃんに電話した。

ZEROの前にプロレスの情報を聞いたみたいな。。。

潤くん。。。ニノにスタッフTシャツのことでメールしたんですねニコッ♪

珍しくておいしい丼

超巨大かき揚げ丼。。。すごいボリュームなのに1050円ってえぇ

中トロ丼。。。お刺身はみ出てるのに1000円ってまたまたビックリえぇ

潤くんがガッツリ食べてて、よっぽど美味しかったのかな~ニコッ♪

幻のダチョウの親子丼。。。これはまた値段にびっくり25000円えぇ

はんにゃマジ告白!

川島さんがついつい鼻をほじってしまうそうで。。。

それがまたおーちゃんも同じって。。。おーちゃんの自然体がやっぱりいいですグー!

金田さんが目を開けて寝ちゃうそうで。。。

これまたおーちゃんが同感って笑い。

金田さんが嵐さんに忍者を伝授。。。

<音を立てずに着地の術>。。。本人やってやっぱり音が出ちゃって、笑えます^^

最後の翔くんと川島さんお腹出して。。。ビフォーアフターって

きゃ~翔くんめっちゃ白くて細いよ~キラキラ

今回の宿題くんもやっぱり面白かったですにっこり


これから先はワタシゴト、興味のある方はどうぞ!!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

宿題くん。。。6月15日

ゲストはイモトアヤコさん(珍獣ハンター)

潤くん。。。イモトさんの眉に興味津々

イモト「かぶってますよね」

潤くん「かぶってねぇ~よ

イモトさんに僕たちの中で誰がいい?って質問に。。。

ずっと翔くんを見つめたイモトさん「櫻井さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

じゃあタイプじゃないのは。。。イモト「相葉さん」「相葉さんは同業者のニオイがする」確かに笑

相葉ちゃんとイモトさん。。。本物のハンターはどっち?の二人の言い争いが面白かったです笑い。

最近日本で流行ってるスイーツ

日直忘れてた?おーちゃん。。。可愛いです♡

理解がゆっくりなおーちゃんのことをウインドーズ95でさっさと理解する潤くんのことXPに例えるところがさすがニノちゃん面白いグー!

究極の濃抹茶アイス

農業水産大臣賞 受賞のアイス

ジェラード状になるまで混ぜて食べる。。。抹茶アイス大好きなんだなぁ~私

塩キャラメルロール

う~食べてみたいですロールケーキ

翔くんが切る担当。。。ケーキサーバー2個使ってナイフとフォークのように

みんなに上品。。。品があるねって言われて笑い。

やっぱり美味しそうですにっこり

イモトさん高校時代にミスコンで優勝。。。みんなで写真見たけど。リアクション薄くて可相想d001

でもちょっとリアクション出来ない感じかな~汗とか

しかしイモトさんは体張って頑張ってますよね。。。絶対あんなの怖いもの~えぇ

ガンバレ!!イモト。。。jumee☆peace1

汐留相葉ランド。。。座布団ジャンピング~

翔くんとイモトさん、潤くんと相葉ちゃん、ニノとおーちゃんの大宮コンビ

翔くんとイモトさん。。。息が合わなくて1枚も積めず汗とか

潤くんと相葉ちゃん。。。頑張ったけど6枚で残念きゃー!

大宮コンビ。。。座布団入れるのが天才のおーちゃん

職人本領発揮?。。。本当に上手、意気がやっぱり合ってるねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10枚まで頑張ったけど残念がっくりでも大宮コンビの優勝拍手

最後にもう一度翔くん挑戦しましたが。。。やっぱり気が合わずorz

今回の宿題くん。。。相葉ちゃんとイモトさんの絡みが一番面白かったかな~同業者ですから笑2


宿題くんの中でauの潤くんバージョンゲット出来て良かったですピース

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。6月8日

ゲストは。。。misonoさん

ゲストの箱が開く前に潤くんがおーちゃんに「誰だと思う?

おーちゃん「分かんないな~」って言い方がもうめっちゃ可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あとオグさんが「翔くん、今モテモテでしょう?」と言われ

翔くん「モテモテです」って面白かったですにっこり


宴会で盛り上がる料理

(高さ60cmのタワーバーガー)

misonoさんに試食してもらったけど盛り上がらなかったので。。。焦る3

盛り上げる嵐さん。。。そこが仲よし感が出ていてイイですグー!

(マグロ中落ち)

貝殻で身をこすり取って食べます。

misonoさん、去年まで生もの食べられなくて。。。

misonoさん「元カレの影響で食べられるようになった」

って言った瞬間「漁師だったの」ってニノ

翔くんがそれに便乗して。。。活きのイイまぐろを抱えてる演技して。。。もう萌えですハート

マグロを箸で取ってるおーちゃん。。。ブーイングされて汗とか

親切なのか。。。面白いからなのか、しきりにやりたがるおーちゃん。。。可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(骨付き豚カルビセット)

こちらの盛り上がる理由は店長さんが占いしてくれるんですが。。。

女店長さん。。。面白いです笑い。

嵐の中ではジャンケンに勝ったニノが見てもらうことに。。。

ニノが「この仕事向いてますか?

店長さん「すごく向いてます」。。。ニノだけじゃなくみんな向いていると思いますニコッ♪

店長さん「家庭を大事にするので離婚はしない」なるほど。。。

でも「結婚してらっしゃいますね」。。。え~えぇそこは当たってない汗とか

「3年後に運命の人に出会う」。。。29歳ぐらいなのねハート

「5人の中で一番モテると思ってる」。。。なるほど

ネガティブなことを言うと。。。

「友達が少ない人です」

それを聞いてニノは「友達を増やすには?」と聞くと

店長さん「元々冷たい人なので友達は出来ません」。。。そこまで言わなくても汗とか

店長さん「一瞬は変えようとしてもまた冷たくなっちゃうので、俺は俺でやっていくんだって考えがあるから」

ダメ押しで「冷た~~~~いです」。。。あの言い方は(爆

店長さんは翔くんが気になるらしく。。。

店長さん「将来偉くなります」って翔くんのこと

「ものすごい偉い社長になるか、ものすごい出世します」ってこれは納得ですニコッ♪

店長さん「櫻井さんのこと大事に思って 利用して下さい」笑

相葉ちゃんとニノと潤くんは「俺たちがモテるんだと思ってます」。。。アイドルですから

店長さん「実際は翔くんが本当の王子さまでした」。。。私にとっても今は王子様ですハート

最後におーちゃんのこと聞いてみると「全然モテないです」って可哀相過ぎます涙


おバカ運動会

ウエイトレスになってお盆にのせたコーヒーをこぼさず幅跳びをするゲーム

ウエイトレスのカチューシャをして。。。みんな萌えですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

特に翔くんと潤くん。。。可愛い過ぎですLOVE

おーちゃんが潤くん見て。。。「あ~なんか可愛い」ってホント可愛いグー!

そんなおーちゃんはみんなに。。。「南国のおかまカフェみたい」と言われ。。ごめんなさい確かに^^

相葉ちゃんは練習の時滑って転んでしまい汗とか。。。すぐ潤くんとニノ来て優しい

潤くんカチューシャまで相葉ちゃんにつけてあげて。。。出来るからってちょっとSな感じだったけど笑

これは難しいゲームでしたね。。。結果misono,翔くん、おーちゃんの組の勝利拍手

今回の宿題くんも面白かったです。。。にっこり

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん&ギャラクシー賞

嵐の宿題くん。。。6月1日星

その前に今日のWSでギャラクシー賞の贈賞式の模様をやってました。。。

われらニノちゃん。。。テレビ部門 個人賞とマイベスト賞のW受賞

おめでとうございますflowerflowerflower

司会者の方から「役者と嵐どっちが好きですか?」と聞かれ。。。

ニノ「それは嵐ですよ」「嵐が一番いいです

またグループ愛が出ちゃいましたねグー!

では宿題くんです。。。

もう今回の宿題くんもツボ満載で楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オープニングで。。。翔くんに「大野さん黒くない?」「松本さんが白く見える」笑

みんなから「何やったの?」と聞かれ。。。

嬉しそうに「釣り。。。」にっこり

おぐさんが「事務所的には構わないの?」

潤くん「事務所の人に今日朝さんざん怒られてました」笑

本当に黒いですね!! うたばんは白く塗って青くなっちゃったからこんなに黒く感じなかったけど焦る3

ちょっとびっくりです。。。えぇ

今日のゲストは小林麻央さんと羽鳥慎一さん

エコウィークということで。。。みんなのエコ活動

ニノは「調子が良い時は家で電気つけないで。。。カーテン開けて街灯で暮らしてます」

オグさん「犯罪者が身を潜めてるのと一緒だよ」本当に汗とか

珍しくておいしい天ぷらの牛肉天ぷらの時。。。

翔くんが食べている時おーちゃんが後からじっと見ていて。。。

おーちゃんニコッと笑って翔くんにおいしい?と聞き

翔くんのおいしいってとこがもう可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次に相葉ちゃんエコ天ぷら。。。残りものなどを使って天ぷらにするそうで。。。

刺身のつま(大根)、昨日の残ったカレー、かにの爪の甲羅、でがらしのコーヒー

出がらしコーヒーの時

潤くん「コーヒーの豆食べられないでしょう」

相葉ちゃん「まぁ~まぁ~と思うじゃない」

潤くん「コーヒー豆を食ったことあるか怒」ってちょっとキレ気味に。。。笑い。

それを翔くんがまねて「お前、コーヒーの豆を食ったことあるか怒」って笑えました笑い。

一番ツボだったのがおーちゃんが翔くんのZERO昨日観たよと言い。。。真似し始めたこと笑

やっぱりおーちゃんは芸達者ですね。。。グー!

羽鳥さんのラップも潤くんのイモ虫ダンスも面白かったです。。。

宿題くんお腹いっぱいになりました。。。にっこり

あと今日、Everything予約して来ました(^^)v

もうひとつ、昨日の関ジャニのコンサートにスペシャルゲストで翔くん出たそうです。。。♪

私たちも早く嵐に会いたいですね。。。キラキラ(オレンジ)

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
