Natural Beauty Life 流星の絆



流星の絆 最終回

流星の絆 最終回

涙、涙の最終回でしたね。。。jumee☆faceA76

キーワードの傘を巡って。。。犯人が分かっていきましたね。。。涙

戸上が持っていた傘を見て功一はびっくりして震えが止まらない。。。

ここで娘が犯人分かった。。。柏原さんだ。。。って叫び

私は根拠もなく、もしかして柏原さん?って前に思ったけど。。。

娘は2話(でしたか?)の覚えていて。。。

功一が柏原さんがゴルフの素振りしていたことを見ていたところ。。。

功一の推理が当たりやはり柏原さんが犯人でしたね涙

ニノの演技、本当に素晴らしい星柏原さんに迫るシーン。。。泣けましたjumee☆faceA76

一番信頼していた刑事さん。。。柏原さんが犯人だったことにショックを隠しきれない功一

やっぱり切ない結末でしたね。。。涙、涙

心が本当に痛かった。。。涙、涙

最後にクドカンワールドの高山係長。。。(笑)

サギの眉なし。。。(笑)

素晴らしい作品でしたね。。。(^^)v

流星の絆

今からライブに出かけて来ますのでコメレス夜になりますm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 番宣

流星の絆 最終回 番宣

まずは朝ズバッ!ゲット出来て良かったグー!

何何々~ニノちゃん髪の毛切って。。。超可愛いんですけど。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごく素敵。。。もう堕ちました3はーと

今日の最終回、どんな展開になるのか楽しみですが、ニノの演技がもう観れないと思うと淋しいです涙

今日は最終回番宣ラッシュ。。。頑張らないとニコッ♪

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 ⑨

流星の絆 第9話

時効まであと1週間。。。

行成にノートが見つかり。。。静奈が自分の正体をばらし。。。

刑事の柏原さんにサギをしていたことを話。。。優しい柏原さんはヒントをくれる。。。

そして行成が協力して。。。時効当日、戸上に近ずく功一と泰輔。。。

思わぬところで物的証拠の傘のことを話してしまう戸上。。。

これではっきり戸上が犯人かと思ったら。。。戸上がアリアケに行った時には二人は殺されていたという。。。

さて来週。。。新犯人が出てくるのでしょうか?

どんな展開になるのか。。。最終回の来週は15分拡大版。。。

涙で観れないかな~涙

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 ⑧

流星の絆 第八話

いきなり。。。アリアケ3の演技の上手さに目を引いて。。。ニコッ♪

今日一番は。。。刑事さんが功一に俺が刑事じゃなくてただの50過ぎのおじさんだと思って犯人捕まったらどうする?って聞いたら。。。

功一。。。ぶっ殺しますねって言った後に涙がジュワ~と出て来て。。。

刑事さんは?って。。。ぶっ殺すね

その後向こうを向いたままの功一の目から涙がポロッと出た時はこちらも涙が止まりませんでした涙

私は今までの中で流星のニノの演技が一番好きかも。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後の展開で行成がアリアケのレシピを出して。。。静奈にあなたはなんですか?という展開。。。来週どんなことになるのでしょう。。。

その光景を心配そうに見ていた功一。。。また涙浮かべて。。。本当にニノの演技に心奪われましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最高の演技をありがとう。。。ニノキラキラ

5日の0時頃に拍手下さった方有難御座いましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 ⑦

流星の絆 第7話星

時効まであと3週間。。。

すごい運転のサギ。。。功一のことをアクセルと呼び。。。泰輔のことをぬれせんべい笑

サギはどうして帰る時は海なのか。。。エエェッ!?!? なぞですね。。。

そしてなぜか功一演出のサスペンスドラマになってる~えぇ

ひとつ気付いたのが。。。もう皆さんはご存じなんでしょうが。。。私は今汗;

流星ではニノちゃん右手でハヤシライス食べてるんですねニコッ♪

話を戻しまして。。。行成の優しさにどんどん惹かれていく静奈。。。LOVE

無邪気な行成にほっこりしちゃう静奈。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

女心ですね。。。LOVE

ジョージさんのキャラはホント濃いですね。。。何か意味があるのかな~!?

功一のシナリオ通りに事が動いてます。。。えぇ

お店に刑事さんたちが来て。。。質問に困ってします功一のせつない目。。。もう堪りませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

静奈。。。普通に彼氏と彼女なら楽しいデートも両親を殺したかも分からない敵の息子だから。。。複雑涙

行成といるとホッコリしてしまう静奈。。。LOVE

星を眺めていると流れ星が。。。キラキラ

あんなに見たかった流れ星がどんどん流れていく。。。キラキラ

もうせつな過ぎますね。。。涙

ここでORION。。。もう涙を誘います涙

功一も星を見つめ。。。静奈のことを思っていたのかな。。。星

功一のせつない顔。。。もう撃沈です。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

泰輔。。。静奈に兄弟愛。。。男女愛。。。こちらも複雑泣き顔

とうとう警察が戸神のところまで来たし。。。シナリオ通り静奈は行成に家族に会わせると言い出すし。。。いよいよ佳境に入りますね

最後に功一が泰輔にいいわけねぇだろっ!と怒鳴ったニノ。。。もうサイコ~痺れて動けませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゲームニッキでは子供時代の泰輔と静奈はクランクアップしたようですね。。。お疲れ様でした拍手

可愛い演技に何度涙したことやら。。。涙

ってことはまだ功一の子供時代の隆成くんは最後まで出て来るんですねグー!

来週がまた楽しみです。。。ニコッ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
