Natural Beauty Life ひみつのアラシちゃん



ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん。。。6月11日

リニューアルした嵐ちゃん。。。一緒に楽しめていいですねグー!

パクリネーミングの企画。。。ためして家ッ電!

最新家電3000W以内のお買い物ゲーム

MC翔くん。。。法被を着ていて

みんなに「スゲー似合ってる」と言われ。。。本当に似合っていて可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

相葉ちゃん+渡辺満里奈さん。。。相葉ちゃん「お風呂の乾燥機と乾燥機とドライヤー(でしたっけ?)一緒にやったらヒューズ飛んだ、カロリー高いんだね」(爆

やっぱり3770Wで相葉ちゃんの言い方でカロリーオーバー

残念でした笑い。

ニノ+misonoさん。。。宿題くんでカップルになったらと言われた二人笑

こちらは2730Wとすごく読みが良くて。。。さすがニノって感じがしましたニコッ♪

おーちゃん+中島さん。。。おーちゃん、ブルーレイが欲しいみたいで笑い。

こちらは少々す少なく、2129W。。。セーフでしたがニノたちには近づけず(^_^;)

潤+松島さん。。。こちらは松島さんが自信ありそうでしたが汗とか

潤くんたちの結果は2452W。。。やっぱり少ないですね汗とか

結果。。。ニノ+misonoさんチームの優勝おめでとうございます拍手

これは結構勉強になりましたね。。。グー!

楽しみにしてたマネキン5

「アウトドアデート」のコーディネート

翔くん。。。「こんなにインドアの僕たちがアウトドアって汗とか笑

翔くん。。。イメージは海(キャンプ場)。。。う~どうなんだろ~

相葉ちゃん。。。登山。。。パンツが可愛いな~

ニノ。。。山。。。私もアウトドアではないからよく分からないですが1番好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おーちゃん。。。もちろん釣り。。。誘うときのおーちゃん「ちょっくら釣り行こうぜ」ハイ行きま~す^^

潤くん。。。登山 ちょっと可愛いファッションで決めて来た潤くんみんなに以外って言われて

靴下がめっちゃくちゃ可愛い。。。やっぱり潤くんは主張しちゃうんですね(^^)v

今日のお客様は。。。

まず南明奈さん。。。ニノをお買い上げ(1位になったニノ大喜び 出てく時すみませんと言いながら出て行くニノ可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アッキーナがない人は釣りの人だそうです汗とか

西山茉希さん。。。相葉ちゃんをお買い上げ(確かに西山さんが好きそうな感じかな)

佐藤唯さん。。。潤くんをお買い上げ(潤くん選ばれてほっとした感じ)

唯さん。。。釣りの人は若者の感じがしなく、翔くんの靴がイヤって汗とか

結局。。。また山コンビが残ってしまい。。。翔くん「大野クン俺ら負け組だよ汗とか笑

みなさんにいろいろアドバイスしてもらい

小倉優子さん。。。ペアルックに惹かれておーちゃんお買い上げ。。。かすれた声でおーちゃん「嬉しい」また可愛いですニコッ♪

ゆうこりん。。。翔くんを選ばなかった理由(一緒に遊びたくないタイプだから)orz

部屋出ていく時のおーちゃん「よかった」ってホントに嬉しそうで可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

結局。。。また翔くんが売れ残りorz

可相想過ぎます。。。涙

松嶋さん「はっきり言うわ ホンマにダサイねん」

翔くん「誰か助けて下さい アウトドアってなんですか?何か僕に合った企画用意して下さい

ひみつの嵐ちゃん!元に戻して下さい!」それは無理ですよ 翔くんニコッ♪

いや~面白かったです。。。翔くんは可相想ですが。。。

来週は知らない方が幸せだった事実、やるんですね。。。もう木曜日が楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして今日からだったんですか?。。。au潤くんバージョン放送

いきなり観れてえぇ。。。でもほっこりしちゃいました(^^)v

明日のMバラはやっぱおーちゃんのですよね。。。こちらも楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん。。。5月28日Brilliant

アラシちゃんロゴも変わって。。。新企画

そうそう私たちが求めていたのはこんな感じのアラシちゃん拍手

彼氏に初デートで着てもらいたい服は?

アラシちゃん1人1人がチョイスしたものをお客さんに選んでもらい売れ残るのは誰?てことで

翔くん。。。カントリーシャツ?にダメージのジーンズ 襟あり死守 シャツイン (やっぱ真面目な感じ)

相葉ちゃん。。。上半はスーツにストール、半ズボンにサンダル履き フットワーク命 キメ過ぎないスーツスタイル 遊園地に行きたい (相葉ちゃんらしくて良いピース

ニノ。。。グレーのジャケットに同系のストールジ―ンズ どんな相手と並んでもOK 銀座をイメージして(ニノの意外な感じに胸キュンになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おーちゃん。。。ちょっと大きめの革ジャンに白いTシャツにジーンズ 普段通り ブーツは足が痛くなるのでNG 行くとしたら新宿(ホントおーちゃんらしい服装)

潤くん。。。白いTシャツにベストと帽子 素のままで 原宿へ(潤くんが一番予想出来ましたグー!いつも松本潤なんですね。。。ってへんな言い方ですが(^_^;))

結果。。。1番初めに相葉ちゃんがお買い上げ、2番が潤くん(めっちゃ喜んでましたね)3番ニノ

3番まで選ばれておーちゃんの革ジャンがダメと黄色いTシャツに着替え。。。

翔くんはシャツからチラッと見えるピンクのTシャツで苦戦し白のタンクトップに着替えたもののダメで

4番目は黄色のTシャツにしたおーちゃんがお買い上げされて拍手

翔くんはショックを受けてましたねがっくり。。。敗因はシャツインですかね(^_^;)

私的にはニノのが一番好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この企画は面白かったし。。。アラシちゃんのファッション感覚も分かって良かったですニコッ♪

もうひとつのホストロワイヤルも面白かったです。。。グー!

来週はまた違う企画のような。。。頑張りすぎて息切れしないように。。。

アラシちゃんスタッフさん頑張って頂きたいと思います。。。

来週も楽しみに木曜日待ってますのでにっこりハート


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん。。。5月14日

その前に昨日のはなまるカフェに出演したNEWS加藤成亮くんの話を。。。

やはり少しおーちゃんの話が出ましたね。。。グー!

写真が出たらもっと良かったのに。。。それは無理でしたね(^_^;)

ではアラシちゃんの感想ですきのこ4

予想通りまさかの結末編ってえぇ

簡単にはいいところ観せててくれないひみつのアラシちゃん汗とか

でもまさかの結末映像映ってる時の小窓のニノがなんか可愛くて。。。ちょっと胸キュンでしたc001

いよいよ待ちに待った芸能界マリオ王決定戦きのこ4

あれれ。。。これまでの説明V観てると悪い予感

え~最後に残ったのはって。。。えぇ

準決の4人のところはカットですか?。。。がっくり

おーちゃんの観たかったのに涙。。。別ゲームが準決のゲームでしたか?

ちゃんと放送して下さいよ。。。怒

気を取り直して。。。残ったのは松本ちゃん、二宮ちゃんの二人拍手

先行は松本ちゃんから。。。闘ってる相手なのにクリアしてハイタッチ

これが嵐ですね。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

二宮ちゃん、いつもより緊張してるように見えるのは私だけ?

うっ血するくらい紐しめるとテンション上がるって。。。二宮ちゃん笑

さすが上手い二宮ちゃん。。。でもずっとクッパと闘わなくてはいけないんですね焦る3

二人ともハラハラ、ドキドキです。。。

2-4までクリア。。。ミスしたら終わってしまうから

二宮ちゃん。。。すげ~面白いって

だんだん兄弟に見えてくるって。。。本当にグー!

まさかの3-4のクッパのところで二宮ちゃんがoutorz

松本ちゃんの初優勝。。。おめでとう拍手

私は二宮ちゃんが勝つのかなって思ってたのでびっくりですえぇ(松本ちゃんごめんなさい)

ゲームはこれで終わりなんですかね。。。なんだか不完全燃焼です涙

バカッコいいビデオ。。。今回はバカッコいいファミリーのプロモーションビデオ

これ大変ですよね。。。でも嵐メンはカッコ良くてグー!

お疲れ様でした。。。c001

次回はまたニューハーフですか。。。焦る3

ホント、企画をもっと考えてほしいですね

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん。。。5月7日

世界の衝撃&笑撃映像連発。。。まさかの結末SP

ゲストはゆうこりんと勝俣さん

前半いつもの感じでさら~っと流し観して焦る3

待ちに待った芸能界マリオ王決定戦

相葉ちゃんがワープした5面からおーちゃんが挑戦

おーちゃん上手拍手。。。みごとクリア

ちょっと胃のあたり押さえていたので緊張してたんですね。。。にっこり

次に潤くん。。。5-2に挑戦

潤くんの海の中のところハラハラしましたが。。。潤くんのやってるの観てたらマリオやりたくなりましたグー!

潤くん、緊張のあまり途中で止めて。。。もう少し行ったところでもまた止めてえぇ

緊張が伝わってきます。。。でもみごとクリア拍手

ここでニノが「レベル高いマリオ王たちが集まってるんですが全部クリアーしたらどうするんですか?

司会者さん「今一度1-1からですか」

松嶋さん「その時は私たちも参加ですか」

ニノと宮川さんハモって「なんでやねん!」ここツボでしたグー!

普段「なんでやねん!」言わないでしょ。。。って突っ込まれてたニノ笑

次木下さん。。。5-3に挑戦

マリオはここまで来ると面白いニコッ♪

油断したのか木下さんoutがっくり

次はわれらニノ。。。さすが上手ですねグー!なんなくクリア拍手

次は宮川さん。。。5-4に挑戦

ニノがアドバイスくれて、始めた宮川さん。。。音楽に追い込まれて止め。。。

ニノがアドバイスくれたのにその部分でoutがっくり

次に相葉ちゃん。。。ここは難しいけど。。。慌てた相葉ちゃんもoutがっくり

その瞬間おーちゃん立ち上がって。。。

それを見たニノ。。。「今おれの番だって立ち上がったんですけど。。。ヤッターの方に変わってますけどポーズ

ちょっと中途半端になってしまいましたが仕事の時間です。。。焦る3

続きは帰ってきてからにします。。。すみませんm(_ _)m

すみません続きから。。。

おーちゃん。。。「勝ったんだウチラ?

まだ勝敗ついてませんよ。。。大野さん笑い。

みごと準決勝に進んだのは。。。潤くん、ニノ、おーちゃんの3人拍手

そこで残り1枠をかけて敗者復活戦を行うことになり。。。

マリオカートで戦うことになりました。。。ニコニコ。 横向き

最近ゲームをやってない私はこのマリオカートに挑戦してみたいです笑い。

最後、翔くんと争った結果ゆうこりんが1位で準決勝進出です。。。

また来週に持ち越しということで。。。焦る3

来週のお楽しみですね。。。ニコッ♪

もうひとつ特別企画。。。「バカッコイイプロモーションビデオ第2弾」

こちらも来週の放送ということで。。。楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後にゆうこりんに嵐の5人の中で理想の男性は誰という質問に。。。エエェッ!?!?

勝俣さん。。。ってやっぱ選べないですよねにっこり

来週はマリオ王とバカッコイイの2本立てにならないかな~。。。無理よね焦る3

昨日、今日と拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃんpart2&ヤッターマン

ひみつのアラシちゃんpart2

今朝、書けなかった後半です。。。グー!

芸能界マリオ王 決定戦

まずは潤くんから。。。潤くん危ない!!(ちょっとハラハラ)でもクリアー拍手

潤くん。。。超緊張する~

次の松島さんとゆうこりんはoutで。。。

次が翔くん。。。翔くん、潤くんより危ない!!えぇ。。。結局outがっくり

次がTKOの木下さんからで1-1からのスタート

次にニノ。。。さすがゲーマー、ワープしてクリアー拍手

次の宮川さんも上手。。。最後のクリアーのところで裏ワザの花火出してすごいですピース

次は相葉ちゃん。。。ちょっと冷っとしたけどみごとクリアー拍手

でも難しい5面にワープしたから。。。

次のおーちゃんに今の気持ちをと聞いたら。。。最低だね~怒る。

おーちゃんは来週になってしまい残念。。。涙

でも来週がまた楽しみです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう一つ今朝はヤッターマン。。。大ヒット記念挨拶に翔くんが行った映像がWSでやってましたグー!

動員数260万人。。。興行収入30億。。。春休みNO,1に輝きました拍手

すごいです。。。ピース

翔くん、ゴールデンウィーク中にどこかの映画館で観てみたいって。。。

翔くんが隣で観てたらビックリしちゃいますよねえぇ

映画どころじゃなくなりますよね。。。orz

そうなってみたいです。。。笑い。

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
