Natural Beauty Life ダイエット



ダイエット

ダイエットニコッ♪


暖かくなって来て桜。。。だんだん薄着になりますよね。。。

そしたら隠れていたお肉が見えてしまいます。。。汗とか

それは大変なことです。。。えぇ

もうそろそろダイエットしないと思っていたら今日、テレビでやってました。。。

まだ続けてるバナナダイエットの森くみさん。。。頑張ってましたね

でも私が一番興味があったのが朝、白湯を10~15分かけて飲むだけのダイエット

偶然でしょうがその番組中に白湯飲んでいつも量ってる時間に体重計にのってみたら体脂肪2%ダウンしてましたグー!


これはなんだか行けそうな気がする~音符

あと、おへそ体操。。。これは続けられそうで。。。ニコッ♪

夏でしょうかね~嵐の10周年記念コンサート。。。カラオケ マイク

それまでにちょっとでも痩せないと。。。頑張りますにっこり


本日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ダイエットその後

ダイエットその後。。。

バナナダイエットの夜寝る前4時間前から何も食べないダイエット続いて約2か月半ニコニコ。 横向き


体重1.8kgぐらい減ったようです。。。笑

どんだけ寝る前に食べていたんでしょうか。。。実は9時からは何も食べてなかったです。。。(^_^;)

1時間しか変わらないのに何が違うんでしょうか。。。!?

年々代謝が悪くなって来たのでその1時間は大きいのかもわかりませんね。。。汗;

来週から仕事時間が長くなるので少しは期待できるかな。。。にっこり

今日、チャンネル変えていたらNHKに中居君が出ていて。。。最近中居君に反応してしまい

観ていたら、どこかの小学校へ行ったみたいで。。。1年生から順番に教室回って

5年生か6年生の教室を出て行く時。。。中居君『なんか嫌そうな顔してるな~嵐の方が良かったのにって思ってるでしょ』また嵐を出してくれてありがとう!!中居君グー!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ダイエットその後

ダイエットその後ニコニコ。 横向き

皆さんバナナダイエット続いてるせいか。。。今だバナナは売れてます。。。

バナナダイエットが当たってせいか。。。次はトマトダイエットなんてテレビでやってました汗とか

まさにバナナに乗っかろうと便乗型ですね。。。でもトマトは好き嫌いがあるような。。。

バナナほど手軽ではないですよね。。。苦笑い

健康には良さそうですが。。。

私の就寝4時間前から何も食べないダイエットこちらも頑張って続いてますグー!

リバウンドで少し戻りましたが。。。また少し減りました。。。でもまだこの後何やって良いか決まらず汗とか

このままではあまり変わらないのでまずは腹筋でもやった方がいいのかな。。。

。。。と思ってますが。。。また報告しますニコッ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

バナナダイエット2

バナナダイエット2

巷で噂のバナナダイエット。。。バナナがな~い汗とか

ってのは全国的でしたね絵文字名を入力してください

この反響は凄いですよね。。。普通にバナナ買いたい方も思うように買えなくて大変ですよね。。。

その後私は就寝4時間前から何も食べないダイエット続いてます。

今のところ1.5Kgは減りましたが。。。。ここからは難しいかな~汗;

ここから先は運動しないと減らないような気がします。

何が効くかまた探そうと思いますグー!

また報告しますニコニコ。 横向き

あ~今日は関ジャニがMステスペシャルに出ますね~カラオケ マイク

楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
