Natural Beauty Life たわごと



こんなことが。。。

みなさんan.anやCutなどをお買いになったのでしょうかはてな


私は残念ながら。。。本屋さんにも行けず。。。どんなんだろ~とワクワク、ソワソワしております笑


ってことで嵐と離れたお話しようと思います。。。

今日、娘が持って帰って来た学年通信(中学生)見てびっくりえぇ

昨日は独立リーグに入る女子高校生のことが載っていたのですが。。。

今日は俳優の石垣くんのこととKAT-TUNの亀ちゃんのことが載ってました。。。

石垣くんはあの事件のことが載っていて皆さんテレビでご存じだと思いますので省きますが

亀ちゃんもタクシーの運転手さんとトラブルがあったみたいで。。。

タクシーの運転手さんが選んだルートが間違っていると勘違いした亀ちゃんが「道が違う」と声をかけたところタクシーの運転手さんと口論になり。。。

後日タクシーの運転手さんのルートが合っていて亀ちゃんが謝罪したいう事件で。。。

先生は何が言いたいのかな。。。と最後まで読んでいたら

ここでは「若者のお酒による事件」を取り上げてました。どうも売れっ子の二人が、「自分なら許される」という過信があったのでしょうか?気になります。。。とありました。

先生におしゃりたいこともわかりますが、ちょっとね。。。

最後に一時の感情で、後先考えず行動したら、後で、どんなに、大変なことになるか。。。
常に考えて、行動したいものですね。とありました

私は亀ちゃんの例はいらなかったのではと思ったのですが。。。

みなさんは何と思いますか?

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

たわごと①

たわごと①

私にはジャニーズ仲間、昔の仲間、今の友達、同級生、仕事仲間、娘を通して出来た友達などいろんな友達
がいますグー!


その中の昔の仲間ってのは高校時代にある芸能人の追っかけ仲間で。。。汗とか

四半世紀以上の付き合いですニコニコ。 横向き

お互い結婚して出産して子育てして仕事してまだ今だ好きな芸能人に会いに行って。。。

みんな好きな芸能人はもう違うのですが。。。

その中の一人の友達が今L'Arc-en-Ciel のHYDEのファンで。。。

先月私が住んでる地方でそのL'Arc-en-Ciel が10日間ほどライブをしたりイベントしたりで2週間ほど

滞在してたようで。。。地方のファンにとってはまたとないチャンスですよねキラキラ(ピンク)

でその友達は10日間のライブのうち4回行き そのうちの1日は最前列で靴触れただのなんなのと大変笑い。

雨の中のイベントも近くで会えたようで。。。にっこり

PV撮影も別な日にやったみたいでそれもファン1人だけでちゃっかり映ったとかニコッ♪

極め付けは2週間滞在が終わり東京へ帰る時 新幹線にお見送り行った友達は通路で。。。

L'Arc-en-Cielのメンバーが次々来て しかもまたファンはその友達1人

最後にHYDEが来て友達が【お疲れ様!】って言ったら

ニコッて頭下げてもらえたようで。。。興奮してメールが来ましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

楽しい2週間が送れたようですclover

嵐や関ジャニ∞でそんなことあったらもう腰抜かしちゃうよ~

たわごとでしたグー!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
