Natural Beauty Life 嵐&関ジャニ∞



雑誌購入

雑誌購入して来ました

いつもおじゃまさせて頂いてるブログさんの情報を参考にさせて頂きながらポ○○と○星(昔?)とたっちょんソロコン載ってたテレビ系を購入して来ました。。。

最近雑誌はあまり買ってなかったので。。。なんか嬉しいです。。。

まだじっくり読んでないですが。。。早速、絆CHECK!やってみました。。。以外な結果にビックリ!私は松潤でした。。。

一番遠いところかと思ってたのですが。。。娘も同じく松潤で二人で笑いました。。。

後、国立の写真、行った日の座った側が写っていて(遠くに見えるところですが汗とか)いい記念です。。。ニコッ♪

またゆっくり読みますclover


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

やっとゲットと初体験

恥ずかしながら。。。流星の絆ハヤシライスとカレーを今ごろやっとゲットしました。。。

遅いですよね。。。田舎なので近くに売ってなく やっとイオンに買い物に行けました。。。

                  body 003


キャー今このブログエントリー中に。。。テレビから僕が僕のすべてが流れて来ました。。。

初めてテレビで聞きました。。。やっぱり遅いですか。。。私

auのCMも観れてないし。。。

まぁ~そのうちに。。。3はーと

これも今更なんですが。。。この間の亮ちゃんのはなまるカフェで。。。安がシャワー浴びてから体にクリームを塗ってる話をしてて。。。いい匂いがするんですけどね。。。という話を。。。

イオンのBODY SHOPの前でふと思い出し。。。私もやってみようと買って来ました。。。

                    body 001

私が選んだ匂いはピンクグレープフルーツ。。。初心者なんでまずはこちらで。。。

あまりオーデコロンとか習慣がなかったもので。。。でもやっぱりいい匂いでいたいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ガキバラ帝国2000!

ガキバラ帝国2000!

また出て来ました古いビデオ。。。2000年9月16日放送分のガキバラ帝国!

出演がタッキ―、嵐、東京Jr.、関西Jr.三宅裕司、生瀬勝久、エネルギー、小倉弘子アナ

今回は結婚式ファンタジーストーリー3はーと

不思議な結婚式で翔くんと松潤が沖縄ロケに行き。。。

いや~二人共。。。若い。。。可愛い。。。ステキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

花嫁さんのご両親に反対されている二人を応援。。。(随分内容は飛ばしますが)

サプライズで友達が用意してくれた結婚式にご両親も出てくれて。。。

涙、涙でしたjumee☆faceA76 翔くんも松潤もウルウル。。。

今の松潤と違って先輩翔くんにくっついてる感じがする松潤は。。。ホント可愛かったニコッ♪

スタジオに戻って。。。ニノが【僕が沖縄に行きたかった】ってずっと言ってて。。。また可愛い♪

次のコーナーはまちぶせ

こちらはすばると亮ちゃん。。。すばるがすばるじゃあない。。。超可愛いんですけどえぇ

亮ちゃんはもちろん可愛いんだけど。。。すばるがまだあどけない。。。笑い。

亮ちゃんがちょっと大きくなるつつある頃かなぁ~。。。でも可愛いLOVE

時々若いころの彼らを見るとドキっとしますニコッ♪

また探そう宝物。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

フレンドパークⅡ

フレンドパークⅡ
 流星の絆スペシャル


いや~ニノと亮ちゃん番宣で出演した番組見てるのに。。。なんかハラハラするのは私だけ?

自由人の亮ちゃんに対してニノの優しいホローがあるから成り立ってる気がしますニコッ♪

しかし運動神経のいい二人。。。ウォールクラッシュは楽々クリアーグー!

設楽さん、要さんも運動神経良かったですが。。。亮ちゃんの身軽さにはびっくりですえぇ

ストッパーキューブリッジブロック減らしてる亮ちゃんに『減らしてるのになんでお前がキレてるの』と突っ込むニノ。。。思わず出ちゃった一言かな汗とか

自由人の亮ちゃんは画面も見ずハンマー振ったらかなり減らしてしまい。。。また怒られ苦笑い

でも決めるところは決める亮ちゃん。。。クイズ ボディ&ブレインでは自分の問題は2問共クリアー

配線好きって初めて知りましたニコニコ。 正面

意外な感じですが。。。追及するととことんってのは亮ちゃんらしいですねニコニコ。 横向き

ハイパーホッケー9点先取でコイン2枚ゲット。。。合計8枚でダーツに挑戦clover

ニノのオーダーはオーダーメイドのトランプ20万円相当。。。

亮ちゃんはガソリン20万円分。。。なんて現実的!そんな亮ちゃんは好きですLOVE

結果。。。ニノはまたもやたわしがっくり

。。。で亮ちゃんはちゃっかりガソリンはさすがです拍手

視聴者プレゼントではニノトランプ当てたのに。。。苦笑い

流星の絆。。。ニノと亮ちゃんどんな兄弟になるか楽しみですにっこり

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
