Natural Beauty Life ジャニーズ



ジャニーズ蔵出しアルバム

ジャニーズ☆アルバム 完全永久保存版08’~09


。。。という見出しに誘われた番組誌。。。お買い上げにっこり

Step and Goの新曲にちなみ、足つぼをみんなでマッサージ

中を見てみると。。。嵐は翔くんのオリンピックキャスター大抜擢

潤くん。。。花男ファイナル

24時間TV。。。国立競技場初見参

新曲Beautiful days 2週連続など。。。こちらで載ったことが載ってました。。。

他のジャニーズの今年の出来事も載ってましたニコッ♪

見ていて楽しかったです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

続5LDK

続 5LDK

昨日のゲストは中居くん。。。TOKIOの番組に中居くんが出るなんてすごいと思いながら期待を膨らませながら観ましたら。。。

期待以上に面白く、お腹が痛くなるほどでした笑い。

もう大笑しながら観ていたら。。。嵐の話が出てきてえぇ

中居くんが昨日(収録日が1日違いだったんですね)うたばんに嵐が来て太一くんと相葉ちゃんのゴルフのくだりをはなして。。。

相葉ちゃんと松岡くんの酔っ払って寝てる松岡くんを置いて帰っちゃったくだりとか話して。。。

松岡くんが逆ですよって言ってるのを聞いて太一くんが

これが嵐の勢いです。笑

中居くん。。。確かに怖い!!

中居くんと太一くんがいっしょに飲みに行った時。。。

櫻井のポジションが怖い・・・って言ってましたよね

NEWS ZERO 羨ましい~笑

後輩の番組はよく観ているらしい。。。後輩のポジションが気になりますかと質問してみると!?

太一がMCやってもそわそわ。。。城島くんが何かやってもそわそわ。。。

櫻井観て負けたと思うって笑

どんだけ翔くんのこと気になることやら。。。にっこり

でも中居くんの嵐愛を感じましたが。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんか中居くんっていいなぁ~と思いますニコッ♪

とにかく笑いっぱなしの30分でした。。。にっこり

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん&5LDK

ひみつのアラシちゃん&5LDK

まずはひみつのアラシちゃん

今日のゲストはMEGUMIさん

妊娠8か月ってもうすぐ出産ですね。。。顔なんか変わってるように思うから男の子かな~!?

命知らずの男ちゃん!危険映像SP

潤くん髪型少し良くなったはてな

翔くんも少しだけ髪の毛切ったのかしら。。。なんか益々素敵なんですけど。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大ちゃん、相葉ちゃんのロケ1時間かと思ったら。。。また目を逸らしたい映像ばかりですね汗;

誰がこ~いう映像喜ぶんでしょうか。。。!?

それにしても二人のロケ(スズメバチ駆除)も。。。尋常じゃ~ないですよね

相葉ちゃんテンション↑↑って。。。テンション上げないで。。。汗;

カメラ持って大ちゃん屋根裏へ。。。すごい。。。えらい!!

観てるだけでこちらはかゆいんですけど。。。絵文字名を入力してください

しかし二人はえらいですね。。。こんな仕事ちゃんとやって拍手

大ちゃん。。。オオスズメバチ見てやめて~

相葉ちゃんもやめて~

本当やめようよと私はテレビに叫んでました笑

ロケは嬉しいですけど、もっと楽しいロケにしてほしいです。。。汗;;

大ちゃん、相葉ちゃん、こんな大変なロケお疲れ様でした(_)

妊婦のMEGUMIさんにあんな胎教に悪そうな映像みせてもいいですかね~

長くなってしまうので5LDKは次のエントリーに回します。。。お楽しみにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ。。。JUMP

Mステ。。。Hey!Say!JUMP

今回のHey!Say!JUMPの新曲真夜中のシャドーボーイとってもいい曲で好きです。。。グー!

昨日の歌の後半からJr.の子が出て来てメイン(ドラマに出てる子たち)の子たちの横にJr.の子が同じ制服着て出てきたと思ったらあのドラマに出てる子だったんですね。。。えぇ

知らなかったです。。。ドラマ観ていてこの子たちはJr.じゃないかな~とは思ってましたが。。。やっぱり汗;

なんかまた人気出そうな感じですが。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

来週のMステに関ジャニ∞登場。。。来週は関ジャニ∞週間ですね。。。嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

テレビでもやってましたがA.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサートが横浜アリーナで行われましたねニコニコ。 横向き

二つのグループの人気はそごく追加公演をまた11月に代々木体育館でやるんですね。。。

参戦した友達はタッキ―が特別参加した回ではなっかったのですが。。。

千賀君とこのおばあちゃん、藤ヶ谷君の弟さん、宮田君の家族などが来てたそうですニコッ♪

河合君が松潤のマネはもちろん!新作翔君をやったそうで。。。あ~見たいですカラオケ マイク

ところでA.B.Cには橋本君はいるんですかね~別で売り出した方が良かったのでは苦笑い

。。。と思うのは私だけはてな

とにかく頑張ってもらいたいです。。。そっと見守ってますキラキラ(ピンク)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
