Natural Beauty Life 2008年09月



バナナダイエット

バナナダイエット

今すごく流行ってますよねグー!

バナナ食べて常温の水飲むだけで。。。

まぁ~暴飲暴食は当たり前にダメですが。。。

就寝4時間前は何も食べないことを守るだけで後は特に規制ないから

お手軽ですよねピース

私の仕事場はスーパー内にあるのでお客さんが何買ったかよくわかります。

バナナ、バナナ、バナナ皆さんすごい。。。汗;

仕事終わって買い物して帰る頃にはバナナは完売でありません笑顔☆

他店ではお1人様1房限りの限定販売。。。

みんなすごいですわ~お手軽なダイエットには目がありませんkao01

そこで私は朝バナナ作戦は抜きにして就寝4時間前から何も食べないというのを実行してみました。

いつも12時に寝るので8時からはもう何も口にしません(お茶ぐらいは飲んでますが)汗;

初めはお腹が空いて。。。朝いっぱい食べてもずっとお腹空いていて大変泣

胃が小さくなってきてるのかな。。。なってるといいなぁ~

。。。で体重を計ってみたら1Kg減っていましたグー!

やったぁ~なかなか1Kgでも減らなかったから汗とか

頑張って続けてみようと思います。。。

また報告しますニコッ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん

日光超おおすすめグルメ

  -絶品!幻の天然かき氷ー

超美味しそうなかき氷。。。パウダースノー?

なんと言っても天然ですから。。。あ~抹茶あずき練乳がけ食べたいグー!

ー栃木軍鶏ー

大チャンお預けでカワイソウ泣

嵐の皆さんはいっぱい食べて楽しい日光の旅でしたねピース

次のコーナーのニューハーフの整形にかかった金額すごくてびっくり絵文字名を入力してください

しかし皆さん綺麗で羨ましい。。。

中にはあれって方もいたけど。。。

お金の掛け方違うから私はこの顔大事にして行きますグー!

最後のママのチューは相葉ちゃんが選ばれてマジビビってましたね(笑)

かわいそうだったけど。。。次回は大チャンと松潤の魚つり?大チャン仕事忘れて楽しみそうねにっこり

そんな楽しそうな大チャン見るのがこちらはまた楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

待ちに待ったはねとび

待ちに待ったはねるのトびらSP

短縮鉄道の夜にVS嵐の番宣で参戦グー!

面白いなんてもんじゃない笑い。

翔君のチョベリバ世代って。。。苦笑い

大野マンのアスパラガス⇒アスパラガスって汗とか

ミニスカ⇒ミニスカポリスってもう笑わせて下さって。。。

そこに相葉マンまで。。。お荷物キャラって。。。

そんな中ニノの優しさが見えて相葉マンが間違えないように落ち着けば出来るからってずっと相葉マンを支え

ていたところがステキだったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもVS嵐など見れない地方の私たちが見れるから

ほんと嬉しいですニコニコ。 横向き

10月1日楽しみにしてますピース

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん&ポポロ

今回の嵐の宿題くん

ゲストがTKOさん 好きですね あのコントニコッ♪

あのおとぼけぶりは最高ですグー!

ニノとの演技も面白く。。。一番は相葉ちゃんの電車でしたが。。。にっこり

ポポロも買って来ました。

嵐の国立も関ジャニ∞のライブのレポも載っててどちらも思い出す~ha-to2

またゆっくり読もうと思いますニコニコ。 横向き

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

すばる君お誕生日おめでとう

すばる君27歳のお誕生日おめでとうjumee☆SaturdayNightFeverR

生すばる君に初めて会ったのが今から8年前のJohnny's Jr.のコンサートでした。

今も輝いていますが。。。まだ10代の少しトゲトゲした感じがまたカッコよくふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

∞コンに初めて参戦して久々に見たすばる君は落ち着いていて

大人になったすばる君もまたカッコ良かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

歌に磨きがかかっていて聞き惚れました音符

eighterになって2年まだまだ初心者ですがいい歌また聞かせて下さいグー!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっと観れたけど。。。

ヤスコとケンジ最終回

時間がなくて録画しておいたのをやっと今日観ましたグー!

実に面白い松岡君の顔が特に面白いにっこり

王子大倉君が見れなくなるのはとても淋しい謝罪~!

たっちょんのソロコンもハズレたしjumee☆faceA76

当分の間の見納めなのに。。。な。なんと野球延長で最後の10分が撮れてない絵文字名を入力してください

なんというこっちゃorz

字幕で出演者が紹介されてる辺で切れました。どなたかその後どうなったか教えて下さいぺこり


流星の絆 主題歌 『Beautiful days』 

だそうですねカラオケ マイク

こちらはまた楽しみですLOVE

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ザ少年倶楽部プレミアム

ザ少年倶楽部プレミアム

今日のトークゲストは関ジャニ∞丸山隆平君ニコニコ。 横向き

マルちゃんが太一君とどんなトークをするのかワクワクして観てました。

ご両親が2度にわたり履歴書を送っていた話は初耳でうーん

でもガッツのあるご両親で良かったは-と

なんかマルちゃんのあのふわ~っとした雰囲気がとっても良いですグー!

とっても面白い話で◎

一番嬉しかったのがステージレポートで今度嵐国立の特集をやってくれるそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いつか分からないけど楽しみですにっこり

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん

アラシちゃんin日光!おいしいものをしこたま食べて日本に生れて良かった~!けどコワカッタ~SPにっこり

忙しいアラシちゃんたちは電車に乗って旅に行ったりすることはもう難しいだろうから

ロケとはいえ楽しかったことでしょう笑い。

私も一緒に行きたかったです。

アユつかみ取りはまた童心に返って楽しそうにっこり

みんながアユをゲットしてる中 二宮ちゃんだけ捕まえられず網をもってきて取ってるところは

ガキ大将みたいでめちゃ可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日一番は廃棄旅館での肝試し汗;

笑っちゃいけないけど 相葉ちゃんと櫻井ちゃんのチームは面白すぎてお腹痛くなっちゃいましたうーん

二宮ちゃんの怖がり方は萌え~ですheart

アラシちゃんたち楽しい思い出になってるといいですね。。。ニコニコ。 横向き

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショに行って来ました。

今日はジャニーズショップへ行って来ましたニコニコ。 横向き

嵐の新しい写真を買いに。。。

わーいっぱい絵文字名を入力してください

学校行ってる娘の分と合わせて喧嘩にならないよう選びに選び抜いて

結局同じようなのが欲しくて最後はジャンケン汗;

私が負けて娘は大喜びにっこり

また行かなきゃ~ニコッ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐 結成9周年おめでとう

今日で嵐結成9周年おめでとうございますにっこり

私たち親子が初めて嵐の面々に出会ったのは(残念ながら大ちゃんには会ってないですが >< )

1999年8月3日KinKi Kidsのコンサートでした。当時8時だJなので活躍していたかわゆいJr.君たちが

目の前にいっぱいでもうわくわくどきどきふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートその中でも相葉君、二宮君、櫻井君、松本君は際立っていました。

それから1か月後に嵐というグループになりもう彼たちを応援するしかないと今日に至ってますニコニコ。 横向き

当時娘は5歳で相葉ちゃん大好きと言ってましたが。。。そんな娘も今は中2でニノ最高と趣味も変わってきたようですグー!

ジャニ生活10年またいろんな思い出話もしちゃいますにっこり

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

魔王最終話観ました。

魔王最終話
涙なしでは観れませんでした泣き顔

直人に届いた2枚のタロットの意味は運命の始まりと終わりだそうで。。。

ドラマ済んでから知ったから良かったけど汗;

それでも友達が韓国のだと二人共死んじゃうみたいだよと結末を教えてくれてしまい汗とか

二人共死んじゃうんだとわかっていたけどその中身は実に深かったです。涙が止まらなかったですjumee☆faceA76

大ちゃん、斗真君本当にお疲れ様でした。二人の演技の上手さに毎回引き込まれました。

次のニノたちのドラマが始まるまでぽっかり穴があく感じで寂しいですが10月17日の放送開始を楽しみにしていますすまいる

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI AROUND ASIA報告2

では報告の続きはーと
Love so sweetから始まりOh Yeah!!, きっと大丈夫の時まず松潤が近くに来て遠い私たちにも思いっきりお手振りしてくれてニコニコ。 横向き 続いてニノが来てくれてまたまた思いっきりお手振りにの
国立なのにそんなに遠く感じない絵文字名を入力してください
挨拶があって La tormenta , Happinessのときムービンで移動 まずは相葉ちゃん、翔君、ニノ、ムービングが高いから近いただいま
ハダシの未来、アオゾラペダル、Hello Goodbye,素晴らしき世界、キタ~久々のとまどいながら、Still...Lucky Man,ここでハプニング相葉ちゃんのズボンのお尻の部分が裂けてズボンがパッカパカ。ニノも東山さんにいいとこ見せようと思ってバク宙したらころころと尻もちついてしまった絵文字名を入力してください
Take me faraway,虹こちらも久々に聞けてピーススマイル、WAVE,CARNIVAL NIGHT part2ほんと来た来たって感じで大好きだわ しかしここ国立は1席のスペースが狭すぎ汗とか思いっきり踊れないjumee☆faceA76
ここでMC 先ほどのズボンパッカパッカの話とかバク宙尻もちの話や24時間テレビの話などして風の向こうへMC, おぐさんのVTRが流れた後聖火が灯り5人は一番高いところから登場、またまたカッコいい嵐
新曲?Re(mark)able,truthまたまたカッコいい嵐
step and Go, a Day in Our Life, Tell me what you wanna be, イチオクノホシ、声、Hip Hop Boogie,
メンバー紹介  A・RA・SHI, PIKA★★NCHI DOUBLE、明日に向かって吠えろ、One Love白い風船が大空に舞いなんとも言えない素敵な光景だった絵文字名を入力してください
また大噴水がまたこれみごとに嵐を応援しているようだったsmile
残念ながら新幹線の時間が迫りアンコールはその場では聞くことは事は出来ず泣く泣く席を立ったウルウル
アンコール 感謝カンゲキ雨嵐、ファイトソング、風、言葉より大切なもの
あ~中で聞きたい~泣き顔
Wアンコール 挨拶 サクラ咲け、WISH 花火が上がった頃には千駄ヶ谷の駅に着いていました。キラリラ

も~嵐は最高!! まだ嵐でなかったみんなと出会えてから10年 これからも先も付いて行きますグー!

ise 031

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI AROUND ASIA 行って来ました。

ise 026

9月5日(金)にARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOに行って来ましたおすましスマイル
10時50分国立霞ヶ丘競技場到着。すぐにグッズ売り場の最後尾に並び始めこの列は1時間30分でグッズが並ぶテントに到達したらラッキーかな~と思いながら結局2時間30分かかりましたやった
グッズを無事買えたところでおなかペコペコどこのお店を覗いても嵐ファンでいっぱいそれでもイタリアンのお店が空いていたので思わず入ってしまいましたにこー
娘はピザ私はトマトソースのペンネちょっとカロリー高そうだけど夜には消化するから大丈夫絵文字名を入力してください
娘が原宿行きたいと言うのでライブの時間まで散策して参りました。
久々の竹下通り娘にとっては見たいお店がいっぱい ジャニショにも寄りたいけど時間なし絵文字名を入力してください
もう4時過ぎちゃった。 いざ国立へ
駅降りて青山門に向うまでにすごい人 こりゃーなんだーって感じでした。席に着いたのが5時15分ごろ人の多さにとにかく圧倒されて でもステージはそんなに遠く感じない あとから聞いて7万人ってすごい数illness
5時20分ぐらいに招待された芸能人の方が続々会場へ あ~アーチェリーの山本先生だ!!まだ東山さんやいろいろいらっしゃったみたいですが。。。
5時半過ぎ映像が流れ始めた直後に大噴水まるで水が踊っているよう。中央の円形ステージが上がって来て 嵐登場!! Love so sweetからスタート
キャーカッコイイニコニコ
すみません今日はここまでで

ise 028

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

帰って来ました。

娘が9月1日に出かけたキャンプから帰って来ました。 乗鞍登山をしたりキャンプファイヤーなど楽しいことがいっぱいあった4日間だったみたいです。そして明日は待ちに待った嵐のコンサートです。また報告します。

はじめましてミズックのブログにようこそ

はじめまして!ミズックという主婦です。私はジャニーズ大好きで中学生の娘といろんなコンサートに出かけています。ジャニーズを応援することが一番の健康方法です。一番好きなグループが嵐で次に好きなのが関ジャニです。9月5日に国立霞ヶ丘競技場でARASHI AROUND ASIA 2008 日本公演に参戦するのが今一番の楽しみです。それに行くためにお肌をパックし体に良いもの食べてます。ブログ初めてで上手く出来ませんがジャニーズ好きな方&美容と健康に興味がある方遊びに来て下さいカービィ

テーマ : 最近の出来事日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
