Natural Beauty Life 2008年10月



Mステ 関ジャニ∞

Mステ 関ジャニ∞
今日の1曲目でしたね。。。♪

大倉さん。。。必殺やるので髪の毛伸ばしているんですよね。。。私的にはいまいちで。。。汗とか

今一番いい感じは。。。横ちょの髪型とメガネかな。。。グー!

亮ちゃん明日福井なんだよね。。。朝入りなのかな。。。大変ですね。。。ちょっと寒くなっから風邪ひかないように。。。clover

しかし無責任ヒーロー♪ノリノリでいい曲ですね。。。あっ1位おめでとうございますピース

あ~流星の絆始まっちゃた。。。えぇ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

韓国公演

嵐 韓国公演

いよいよ明日からソウルですね。。。いろんな方の情報だと本日ソウル入りされたとか。。。グー!

キムチいっぱい食べるんでしょかね。。。笑い。

ケガなく楽しいソウル公演になってくれるといいですね。。。clover

そして早く日本でもライブやってほしいです。。。早く行きた~い嵐ライブ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつのアラシちゃん!。。。スーパーキッズちゃんSP

今日のゲストは内田恭子さんことウッチー

流星の始まりましたね。。。ってことで相葉ちゃんにどこが良かったと聞くと。。。

始まって15分ぐらい経ったところとか。。。微妙で笑えました

大きくなったら犯人捕まえて3人でぶっ殺そうなってのを松潤がいうと。。。

ニノがやって見せて。。。その横から相葉ちゃんが入り込み。。。3人って俺たち。。。相葉ちゃん、大ちゃん、ニノって。。。面白い

ニノが今日のゲストのウッチーにどこまで新婚生活って質問して。。。

それに翔君が。。。いつまでも新婚のままやろが。。。って結婚したい男性4位のご発言

松潤。。。ウッチーの話にめっちゃ反応。。。まっちゃ楽しそうに話してるって言ってる潤くんが楽しそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スーパーキッズSP。。。ホントすごい子ばっかりで。。。

特に私は。。。泣きの天才子役がすごいと思いました。。。すぐ涙を出せる子役に嵐ちゃんたちもすごく感心してた様子でしたね。。。

花より男子リターンズに挑戦した天才子役ちゃんは。。。上手過ぎです

もう一人私がすごいと思ったキッズは。。。義眼の男の子。。。眼が見えないはずなのに。。。スケボーや自転車に乗ったりすご過ぎます。。。

舌を鳴らして物に跳ね返って来る音で物体を見分ける力がついたそうで。。。ホントすごかったですclover

天才卓球少女VS嵐 ガチンコ対決。。。大ちゃん卓球クラブだったんだニコニコ。 横向き

大人5人で頑張っても。。。天才少女にはなかなか勝てません

でもニノはやっぱりドラマで卓球部の役やっただけ上手でしたね。。。

松潤もなかなかでしたが。。。彼女たちのボールはかなり回転がかかっているので普通には取れないですね

翔君と天才ガリレオ対決。。。天才ガリレオ君もすごいですが。。。翔君やっぱり頭いいですね。。。

尊敬しちゃいます。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

後ウッチーの自分説明書でしたかね。。。オセロの中島さんが。。。翔君は積極的に話聞いてくれて。。。

松潤の一言で解決するって言ってましたね。。。なんか納得しちゃいますグー!

そんなこんなで今回のひみつの嵐ちゃん面白かってです。。。AuのCMもやっとゲット出来たしニコッ♪

明日は流星の絆。。。楽しみですキラキラ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん 関ジャニ

うたばん

今日は関ジャニ∞が出ました。。。♪

お宝鑑定         
よこちょ。。。フィギア。。。全部で24万。。。
 
亮ちゃん。。。自画像。。。8万円。。。すごく上手な絵でびっくりえぇ

すばる。。。ビンテージのジーンズ。。。なっなんと180万ってすご過ぎえぇ

ヒナちゃん。。。(景徳鎮)お皿?。。。偽物だのなんなのと言われ。。。
なんと200円kao05 面白過ぎ。。。笑い。

  たっちょん、安、マルちゃんはカットされたのでしょうか?。。。jumee☆faceA76

来週のうたばんはいよいよ嵐。。。ホント楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

無責任ヒーロー

無責任ヒーロー

ゲットして来ました。。。グー!

初回限定A,B。。。予約の箱にはA、Bのセットがずらり。。。

お店の人に2枚買う人が多いんですかと聞くと。。。ほとんどですって。。。ニコニコ。 横向き

今回は夏ツアーの様子のDVDがほんの少しだけですがAとBに別れて入ってるから。。。皆さん2枚ゲットですよね。。。♪

買って来てすぐDVD観ました。。。会場は今回行ってませんが。。。以前行った思い出の場所。。。

音も映像もよく満足です。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもそうなると。。。普通にDVDは出ないんでしょうね。。。泣き顔

この夏コンは思い出深く。。。日本真中のコン参戦の時。。。その会場はどの席でも良く見えますが。。。

私たちが座った席がなかなかの良席で。。。グー!

メンバーがいつも前にいて。。。ドラムも近い。。。3はーと

極め付けはスタンドからメインに戻る通路横。。。トロッコから降りて来た亮ちゃんが通る~

思わずボディタッチ(肩から腕の辺)させて頂きました。。。締まった体は硬かったです。。。ニコッ♪

その後安、マルちゃんも通り、同じくボディタッチです。。。にっこり

たっちょんだったら。。。失神しちゃいそうなので。。。見てるだけでOKでしたニコニコ。 横向き

いい思い出になったサマーコンサートでした♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆☆ハヤシライス

流星の絆☆ハヤシライス

やっと試食しました。。。グー!

ありあけのハヤシライス。。。美味しかったですニコッ♪

レトルドのハヤシはなんかいつも薬っぽい味?がするような。。。でもこれは違ってました。。。

少々お高いですが。。。グー!

後一つののカレーは私ひとりでこっそりと頂きます。。。笑い。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

auのCM

auのCM

やっと観れました。。。

フルバージョンなんですかね。。。あれって。。。スマスマ終わりだったと思いますが。。。

突然だったのでどこで流れたかあまり覚えてなく。。。

なんでもいい観れて嬉しいです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

堂本兄弟

堂本兄弟

昨日のゲストは関ジャニ∞でした。。。

2年半ぶりなんですね。。。えぇ

しかし面白かった。。。グー!

始まってすぐ、横ちょ。。。すばるに『今黙ってといて。。。今一番輝いているところだから』って笑えました笑い。

2年半で変わったこと。。。安。。。剛君と旅行や買い物行ったこと。。。って似たもの同士って感じはで気が合いそうですね。。。

子供の頃楽しみだったこと。。。すばるの習い事はびっくりですえぇ

ピアノ、器械体操、少年野球、水泳、空手に塾、忙しい子供時代でしたね。。。

もしかしてウチだけだったかも。。。丸ちゃんの上腕二等筋丸く盛り上がってっていること。。。丸ちゃんのご両親はボディービルダーで。。。会場の方々はびっくりされてました。。。えぇ

一番ツボだったのが。。。村上君に横ちょが関西丸出しやめて欲しい。。。おおきにってあいさつ言わへんだろうって突っ込んでるところ。。。ニコッ♪

とにかくあっという間に終わっていました。。。kao05

次はうたばん楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

俺たちの時代!10年目の嵐と私

俺たちの時代!10年目の嵐と私(ポ○○見てたら思わずエントリー)

1999年。。。運命の嵐結成&CDデビュー!! 。。。この年の8月大ちゃん以外の4人を初めて生で見ることが出来ました。。。嬉しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2000年。。。ファーストコンサート&サマーコンサート。。横アリファーストコン参戦(翔君の涙に胸キュン)泣き顔

2001年。。。冠番組、続々スタート。。。「ARASHI All Arena tour"Join the STORM"」に参戦

2002年。。。 『ピカ☆ンチ』で映画主演!。。。「ARASHI SUMMER 2002"HERE WE GO!"」&「ARASHI STORM CONCERT 2003"新嵐"ATARASHI ARASHI」に参戦


2003年。。。個人活動大忙し
         「熱烈的中華飯店」【二宮和也(名波健太役)】
         「よい子の味方」【櫻井翔(鈴木太陽役)】
         「青の炎」【二宮和也(主演/櫛森秀一役)】
         「センゴクプー」【大野智(主演/風助役)】
         「きみはペット」【松本潤(合田武志・通称:モモ役)】
         「ヤンキー母校に帰る」【相葉雅紀(屋敷哲治役)】
        
        まだまだいっぱいありますが。。。「嵐 WINTER CONCERT2003-2004~LIVE IS HARD だから HAPPY~」に参戦

2004年。。。『志村動物園』に相葉ちゃん登場! 。。。「嵐!いざッ、Now Tour!!」参戦

2005年。。。松潤主演『花男』シリーズ、大ヒット!。。。「WEST SIDE STORY」初めてのミュージカルでドキドキ3はーと&「嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR」参戦

2006年。。。ニノ、ハリウッドに進出!。。。「嵐 SUMMER TOUR 2006“ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”」初めてのアリーナでの参戦(ムービング来た~と大騒ぎ)グー!

2007年。。。感動の初ドームコンサート!。。。「凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」な、なんと京セラドームで翔君のサインボールを娘が左手でゲットピース一生の家宝ですclover
「ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-」参戦

                      sho3 002



2008年。。。リーダー念願の個展開催!。。。個展「FREESTYLE」観覧&「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」&「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」(国立霞ヶ丘競技場)参戦

2009年。。。嵐くんと私記念すべく年になりますように。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌購入

雑誌購入して来ました

いつもおじゃまさせて頂いてるブログさんの情報を参考にさせて頂きながらポ○○と○星(昔?)とたっちょんソロコン載ってたテレビ系を購入して来ました。。。

最近雑誌はあまり買ってなかったので。。。なんか嬉しいです。。。

まだじっくり読んでないですが。。。早速、絆CHECK!やってみました。。。以外な結果にビックリ!私は松潤でした。。。

一番遠いところかと思ってたのですが。。。娘も同じく松潤で二人で笑いました。。。

後、国立の写真、行った日の座った側が写っていて(遠くに見えるところですが汗とか)いい記念です。。。ニコッ♪

またゆっくり読みますclover

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ。。。JUMP

Mステ。。。Hey!Say!JUMP

今回のHey!Say!JUMPの新曲真夜中のシャドーボーイとってもいい曲で好きです。。。グー!

昨日の歌の後半からJr.の子が出て来てメイン(ドラマに出てる子たち)の子たちの横にJr.の子が同じ制服着て出てきたと思ったらあのドラマに出てる子だったんですね。。。えぇ

知らなかったです。。。ドラマ観ていてこの子たちはJr.じゃないかな~とは思ってましたが。。。やっぱり汗;

なんかまた人気出そうな感じですが。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

来週のMステに関ジャニ∞登場。。。来週は関ジャニ∞週間ですね。。。嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆2

流星の絆第2話

始まっていきなり涙涙。。。

功一の子供時代の(隆成くん)。。。ニノと同じで演技が上手いですね。。。

私のツボは。。あのマスター(ジョージ)がいい味出していると思いませんか。。!?

クドカンワールドには彼の存在が最近不可欠になってる気がします。。。

笑いと涙が交互にやって来る。。1時間があっという間に過ぎてしまいます。。

しかし今更ですが。。。ニノはホントに男前。。。亮ちゃんも男前ですが。。。ニコッ♪

ニノには心奪われます。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ところで要潤が鍵なんですかね。。。はてな

あ~来週がまた楽しみです。。。キラキラ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん!

ひみつのアラシちゃん!

スゴイ!技ありアーティストちゃんスペシャル!!

ホントにすごい人ばかりで関心してましたが。。。私的には前のような企画が良かったです。。。

今アジアツアーで忙しくてロケ行けないからこのような企画をやっていらしゃるのかしら。。。!?

それならいいのですが。。。小窓にちらちらだけでは物足りない苦笑い

自分説明書は面白いですけど。。。アラシくんメインの企画に戻ることを願いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

やっとゲットと初体験

恥ずかしながら。。。流星の絆ハヤシライスとカレーを今ごろやっとゲットしました。。。

遅いですよね。。。田舎なので近くに売ってなく やっとイオンに買い物に行けました。。。

                  body 003


キャー今このブログエントリー中に。。。テレビから僕が僕のすべてが流れて来ました。。。

初めてテレビで聞きました。。。やっぱり遅いですか。。。私

auのCMも観れてないし。。。

まぁ~そのうちに。。。3はーと

これも今更なんですが。。。この間の亮ちゃんのはなまるカフェで。。。安がシャワー浴びてから体にクリームを塗ってる話をしてて。。。いい匂いがするんですけどね。。。という話を。。。

イオンのBODY SHOPの前でふと思い出し。。。私もやってみようと買って来ました。。。

                    body 001

私が選んだ匂いはピンクグレープフルーツ。。。初心者なんでまずはこちらで。。。

あまりオーデコロンとか習慣がなかったもので。。。でもやっぱりいい匂いでいたいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年&ヤーヤ―ヤ―

今日もまた古いビデオ探しをしました。。。

今度は5年ぐらい前の裸の少年とヤーヤ―ヤ―が入ったビデオが出て来ました。。。

今はDVDにいろんな番組を保存してありますが前はしっかり保存まで出来ず。。。

ビデオは残っているけど。。。何が入っているか分からない状態

この大事なビデオ全部をDVDに保存しなくてわ。。。

その裸の少年はスペシャルみたいで料理人神田さんとなっなんと 亀ちゃんとひなちゃんのコンビ

今では見られないコンビですね。。。スペシャルだったので。。。その他のコンビもいろいろ見れましたが。。。

聖も髪の毛が長かったころで。。。懐かしい

ヤーヤ―ヤの方も歌のところで。。。関西Jr.スペシャルメロディで。。。

亮ちゃん、ひなちゃん、内クン、すばるの4人で出てました。。。亮ちゃんが金髪のころです。。。

Ya-Ya-yahがスタンドバイミーをやった頃で。。。嵐が4人に応援メッセージを送ってました。。。

貴重なビデオ大切に保管しなければ。。。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほうれい線

ほうれい線

小鼻から口角にかけて入るシワ。。。

歳と共に出来てきて。。。時間と経つとファンデーションがそのしわに入り込む嫌なシワ


10月20日のはなまるカフェに出ていた岡江 美希さんがほうれ線の取り方をやっていました。

仕事に出かける前で他の番組を見ながら支度中。。。ちょっとチャネル変えたらその場面

しっかとチェックしました。。。

そこの筋肉を鍛える方法。。。そんなに難しくない

まだ2日ですがなんとなく。。。また報告します

嵐の新CM早くみたいな。。。♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ガキバラ帝国2000!

ガキバラ帝国2000!

また出て来ました古いビデオ。。。2000年9月16日放送分のガキバラ帝国!

出演がタッキ―、嵐、東京Jr.、関西Jr.三宅裕司、生瀬勝久、エネルギー、小倉弘子アナ

今回は結婚式ファンタジーストーリー3はーと

不思議な結婚式で翔くんと松潤が沖縄ロケに行き。。。

いや~二人共。。。若い。。。可愛い。。。ステキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

花嫁さんのご両親に反対されている二人を応援。。。(随分内容は飛ばしますが)

サプライズで友達が用意してくれた結婚式にご両親も出てくれて。。。

涙、涙でしたjumee☆faceA76 翔くんも松潤もウルウル。。。

今の松潤と違って先輩翔くんにくっついてる感じがする松潤は。。。ホント可愛かったニコッ♪

スタジオに戻って。。。ニノが【僕が沖縄に行きたかった】ってずっと言ってて。。。また可愛い♪

次のコーナーはまちぶせ

こちらはすばると亮ちゃん。。。すばるがすばるじゃあない。。。超可愛いんですけどえぇ

亮ちゃんはもちろん可愛いんだけど。。。すばるがまだあどけない。。。笑い。

亮ちゃんがちょっと大きくなるつつある頃かなぁ~。。。でも可愛いLOVE

時々若いころの彼らを見るとドキっとしますニコッ♪

また探そう宝物。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

少しは、恩返しができたかな。。。

今日は娘の卓球の試合でした。。。ちょっとだけ広い範囲の試合のベスト8でした。。。

ちょっと微妙な位置ですが。。。娘にしてはいい成績グー!

で帰って来て。。。娘が【そう言えばニノも卓球部のドラマやったよね?】と言いだし。。。

そう言えば。。。ニノの役の人が死んでしまうドラマだったから観れてなかった汗;

。。。今ごろですが観てみました。。。少しは、恩返しができたかな

もう号泣の嵐です。。。jumee☆faceA76

本当に演技がうまいニノ。。。LOVE

娘が思い出してくれたおかげでお蔵入りにならなくて良かったです。。。clover

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょんソロコン♪

たっちょんソロコンに妹親子が参戦して来ました♪

私たち親子はたっちょん担なんですが今回はみごとハズレ涙

最近関ジャニ∞に行き始めた妹たちが当たって。。。羨ましいjumee☆faceA76

大阪の追加はなんとか当たりたいです。。。神様、仏様、大倉様クローバー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

祝 流星の絆

始まりましたね。。。 流星の絆キラキラ(オレンジ)

クドカンワールドが炸裂してましたね。。。めっちゃ面白いグー!

ニノの役はなんかいいですね。。。ニコッ♪

ニノはやっぱり演技がうまい拍手 (今さらですが。。。演技の上手さが光ってますBrilliant

亮ちゃんも恵梨香ちゃんも上手だから自然な感じでとってもいいですグー!

もっと1時間ドロドロした復讐劇になるのかなと思ってましたが。。。

超おもろ~ですね。。。にっこり

でも小さい時の3人には胸がキュンとさせられました涙

ニノが言ってた涙ありはここですね。。。

しかしニノと亮ちゃんがすごく似て見えるのは私だけですかはてな。。。不思議です。。。

ニノと亮ちゃんが出てるから楽しみと思ってましたが。。。クドカンワールドに魅せられて毎週金曜日がすごく楽しみになりましたグー!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるカフェ&番宣

はなまるカフェ。。。二宮和也

まず国立の映像を流してくれて。。。参戦した日の映像で懐かしいですニコッ♪

おめざはコーンパンでした。。。コーンの落ち方で朝の目覚めがわかるって。。。笑い。

毎朝、同じものでも1年半OKグー! かなりの凝り性ですね。。。

写真は台北嵐、恒例行事、集会のまず3枚。。。

台北嵐は台北の大きなホテルの天井が気になったようでそちらの前で5人揃ってパチリ。。。5人共超可愛いんですけど。。。3はーと

コンサートも盛り上がったそうで。。。拍手

恒例行事はこの会場のしきたりでお祓いを自分たちでするってことで。。。

集会。。。ファンの集いとかやったの~。。。いいなぁ~日本でもやってにっこり

観光は出来なかったけど小籠包をめっちゃ食べたそうで。。。現地の人が引くくらいってどんだけ~

美味しくて良かったですねニコッ♪

次の写真は趣味。。。もちろんカードマジックですよね。。。自分だけが個人活動がなく映画でも見ようとレンタルに行って。。。

特に見たい映画がなく帰ろうと思って出口に行くとマジックのDVDがあり誰も借りてあげないとバイトの子に店長が馬鹿にされるんではないかと気使い借りて観たのがマジックとの出会い。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

凝り性なニノだからあそこまで上手くなるのね♪ ほんとプロ級ですよねグー!

次の写真はその後。。。500円玉貯金継続中。。。お金を貯金箱に入れる音がたまらないそうで笑い。

今80万ぐらい貯まってるそうでかなり重たいみたいで。。。一度落して床がかけたってすごいですねkao05

はなまる性格自己分析表

凝り性5 計画性3 おじさん度0 一目ぼれ度3 ケチ度4

以外だったのが電車に乗ってて可愛いな~と一目ぼれするってところ。。。えぇ

電車も普通に乗るんですね。。。薬丸君が電車に乗っててニノだって言われないってので。。。ちょっと顔赤くなりニノだから仕方ないですけど。。。ってのがなんか可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後の写真は三兄妹。。。亮ちゃんからコメント。。。ニノの意外な素顔はないそうで。。。みんなが知ってるニノですってclover

ハプニングは妹の静奈のイントネーションでニノはNGを出しスタッフさんにお弁当をおごるそうkao05

流星の絆Brilliant あ~早く見たいです。。。

番宣お疲れ様でしたグー!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうございます\(^o^)/

今日はニノ母のお誕生日グー!

おめでとうございます\(^o^)/

そして流星の絆スタートの日キラキラ(水色)

朝から番宣。。。朝ズバッ。。。ニノ少し眠そうな顔? 亮ちゃんはすっきりした顔してましたねニコッ♪

今日のみどころでニノは15分拡大

ニノらしく。。。みのさんも営業向きと絶賛!グー!

次ははなまるカフェですね♪

仕事行く前で。。慌ただしいですが時間の許す限りリアルタイムで観て出かけますニコニコ。 横向き

あ~楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん

世界の仰天人間SP。。。

ホント!すご過ぎる人たちばかりで。。。えぇ

。。。仰天人間のゴブリンシャークと生きたまま捕獲出来る漁師さんに付いて松潤と大ちゃんは海へ

東京湾でも変わった魚が次々獲れて。。。大ちゃん嬉しそう笑い。

目が輝いてるから。。。キラキラ(オレンジ)

でもゴブリンシャーク本当に捕獲出来てえぇ

良かった良かったピース

本日のゲストの戸田恵梨香さんの自分説明書。。。

あかの他人をお母さんと呼んでしまったことがあるで。。。翔君1人YES。。。事務所入ってすぐマネージャーさんをお母さんと呼んでしまったって。。。なんかカワイイですニコッ♪

友達のおうちに泊まった時、もう寝た?と聞くのは。。。相葉ちゃん1人。。。相葉ちゃんらしいですね笑い。

タクシーでドライバーさんと話しをするは。。。大ちゃん1人NO。。。これも納得グー!

1人でテレビを見てるときテレビにつっこむ。。。は松潤、ニノ、恵梨香さんがYES。。。

松潤の家で。。。ただいま帰りましたとか、冷蔵庫に飲み物飲みますって言ってる松潤はなんか可愛いですね。。。ニコッ♪

自分説明書は結構面白いですニコニコ。 横向き

明日は朝からニノ、亮ちゃんに会えるのかな~楽しみです3はーと

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2時チャオ

2時チャオ。。。てっぱんおしゃべっチャオ!!

今日は流星の絆の番宣で亮ちゃんが2時チャオ。。。てっぱんおしゃべっチャオ!!に出演グー!

どんな話が出るか。。。わくわく、ドキドキニコッ♪

亮ちゃんは自分の両親みたいになりたいそうです。。。

お父さんはお母さんにいつも優しいみたいで。。。なんかいい感じですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お尻に敷かれてるわけじゃなく。。。とフォローする亮ちゃんは両親が大好きなんですねハート

ご両親は思い立ったらすぐアクションするそうで。。。夜10時にテレビでディズニーランドのCMが流れたの観て妹さんが行きたいというともう即出かけてしまうという行動派赤色の車

大阪いるお母さんは瀬戸大橋渡って1人で香川までうどんを食べに行くのもすごいですね。。。えぇ

。。。でもちゃんと亮ちゃんに報告するお母さんはなんか可愛いですねニコニコ。 横向き

関ジャニ∞とNEWSの話しで。。。

関ジャニ∞のロケの最中に社長がすぐ東京来てということで行ってみると。。。明日からNEWSだからって突然で亮ちゃんホントびっくりしたでしょうね。。。えぇ

関ジャニ∞のデビューも新聞で知ったって。。。またまたびっくりしたことでしょうえぇ

二つのグループの違いでツボだったのが。。。

NEWSはみんなでファッション雑誌見てワイワイで。。。関ジャニ∞グラビアアイドル見てワイワイの違い笑い。

フレンドパークで亮ちゃんの配線好きっての知ったのですが。。。そういう人が家にいると助かるんだけど。。。

明日から始まる流星の絆の明日の見どころを聞かれて。。。テンパる亮ちゃん可愛かったニコッ♪

いよいよ明日から放送。。。ホント楽しみキラキラ(オレンジ)

まずは朝からの番宣チェックですね。。。グー!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ダイエットその後

ダイエットその後ニコニコ。 横向き

皆さんバナナダイエット続いてるせいか。。。今だバナナは売れてます。。。

バナナダイエットが当たってせいか。。。次はトマトダイエットなんてテレビでやってました汗とか

まさにバナナに乗っかろうと便乗型ですね。。。でもトマトは好き嫌いがあるような。。。

バナナほど手軽ではないですよね。。。苦笑い

健康には良さそうですが。。。

私の就寝4時間前から何も食べないダイエットこちらも頑張って続いてますグー!

リバウンドで少し戻りましたが。。。また少し減りました。。。でもまだこの後何やって良いか決まらず汗とか

このままではあまり変わらないのでまずは腹筋でもやった方がいいのかな。。。

。。。と思ってますが。。。また報告しますニコッ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

テレビでもやってましたがA.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサートが横浜アリーナで行われましたねニコニコ。 横向き

二つのグループの人気はそごく追加公演をまた11月に代々木体育館でやるんですね。。。

参戦した友達はタッキ―が特別参加した回ではなっかったのですが。。。

千賀君とこのおばあちゃん、藤ヶ谷君の弟さん、宮田君の家族などが来てたそうですニコッ♪

河合君が松潤のマネはもちろん!新作翔君をやったそうで。。。あ~見たいですカラオケ マイク

ところでA.B.Cには橋本君はいるんですかね~別で売り出した方が良かったのでは苦笑い

。。。と思うのは私だけはてな

とにかく頑張ってもらいたいです。。。そっと見守ってますキラキラ(ピンク)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるカフェ

今日のはなまるカフェは錦戸亮ちゃんでした

1997年にジャニーズに入り。。。中2の時の写真をお披露目ニコニコ。 横向き

可愛い亮ちゃんに菊池桃子さんは絶賛!!。。。確かにめっちゃ可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

亮ちゃんのおめざは茎ワカメ。。。亮ちゃんの好みってシブイのね~

NEWSと関ジャニ∞をかけもちの亮ちゃんはほんと大変ですよね。。。両方の歌、振り覚えないといけないし。。。本当!いつも感心しますニコッ♪

でもねNEWSの時の亮ちゃんと関ジャニ∞のメンバーといる亮ちゃんは確かに違うと思います。

関ジャニ∞といる時の方が自然体で楽しそう笑い。

NEWS,関ジャニ∞の負けず嫌いは。。。手越君と横 

几帳面な人。。。マッスーとすばるくん

女性的な人。。。マッスーと安。。。二人友共通するところがある感じclover

お母さんから写メールが来るんですね。。。

VTRでニノからメッセージ。。。喋らない印象の亮ちゃんが会話が弾むってってびっくり言ってたけど

亮ちゃんは心を許す人には自然体で喋れるんじゃないかな。。。

亮ちゃんも言ってたけど。。。ニノが優しいから喋りやすい雰囲気を加味し出してるんじゃないかなニコッ♪

流星の絆。。。いよいよ今週金曜日スタート。。。ほんと楽しみですグー!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

嵐コンサート

嵐くんたち台北でのコンサート頑張ってるかな~

今まで私が嵐コンに参戦した数。。。14回。。。少ない?多い?

2000年4月横浜アリーナ。。。ARASHI<嵐>ARASHI FIRST CONCERT
2000年夏。。。嵐 ‘‘台風ジェネレーション’’SUMMER CONCERT 2000
2001年冬。。。ARASHI All Arena tour"Join the STORM"
2002年夏。。。ARASHI SUMMER 2002"HERE WE GO!"
2002年冬。。。ARASHI STORM CONCERT 2003"新嵐"ATARASHI ARASHI
2003年冬。。。嵐 WINTER CONCERT2003-2004~LIVE IS HARD だから HAPPY~
2004年夏。。。嵐!いざッ、Now Tour!!
2005年夏。。。嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR
2006年夏。。。嵐 SUMMER TOUR 2006“ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”
2007年春。。。凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME
2007年夏。。。ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
2008年夏。。。ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
2008年秋。。。Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008



参戦出来てなかったのが。。。
2001年夏。。。嵐 SPRING CONCERT 2001"嵐が春の嵐を呼ぶコンサート"
2003年夏。。。USO!?ジャパン special ARASHI SUMMER CONCERT 2003 "How's it going?"

次のコンサートはいつかな~ 10周年記念コンサートかな~早く行きたいよにっこり


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

高校の英語の教科書?

今日ズームイン!!サタデ―に

スクラップ.・ティーチャー~教師再生の番宣に来ていた。。。Hey!Say!JUMPの子たちに出題していた中に

高校の英語の教科書に出てるジャニーズはという問題で。。。

1 KAT-TUN 2 嵐 3 関ジャニ∞ で私は嵐かなと思っていたら。。。

なんと関ジャニ∞だそうですえぇ

関ジャニ∞になるまでの苦労と成長(ちょっとうる覚えですみません)が書かれているとか。。。

すごいですねグー!

ほんと彼らたちは頑張ってますよねにっこり

今日やっと観れたありがとうオカンもすごく良かったです。。。泣けました泣き顔

ヒナちゃんとすばる君いいドラマに出れて良かったですね。。。ニコッ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

鶴瓶のメインキャスト

鶴瓶のメインキャスト1週間遅れで観ることが出来ましたグー!

や~面白かった。。。ニノはやっぱり賢いですねニコッ♪

嵐が10年も続くと思ってなかったという話で。。。ニノのおばあちゃんが大ちゃんが2年で辞める夢を見たってのツボでしたニコニコ。 横向き

鶴瓶さんがでもリーダーが大野で良かったな。。。ってホント同感ですピース

ミーティングは今までで1回だけ。。。松潤と翔くんが言い出して

ここ頑張らないともう1歩前に出れないからって。。。1歩前に出たね~拍手

メンバーの活躍どう思うって聞かれ。。。他のメンバーには勝てないと思うからすごいって思うってのがニノらしくていいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

後鶴瓶さんが錦戸亮は関ジャニ∞とNEWSと両方でずるいんちゃう!!ってとこツボでしたニコニコ。 横向き

とにかく面白かったですグー!

今日から台北ですね。。。アラシくんたち頑張ってくださいにっこり

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
