Natural Beauty Life 2008年11月



遅くて恥ずかしいですが。。。

遅くて恥ずかしいですが。。。

今日やっとオリスタ買って来ました。。。(^^ゞ


仕事が休みだったのでちょっと1人で都心に出かけた次いでに買いました。。。


作品、俳優、女優、主題歌4冠!!おめでとうございます拍手


まだ忙しくてしっかり読めてないですが。。。


流星の絆の特集ではニノと亮ちゃんの写真が素敵。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


他にも嵐がいっぱい出てて買えて良かったわ。。。(*^^)v


本日0時ごろに拍手下さった方、ありがとうございましたm(__)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 ⑦

流星の絆 第7話星

時効まであと3週間。。。

すごい運転のサギ。。。功一のことをアクセルと呼び。。。泰輔のことをぬれせんべい笑

サギはどうして帰る時は海なのか。。。エエェッ!?!? なぞですね。。。

そしてなぜか功一演出のサスペンスドラマになってる~えぇ

ひとつ気付いたのが。。。もう皆さんはご存じなんでしょうが。。。私は今汗;

流星ではニノちゃん右手でハヤシライス食べてるんですねニコッ♪

話を戻しまして。。。行成の優しさにどんどん惹かれていく静奈。。。LOVE

無邪気な行成にほっこりしちゃう静奈。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

女心ですね。。。LOVE

ジョージさんのキャラはホント濃いですね。。。何か意味があるのかな~!?

功一のシナリオ通りに事が動いてます。。。えぇ

お店に刑事さんたちが来て。。。質問に困ってします功一のせつない目。。。もう堪りませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

静奈。。。普通に彼氏と彼女なら楽しいデートも両親を殺したかも分からない敵の息子だから。。。複雑涙

行成といるとホッコリしてしまう静奈。。。LOVE

星を眺めていると流れ星が。。。キラキラ

あんなに見たかった流れ星がどんどん流れていく。。。キラキラ

もうせつな過ぎますね。。。涙

ここでORION。。。もう涙を誘います涙

功一も星を見つめ。。。静奈のことを思っていたのかな。。。星

功一のせつない顔。。。もう撃沈です。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

泰輔。。。静奈に兄弟愛。。。男女愛。。。こちらも複雑泣き顔

とうとう警察が戸神のところまで来たし。。。シナリオ通り静奈は行成に家族に会わせると言い出すし。。。いよいよ佳境に入りますね

最後に功一が泰輔にいいわけねぇだろっ!と怒鳴ったニノ。。。もうサイコ~痺れて動けませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゲームニッキでは子供時代の泰輔と静奈はクランクアップしたようですね。。。お疲れ様でした拍手

可愛い演技に何度涙したことやら。。。涙

ってことはまだ功一の子供時代の隆成くんは最後まで出て来るんですねグー!

来週がまた楽しみです。。。ニコッ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

続5LDK

続 5LDK

昨日のゲストは中居くん。。。TOKIOの番組に中居くんが出るなんてすごいと思いながら期待を膨らませながら観ましたら。。。

期待以上に面白く、お腹が痛くなるほどでした笑い。

もう大笑しながら観ていたら。。。嵐の話が出てきてえぇ

中居くんが昨日(収録日が1日違いだったんですね)うたばんに嵐が来て太一くんと相葉ちゃんのゴルフのくだりをはなして。。。

相葉ちゃんと松岡くんの酔っ払って寝てる松岡くんを置いて帰っちゃったくだりとか話して。。。

松岡くんが逆ですよって言ってるのを聞いて太一くんが

これが嵐の勢いです。笑

中居くん。。。確かに怖い!!

中居くんと太一くんがいっしょに飲みに行った時。。。

櫻井のポジションが怖い・・・って言ってましたよね

NEWS ZERO 羨ましい~笑

後輩の番組はよく観ているらしい。。。後輩のポジションが気になりますかと質問してみると!?

太一がMCやってもそわそわ。。。城島くんが何かやってもそわそわ。。。

櫻井観て負けたと思うって笑

どんだけ翔くんのこと気になることやら。。。にっこり

でも中居くんの嵐愛を感じましたが。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんか中居くんっていいなぁ~と思いますニコッ♪

とにかく笑いっぱなしの30分でした。。。にっこり

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん&5LDK

ひみつのアラシちゃん&5LDK

まずはひみつのアラシちゃん

今日のゲストはMEGUMIさん

妊娠8か月ってもうすぐ出産ですね。。。顔なんか変わってるように思うから男の子かな~!?

命知らずの男ちゃん!危険映像SP

潤くん髪型少し良くなったはてな

翔くんも少しだけ髪の毛切ったのかしら。。。なんか益々素敵なんですけど。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大ちゃん、相葉ちゃんのロケ1時間かと思ったら。。。また目を逸らしたい映像ばかりですね汗;

誰がこ~いう映像喜ぶんでしょうか。。。!?

それにしても二人のロケ(スズメバチ駆除)も。。。尋常じゃ~ないですよね

相葉ちゃんテンション↑↑って。。。テンション上げないで。。。汗;

カメラ持って大ちゃん屋根裏へ。。。すごい。。。えらい!!

観てるだけでこちらはかゆいんですけど。。。絵文字名を入力してください

しかし二人はえらいですね。。。こんな仕事ちゃんとやって拍手

大ちゃん。。。オオスズメバチ見てやめて~

相葉ちゃんもやめて~

本当やめようよと私はテレビに叫んでました笑

ロケは嬉しいですけど、もっと楽しいロケにしてほしいです。。。汗;;

大ちゃん、相葉ちゃん、こんな大変なロケお疲れ様でした(_)

妊婦のMEGUMIさんにあんな胎教に悪そうな映像みせてもいいですかね~

長くなってしまうので5LDKは次のエントリーに回します。。。お楽しみにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

繋がる素晴らしさ♡♡♡

嵐ってすごい。。。そして繋がる素晴らしさを感じて

昨日は大ちゃんのスペシャルデーでとても素敵な1日を味わうことが出来ましたグー!

ブログを始めて。。。はじめてのメンバーのお誕生日を皆さんといっしょにお祝い出来て。。。

すごく嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもおじゃまさせて頂いているブログさんのところに行ってみると。。。

それぞれのお祝いの仕方に心温まりました。。。3はーと

そしてコメントを下さった方々のメッセージの温かさにまたホッコリさせて頂き。。。にっこり

繋がる素晴らしさを感じました。。。

嵐5人ひとり、ひとりが良い人ばかりで。。。

その嵐を応援する6人目の嵐さんたちは彼ら以上に良い人ばかりで。。。

本当に嵐のファンを続けていて良かったと思う日でした。。。星

これからもこんな素敵な6人目の嵐さたちと応援して行きたいです。。。(*^^)v


本日、19時に拍手下さった方有難う御座いました(_)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

祝 智

大野智様
お誕生日おめでとうございますグー!


28歳ですね。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛い28歳ですね。。。にっこり

この1年大ちゃんにとってどんな年になるのでしょうか。。。はてな

今のままの大ちゃんで充実した1年を送れるといいですね。。。3はーと

これからもずっと応援しています(*^^)v


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヤッターマン

ヤッターマン

今日どこのテレビ局でやっていたのか忘れてしまうほど。。。

さら~っとヤッターマンのことをやってましたがグー!

三池崇史監督がヤッターマンは櫻井翔くんしかいないと入れ込みようだそうで。。。

どんなヤッターマンになるか早く観たいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3月7日(土)公開楽しみです。。。(*^^)v

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ふと思い出して。。。

an.anの大ちゃんのところ読んでいて。。。

今年はアート作品集の出版&個展開催、連続ドラマの主役など個人活動が目立っていた。ってところ読んでた時。。。そういえば


大ちゃんのサインの裏に書いてあった絵を見てあまりの上手さにびっくりしたのを思い出しましたグー!

ARASHI SUMMER 2002 HERE WE GO!

まだ子供が小さかったから親子席での参戦。。。久々のスタンド1列目に大興奮したのを覚えてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

外周花道は近く。。。ドキドキでした笑

隣はお父さん、お母さん、子供2人の4人で参戦。。。翔くんいきなり、お父さん(ちょっと怖そうな)に微笑みながら会釈して。。。

大ちゃんもいつもの感じの薄っすら笑いながら会釈して。。。みんなそのお父さんに持って行かれちゃいましたorz

そしてサインを投げる時になり。。。また翔くんが来たら、そのお父さんそれくれってポーズして

翔くん。。。困った顔して両手を合わせ(これはダメみたいなアクションして。。。)それがなんとも可愛かったですが3はーと

続いて大ちゃんがやって来て。。。その手に持っているサインの絵が素晴らしく上手で。。。えぇ

あ~それ欲しいよ~って思っても無理な話しで。。。汗;

もらった方ほホント家宝ですよね。。。は-と

まさか今個展を開催するまでになっているとはその時は思わなかったです。。。にっこり

そんなことふと思い出したのでエントリーしてみました。。。ニコッ♪


23日PM23:00頃と24日AM0:00頃拍手下さった方ありがとうございました♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジャンクを観ていたら。。。

ジャンクSPORTを観ていたら。。。

いきなりジャニーズのって聞こえて来てえぇ

なになにキラキラ


よく聞いてみるとプロゴルファーの諸見里しのぶさんが嵐ファンみたいで。。。グー!

嵐会まで作って。。。みんなでDVD観て。。。あのターンの時のあの顔が素敵とか。。。3はーと

あそこがカッコイイとか。。。踊り覚えたりとか。。。

嵐ファンはみんないっしょなのが笑えました。。。にっこり

そんなことだけでなんかほっこりしちゃいました。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 ⑥

流星の絆 第6話

前半サラッと観てしまい。。。苦笑い

静奈が功一のスエットを借りて着替えるシーンから。。。功一と泰輔二人で反対方向見て可愛かったです笑

静奈に本当のことを言わなければと功一、泰輔が言う練習してる時。。。マスターが加わって

またその演技が上手いこと。。。にっこり そこにまたなぜかサギまで加わって笑

ニノ、ニノ、ニノ、。。。どんな表情もカッコイイ。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしていいシーンになるとORIONが流れてくる♪ もう涙が出てきます涙

今日の妄想は泰輔。。。自分で演出したものだから(新人)って書いてあったところが(爆でした

今日の最後は静奈に胸がキュンとさせられました涙

話の展開はやっとお父さんと戸神が繋がりまた来週のお楽しみですね。。。キラキラ

今日、ニノのゲームニッキ読んだら。。。

撮影のことが書いてあってネタバレしますが。。。

1日に色々なシーンを撮るみたいで。。。8話もあれば9話もある。。。もうそこまで撮ってるんですね

撮ったら着替える、撮ったら着替える、その繰り返しのようで。。。大変えぇ

「次の衣装です」と渡された衣装がパンツ、ダボダボでなんかでかいな~なんて思いながらサイズを確認してみたら

タグに『井ノ原様』って書いてあったそうで。。。いっ井ノ原様 思わず写真付きでイノッチに送ったそうです笑い。

写真送るところがニノらしいですねグー!

だから先輩方々にも可愛がられるのね。。。ニノは3はーと

その服着てるシーン早く観てみたいですね。。。でも8話か9話ってことは最終回に近くなるのでそれも淋しくて嫌だなぁ~涙

まずは来週を楽しみに1週間頑張りましょうニコッ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん!

ひみつのアラシちゃん!

世界一周最新整形SP。。。ゲストは黒谷友香さん

マイケルジャクソンそっくりに整形をした人が出て来て。。。大ちゃんがマイケルジャクソン好きってこと

嵐のメンバーは初耳で。。。ニノがマイケルジャクソン好きなの?嫌いなの?って聞かれると

大ちゃん。。。 大好きです。ってみんなにウソっぽいなって笑

いろんな整形がある中。。。手相を変える手術ってえぇ

そんなことで運命が変わるの~はてな

相葉ちゃんがニノちゃんまず、生命線を伸ばそうか。。。ってニノちゃんの手相見たら

ホント短いえぇ手相見る人にもう死んでるって言われたとか。。。汗とか

整形した女の人に嵐の中で誰がいいって聞いたら。。。まずは翔くんで。。。

翔くん嬉しくて口乾いて。。。唇、歯にくっついちゃったって。。。可愛いですけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう一人の整形さんに嵐の誰がいいって聞いたら。。。潤くんで。。。選ばれない3人は予選落ちって笑

前半は痛そうな手術シーンが多くて小窓の嵐ちゃんたちも顔ゆがめてましたね。。。こちらも顔歪んでましたよ汗;;

番組途中のCMでauの翔くん一人バージョンが流れて初めてだったので嬉しかったですグー!

黒谷友香さんの自分説明書の中で潤くんの独り言の話になり。。。

潤くんの独り言は。。。家族が住む時の準備ってツボでしたにっこり

来週はいよいよ大ちゃんと相葉ちゃんのロケですね。。。

でもスズメバチ駆除ってちょっと体張ったロケですね汗;

二人の絡みがなんとも面白くなりそうですがニコッ♪

最後にマイケルジャクソンの映像を観た大ちゃんの感想を聞かれて。。。 

ステキでした笑

いつもより面白かったアラシちゃんでした笑い。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

an.anお持ち帰り

いや~誘惑に負けてしまいましたorz

最近、雑誌はあまり購入してなかったのですが。。。

ここのところ。。。いい雑誌が続き汗とか

今日もとにかく見てから決めようと思ったのですが。。。

やっぱりan.anはお持ち帰りして来ましたにっこり

ただCutまでは手が出せず本屋さんで満足させて来ました汗;

皆様の話題通りにセクシー潤くんがいました。。。笑

an.anは嵐のところはもちもん内容の結構充実していて大満足ですグー!

私が買ったところでも私が最後の1冊をお買い上げでしたから。。。今回のan.anは売上好調でしょうね笑い。

これからゆっくり読もうと思いますclover

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

こんなことが。。。

みなさんan.anやCutなどをお買いになったのでしょうかはてな


私は残念ながら。。。本屋さんにも行けず。。。どんなんだろ~とワクワク、ソワソワしております笑


ってことで嵐と離れたお話しようと思います。。。

今日、娘が持って帰って来た学年通信(中学生)見てびっくりえぇ

昨日は独立リーグに入る女子高校生のことが載っていたのですが。。。

今日は俳優の石垣くんのこととKAT-TUNの亀ちゃんのことが載ってました。。。

石垣くんはあの事件のことが載っていて皆さんテレビでご存じだと思いますので省きますが

亀ちゃんもタクシーの運転手さんとトラブルがあったみたいで。。。

タクシーの運転手さんが選んだルートが間違っていると勘違いした亀ちゃんが「道が違う」と声をかけたところタクシーの運転手さんと口論になり。。。

後日タクシーの運転手さんのルートが合っていて亀ちゃんが謝罪したいう事件で。。。

先生は何が言いたいのかな。。。と最後まで読んでいたら

ここでは「若者のお酒による事件」を取り上げてました。どうも売れっ子の二人が、「自分なら許される」という過信があったのでしょうか?気になります。。。とありました。

先生におしゃりたいこともわかりますが、ちょっとね。。。

最後に一時の感情で、後先考えず行動したら、後で、どんなに、大変なことになるか。。。
常に考えて、行動したいものですね。とありました

私は亀ちゃんの例はいらなかったのではと思ったのですが。。。

みなさんは何と思いますか?

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん

エコ企画。。。お金がないのでSP

今日はゲストなし。。。セットなし?。。。編集するお金ないので編集なしで。。。

まずはお金のかからない絶品グルメ。。。

パン丼。。。ってえぇ 勇気を出して翔くん試食。。。フレンチトーストとごはんは合わない。。。そりゃそうだbikkuri01

いつも美味しいという大ちゃんも。。。全然合わない。。。相当合わないでしょうね汗;

嫌がるニノに食べせようとする。。。相葉ちゃんと大ちゃん笑

相葉ちゃんだけ楽しそうで。。。ドンドンお前のテンションが上がってると言われてましたね笑


次にお金のかからない相葉ランド。。。

誰が一番早く寝られるか。。。マジぐだぐだ企画ですね。。。笑い。

大ちゃん寝てるのかと思ったら相葉ちゃんのこちょこちょ確認で起きたのかな。。。

潤くんはマンガ読まないと眠れないって。。。マンガ読みだして

ニノ、うつ伏せになって。。。なんか可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翔くん。。。お腹の上で手を組んで。。。寝る時もピシっとしてる感じですね

潤くんマンガばかり読んでて寝ないから。。。相葉ちゃん、潤くんの耳掃除してあげるって

めっちゃカワイ過ぎです。。。3はーと

ニノに眠くなるようなマジックやって。。。って、すご過ぎるマジックに翔くん目が覚めてって笑

結局おぐさんが少し寝ちゃって。。。おぐさんの優勝桜

やっぱりぐだぐだ企画はみんなが自然体で良かったですグー!

またやって欲しいなぁ~音符

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズネット行ってみたら。。。

ジャニーズネット行ってみたら嵐、テレビ番組更新されていて。。。

12月28日(日)に驚きの嵐!世紀の実験SP5(仮) <日本テレビ系>があるじゃないですか。。。グー!

イェーイピース28日は嵐デイって喜んでいましたら。。。放送時間をよく見たら

え~プレミアムが18:00~18:50で。。。

驚きの嵐!が18:15~20:54って。。。放送時間が

え~少しカブってますけどえぇ

プレミアムが1週遅れて観れると喜んでいたら。。。

2つ録画出来ない我が家は。。。またまた作戦練らなくては。。。汗;

でも、もうひとつ嬉しいことが。。。いつも観れない、VS嵐が新春最強王者決定(仮)<フジテレビ系>が

1月10日(土)19:00~20:54放送予定だそうで。。。またまた嬉しい限りです。。。ニコッ♪

番組がいろいろあるということは嵐くんたちはとても忙しくなるわけで身体には気をつけて頂きたいですねclover

年末年始は楽しみがいっぱいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アジアツアーお疲れ様でした

アジアツアーお疲れ様でしたグー!


無事済んでほっとですね♪

朝から上海の様子をテレビで観ることが出来て嬉しい限りですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次は何が来るか楽しみ!楽しみ!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム放送日

少クラプレミアム放送日を確認したら

良かった~。。。普通なら12月21日が放送日ですが。。。

その日は少クラのクリスマスSPがあるみたいで。。。プレミアムは1週遅れの28日だそうで。。。

21日なら観れないと思ってましたが28日なら観られますグー!

ホント良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ザ、少年倶楽部プレミアムホームページでご確認下さい。

わ~楽しみニコッ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

来た~

今日少クラプレミアム観ていたら

次回の予告で。。。

やっと来た~グー!


嵐のスペシャルステージレポ。。。LOVE

いつ放送するのかな~と楽しみにしていたら。。。やっぱりアジアが全部済んでからでしたねニコッ♪

当たり前ですね。。。汗;

台北、韓国、上海の様子が観れるなんて嬉しいですね。。。

ただひとつショックなのがその日用事があって。。。観れないんですjumee☆faceA76

タイマーが出来なくて。。。信じられない事態に唖然としておりますえぇ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

忘れてました。。。去年のこと

忘れてました 。。。去年の昨日、11月14日のこと

去年の11月14日ワールドカップバレーを観に行ったこと忘れてましたグー!


昔バレーをやっていたので観戦は大好きなんですが。。。ニコニコ。 横向き


やっぱり一番は翔くんに会いたくて。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

またその日はHey!Say!JUMPのデビュー日で。。。そんな日に可愛いBOYたちにも会うことが出来て満足でしたピース

私たちが座った席は試合終了後に選手たちがインタビューを受ける場所の目の前で。。。

ふと見たらそこに翔くんがいるではないですか。。。えぇ

嵐のコンサートでは見たことのない真剣な眼差しに。。。ドキドキ

私、今貴重な体験してるってすごくテンション上上状態になってましたclover

ふとそんなこともあったなぁ~と思い出した今日でしたニコッ♪

今日、もうひとつ、ジャニWebのJr.のえびは-ときすの藤ヶ谷くんのところに嵐のことが書いてあったのですが。。。

代々木コンの初日に潤くんと翔くんが遊びに行ったそうですが。。。河合くんが潤くんの前ではじめて潤くんのものまね披露したそうです笑い。

いや~潤くんがどんなリアクションしたか見てみたかったです笑い。

ちなみにオーラスにはドラマの合間をぬってニノが来たそうです。。。ニノはオリジナル曲を2曲もプレゼントしたそうです♪

少クラで聞けたらいいな~音符

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 ⑤

流星の絆 第5話

毎週金曜日の10時本当に楽しみで。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その10時から11時までがあっという間に過ぎて行く。。。泣き顔

そしてもう5週目も過ぎ。。。このまま行くとあっという間に最終回になってしまいそうで怖いですえぇ

そんな5話

静奈が戸神亭で食べたハヤシライスはお父さんの味がして。。。

泰輔が裏口から出て行ったのを見たのは戸神政行だった?。。。

静奈の本当のお父さんが殺したと奥さんが言いに来て。。。

またまた展開がありましたね。。。

忘れてはいけない妄想高山~キモイ~笑

クドカンワールドどっぷりの要さん。。。面白過ぎ笑

でもやっぱりニノがカッコ良くて。。。グー!

カッコいいのはいつもですが今日は特にカッコ良かった。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

第6話を楽しみに1週間を過ごすとしますニコッ♪

♡本日拍手下さった方有難う御座いましたm(__)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん

超美人ニューハーフちゃんSP

ゲストは高畑淳子さんニコニコ。 横向き

ニューハーフさん皆さん綺麗ですけど。。。あまり興味がなく焦る3

なんとなく観てたので。。。なんとなくのエントリーになってしまいました汗;

ただ整形手術してない0円の方が3人もいるというのにはえぇ

0円の方々やぱり綺麗。。。肌も綺麗だし。。。にっこり

私的に今日一番のツボは翔くんでした。。。ウッチーに似てると言われたニューハーフさんがいて。。。

ウッチーって内山クン?って言っちゃう翔くん好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

鼻を整形している方の鼻をみんなが触りに行って。。。翔くん怖くて触れないって可愛いんですけど。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

極め付けが胸元開いているニューハーフさんに胸見て握手してとみんなに言われ。。。この時間帯にいいんでしょうか って。。。テレててまたまた可愛いんですけど。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まぁ~翔くんが可愛かったからいいけど。。。ひみつのアラシちゃんもう少し企画変わらないんでしょうかねエエェッ!?!?

13日の午前1時頃に拍手下さった方有難う御座いますm(__)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

オトハノを読んでから。。。

オトハノを読んで翔くんの言葉に感動し。。。

なんだか会報NO,1を見てみたくなりまして。。。

あたり前ですが。。。みんな若いニコッ♪

この頃からニノと大ちゃんはジャレあっていたんですねにっこり

一番気になったところ自分の名前の由来(ご存じの方が多いと思いますがすみません)

相葉ちゃん(雅紀)。。。優雅に育つように、だと思うそうです。

潤くん(潤)。。。おばあちゃんが“純”にしようとしたのを、両親が字を変えてつけたそうです。

ニノ(和也)。。。知らないけど、キライじゃないし、大切だそうです。

翔くん(翔)。。。たぶん羽ばたけ系だそうです。

大ちゃん(智)。。。不明、でも”智”か“亮”かどっちかに迷ったらしいそうです。

みんなで何やりたい?という問いに。。。

相葉ちゃん。。。みんなでやるならカン蹴りがいい。この年になってやるのがいいんだよ(笑)。。。ってやっぱり相葉ちゃんらしいですねにっこり

潤くん。。。トラックの荷台で全国ツアーなんてよくない?ちゃんと定刻に現れるよ!(笑)。。。ってこの頃からコンサート隊長の気質はあったんですねにっこり

ニノ。。。会員の子たちに俺たちのレコーディングにコーラスで参加してもらうのが夢だね。。。だからコンサートでよくファンの人にマイク向けてくれるのねにっこり

翔くん。。。メンバーの得意なことをやりたいね。オレはステキな笑顔をお届けします。。。ステキな笑顔届いてますよにっこり

大ちゃん。。。普通の定食屋貸し切って、みんなで食事会したい。ボクは野菜炒めとか頼む(笑)。。。そんなことが実現出来たら嬉しいですねにっこり

そんな若さ溢れる嵐くんたち。。。10年目今のみんなで何したい聞いてみたいな。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん

なんかすごく寒くなって来ましたね絵文字名を入力してください

こんな寒い時は嵐くんたちを観て心温めちゃいましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな心温まる嵐の宿題くんの感想ですグー!

今回のゲストはチュートリアル。。。またまた~

絶品牡蠣料理。。。

オイスターシューター。。。氷の入った器が光ってて相葉ちゃん縁日みたいだって可愛いんですけどにっこり

翔くん。。。牡蠣吸い込めず。。。またまた可愛いんですけどにっこり

相葉ちゃん。。。誰かとごはん食べたいって思うと6連敗してもあきらめないってすごい拍手

一人で食べるよりいいものね。。。にっこり

今日の一番は徳井さんのエロス講座の時。。。大ちゃん話聞いてる時の笑い顔がなんとも可愛かったですにっこり

後、立ち飲み講座の時、カウンターで相葉ちゃんが立ってる姿もなんかカッコ良かったですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

嵐くんたち観てるとホント心温まりますニコッ♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショへ行って来ました♡

ジャニショへ行って来ましたグー!

娘が代休だったので娘連れて行って来ました。。。

月曜日は娘のような代休の子たちがいっぱいいるのかな~と思って中に入ったら。。。

すごく人が少なくてえぇ

いつも行く曜日(ほとんど水曜日ですが。。。)の方が主婦の方も多いんですが。。。

その主婦の方たちも少なく汗;

そんな少ない中でも嵐コーナーだけ人がいっぱい汗とかやっぱりすごい人気ピース

う~しっかり見れないよ~・・・

人かき分けながら見てみると。。。わ~いい~どれにしょうエエェッ!?!?。迷うこと迷うこと恥ずかしい

ホントにどれも良いですが。。。予算というものもあり。。。厳選して来ました笑い。

ジャニショにいると時間の経つのが早い早い。。。楽しい時間過ごして来ましたグー!


♡本日午前1時ごろ拍手下さった方ありがとうございましたm(__)m♡

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

学校行こうMAX 女装パラダイス!

学校行こうMAX 女装パラダイスSP

ニノがゲストでスタジオに呼ばれた回覚えているでしょうかはてな

ちょうどひみつのアラシちゃんが始まった頃で。。。番宣兼ねての嵐5人がドッキリ掛けられて。。。

みんな男子と分かって嵐の5人。。。えぇ

もっといるからスタジオ遊びに来いよってことで二ノが行ったのですが。。。

出てくる子出てくる子に。。。女の子を見るかのような眼差しで。。。もう妬ける怒る

クリア版という道具でキスまでしちゃって。。。男子と男子ですよ怒る

最後に出て来た史上NO,1。。。鈴木くん。。。マジ可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

小芝居までやって。。。ニノ(超可愛いって)。。。男子ですよ

またクリア版で鈴木くんともキスを~。。。ニノ(これはすげー道具だなって)。。。鈴木くんホント可愛いから許すけど。。。

そんな鈴木くん。。。実はうちの大きく言って近所だったんですえぇ

私が働いてるところの近くの高校生で家も近く。。。残念ながらまだ一度も会ったことないですが。。。笑い。

やっぱりかなり前から人気物らしいです。。。3はーと

でもニノが女装した方が一番可愛い気がします。。。どうかなニコッ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

年賀状CMj

年賀状CM

やった~翔くんの年賀状のCM観ました

あまりの突然だったので。。。あっと一瞬静止してしまい。。その後観れたと声に出して言ってました笑

これからはちょくちょくお目にかかれるかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

会報届きました。

会報届きましたグー!

内容はArashi marks ARASHI A AROUND ASIA2008 国立霞ヶ丘競技場でのライブ内容が満載ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

後でゆっくり読むとします。。。ニコッ♪

もう一枚相葉ちゃんの舞台のお知らせ。。。「グリーンフィンカーズ」という舞台で東京、大阪での開催

ということは凱旋コンサートとかはないんでしょうかはてな

個人活動を主にしてから記念コンサートとか。。。どうなる2009’。。。

楽しみです笑い。ピース

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 4

流星の絆 第四話星

仲良しアリアケ3の掛け合いから始まり。。。次のターゲットへの打ち合わせの時

功一くんの一人芝居がマジやばくて笑 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

要潤さんの面白キャラも結構好きで。。。ニコッ♪

やっぱり一番はアリアケ3の掛け合いが面白いです。。。泰輔(亮ちゃん)に功一がテストするからついて来いやって言った顔がマジ可愛くて。。。グー!

サギ(中島美嘉)。。。の存在も面白い。。。彼女?。。。何?

そしてどうして帰る時海飛び込むかえぇ。。。ここがクドカンワールドですね。。。笑

また高山妄想係長やホストまで出て来るあたりも。。。面白展開笑い。

最後に大きな展開があり来週がまた楽しみです。。。ニコッ♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ

Mステ

いや~一番最新の嵐くんたちが見れるMステがやって来ました。。。グー!

いきなり大ちゃんから~メガネかけてるし。。。すぐ出てこない他のメンバー

一瞬大ちゃんが静止してるかのように見えて。。。あっ出て来た他のメンバーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一番気になるのが潤くん。。。髪型どうなってる~はてな

セットの仕方が良かったのか見慣れてきたのか。。。昨日の衝撃はなかったですにっこり

トークは北京でのマッサージの話で。。。気持ち良くマッサージやってもらってるのにうるさい奴が。。。(相葉ちゃん)

覚えたての北京語を使って。。。マッサージやってもらってる人に一生懸命言ってても通じず汗;

相葉ちゃん。。。なんかテンション上上って汗とか。。。相葉ちゃんらしくてグー!

触られるのが苦手な大ちゃんはやらなくて。。。それを説明する潤くんは何度も何度も大ちゃんの膝触って。。。嫌がる大ちゃんがまた可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Beautiful days♪。。。唄い終わった時なんかニノが可愛かったなぁ~ニコッ♪

生番組はこれでちょっとの間ないのかなぁ~涙

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

PV確認

PV確認しましたが。。。

中島美嘉 さんの『ORION』PVフルで確認しましたが。。。戸田恵梨香ちゃんしか出ていませんでしたkao05

他バージョンなどないですよね。。。

出るわけないですよね。。。汗とか

嬉しくてエントリーしてしましたがすみませんでしたm(__)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
