Natural Beauty Life 2008年12月



カウントダウン

いよいよ明日はカウントダウンですね。。。

皆さんにとって2008年はどんな年だったのでしょうか。。。はてな

私にとっての2008年は嵐ごといろいろ出来たのも嬉しい出来事ですが。。。

9月にブログ始めて。。。いろんなブログさんに出会え。。。人の温かさを感じ。。。

人の繋がりの素晴らしさを実感出来た年でした。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

素敵なブログさんたちに出会えたのも嵐さんたちのおかげと感謝しております。。。LOVE

そして出会ってから今日まで仲良くして下さったブログさん。。。有難う御座いましたm(_ _)m

来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。。。宜しくお願い致しますグー!

そして私は明日カウントダウンに参戦して参ります♪

初参戦でドキドキしております。。。ハート

。。。ですのでエントリーはこれで今年最後になります。。。

年越してからゆっくりご報告と新年の挨拶をさせて頂きますのでヨロシクお願いします。。。門松

では皆さん、良い年をお迎え下さい。。。太陽

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアム&驚きの嵐

ザ少年倶楽部プレミアム&驚きの嵐

いや~面白かった。。。けど始めは大変でした汗とか

プレミアムはビデオ撮ってましたが。。。もう嵐さんのレポート長く。。。

驚きの嵐の方はプレミアム終わるまでリアルに観るしかないのに。。。プレミアム気になる~汗;

。。。で結局驚きの嵐の方を観ずにプレミアムに釘付け。。。

こんなに長くやるなんて。。。すごい嵐さん(^^)v

それで次回のプレミアムは嵐10周年スペシャル。。。50分全部嵐なんですね(1月18日放送)にっこり

もう来年はホント、いい年になりそうな予感です。。。3はーと

驚きの嵐はいろんな実験、実に面白く。。。私的にはポニョの音楽が聞こえるかと。。。

ミラーマンですか。。。一番お気に入りです。。。グー!

みんな相葉ちゃんシリーズですね。。。(笑)

また時間がある時に二番組「驚きの嵐はプレミアムが済んでからの録画ですが(^_^;)」

いっぱいリピりたいと思います。。。ニコッ♪

驚きの嵐の時にauCM。。。相葉ちゃんバージョン観れましたね。。。初めてだったので嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう後の嵐さん番組はカウントのみになってしまったのでしょうか。。。はてな

1年が本当に早いです。。。音符

本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mステスペシャル

Mステスペシャル

嵐の出番が待ち遠しい~登場は中盤ぐらいでしたかね~

やっと登場嬉しいですグー!。。。まずは相葉ちゃんが24日に誕生日を迎えた話

相葉ちゃんの横で、潤くん。。。モデルズ、カッコいいです3はーと

ニノ。。。国立から始まったアジアツアーの話して。。。

翔くん。。。来年の抱負。。。10年を迎えるにあたりファンに恩返ししたいって。。。嬉しいことえをjumee☆faceA76

大野さん。。。歌のおにいさんをする話して。。。あ~楽しみLOVE

大ちゃん1人赤いパンツに。。。タモリさん突っ込み。。。みんな黒なのに。。。なぜ赤?

やっぱりリーダーですから。。。ニコッ♪ニノちゃんの似合ってるから大丈夫って。。。言い方に愛を感じちゃいます。。。LOVE

歌はtruth、One Loveスペシャルメロディ

わ~すごくカッコいいtruth。。。素敵過ぎます。。。♪

One Loveはお客さんの方へ。。。お手振りいっぱいしてくれた会場にいる方々が羨ましい。。。汗;

嵐に会えて。。。満足ですにっこり





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヤッター

やっとの思いでヤッターマンの前売り券ゲットして来ましたグー!

田舎だから1週間前にゲットしに行ったらまだ発売していませんと言われ。。。汗とか

今日、出かけた次いでに寄ってみたら。。。発売してますって やった~にっこり

親子チケットでグッズ2個頂きました。。。嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして早く観たいです。。。ヤッターマンニコッ♪

yatta 001

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

相葉雅紀

相葉ちゃんお誕生日おめでとうございますimg_594579_5730722_9.jpg



26歳になったんですね。。。もう26歳なんですね。。。

時の経つのは本当に早く。。。私もかなりのおばちゃんになったわけですが。。。(^_^;)

1998年春。。。相葉ちゃん一押しだった我が家は新宿少年探偵団の映画を観に行き

相葉ちゃんカッコいいグー!。。。潤くん可愛い3はーと

15歳だった相葉ちゃん。。。この10年でいろんな物を吸収して素敵な男性になりましたねニコッ♪

これから益々磨きがかかり素敵な男性になっていくこと間違えなし。。。

今日、一日が相葉ちゃんにとって素敵な日でありますように。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

aiba 001

コメントありがとうございました。。。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん12月22日

今回の宿題くんは12月28日放送の驚きの嵐の番宣でしたねグー!


今回の驚きの嵐。。。なんかまた面白そうなのばかりで目が離せないですよね。。。ニコッ♪


でもうちのDVDは2番組録画出来ず。。。(^_^;)

しかも少クラプレミアムのBSはビデオしか撮れずもちろんDVDとビデオの両方撮れず(^_^;)

BS撮る時テレビをBSのままにしてないと撮れなくて。。。(^_^;)

28日は6時からは1台のテレビでプレミアム。。。6時15分からは別の部屋のテレビで驚きの嵐を観ないといけなくて。。。(^_^;)

楽しみいっぱいですが。。。ちょっと大変かも。。。です汗;

いや~でもやっぱりすごく楽しみ。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズム

おしゃれイズム

ゲスト。。。相葉雅紀くん

あ~待ちにまったおしゃれイズム。。。LOVE

どんなトークが出るか期待大。。。今日の相葉ちゃんモデルスタイルでカッコいいですねグー!

もう最初から面白過ぎで。。。かばんにリモコンって笑

オーストラリアのハプニング。。。翔くんとホテルの名前忘れちゃってマックの隣のホテルを探して4~5軒目でビンゴ。。。良かったね笑い。帰れて。。。

ジュニアの頃。。。ニノと方向が同じで一緒によく帰っていたのに。。。乗るはずの電車に乗らずバイバイって

あっ僕も乗るんだった。。。って汗;

興奮して汗が噴き出てて。。。それがまた可愛くて。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翼くんと野球観に行った話も弟さんの喧嘩はどこかで聞きましたが。。。

高校時代にフラれた話。。。脱色剤と脱毛剤間違えて眉毛なくなっちゃって話。。。

まだまだいろいろ面白くて。。。笑いっぱなしの30分。。。楽しかったです。。。ニコッ♪


本日19時ごろ拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m


ここから私事です。。。まだ隠せません(^_^;)



昨日はEXILEのライブに行って来ました。。。カラオケ マイク

EXILEは嵐といっしょでメンバーが仲よしで気持ちいいです3はーと

歌が上手く、バラードは涙が出て来ます。。。涙

この年末の忙しい時にストレス発散して参りました。。。グー!

もう一つ嵐とEXILEの共通点。。。大ちゃんとATSUSHIが同級生ってこと。。。ちょっと笑えませんかはてな

って失礼したしました。。。笑

今年もう一つ残ってますので。。。仕事、家事、体力、その他年末のもろもろ頑張りますにっこり

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 最終回

流星の絆 最終回

涙、涙の最終回でしたね。。。jumee☆faceA76

キーワードの傘を巡って。。。犯人が分かっていきましたね。。。涙

戸上が持っていた傘を見て功一はびっくりして震えが止まらない。。。

ここで娘が犯人分かった。。。柏原さんだ。。。って叫び

私は根拠もなく、もしかして柏原さん?って前に思ったけど。。。

娘は2話(でしたか?)の覚えていて。。。

功一が柏原さんがゴルフの素振りしていたことを見ていたところ。。。

功一の推理が当たりやはり柏原さんが犯人でしたね涙

ニノの演技、本当に素晴らしい星柏原さんに迫るシーン。。。泣けましたjumee☆faceA76

一番信頼していた刑事さん。。。柏原さんが犯人だったことにショックを隠しきれない功一

やっぱり切ない結末でしたね。。。涙、涙

心が本当に痛かった。。。涙、涙

最後にクドカンワールドの高山係長。。。(笑)

サギの眉なし。。。(笑)

素晴らしい作品でしたね。。。(^^)v

流星の絆

今からライブに出かけて来ますのでコメレス夜になりますm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 番宣

流星の絆 最終回 番宣

まずは朝ズバッ!ゲット出来て良かったグー!

何何々~ニノちゃん髪の毛切って。。。超可愛いんですけど。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごく素敵。。。もう堕ちました3はーと

今日の最終回、どんな展開になるのか楽しみですが、ニノの演技がもう観れないと思うと淋しいです涙

今日は最終回番宣ラッシュ。。。頑張らないとニコッ♪

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。12/15

今回のゲスト。。。久本雅美さん(マチャミ)

いや~やっと観れました。。。(*^^)v

マチャミさんアジアツアーの上海公演に参戦されたそうで。。。カラオケ マイク

翔くんちのお母さんも上海行ってたらしく。。。母『マチャミさんみたいな人がいたよ』。。。翔さん『マチャミさんだから』。。。何回かやり取りがあって喧嘩になったとか笑

恋人気分を味わえるクリスマスケーキ

ケーキ紹介する前にニノちゃんサンタの帽子かぶって可愛いの。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最初のケーキは幸せのダブルチーズケーキ

見るからに美味しそう。。。ハート型にカットしてあって見た目もカワイイは-と

相葉ちゃんんもサンタさんの帽子かぶったけど。。。なぜか笑わせてくれます。。。笑い。

潤くん。。。帽子小ちゃくてスイミングキャップみたいって。。。笑

パンダケーキ。。。またこれ可愛くて食べちゃうのもったいない。。。

翔くんが切ろうとすると潤くん。。。翔さんがやるならきれいじゃないからって大ちゃん、指名って笑

無残になったパンダケーキ見てニノちゃん。。。このケーキ可哀相過ぎるって。。。やっぱりニノは優しいねニコッ♪

次の豪華なケーキで大ちゃん。。。『いちごが1番美味しい笑

みんなに突っ込まれ。。。作ったシェフに謝罪。。。m(_ _)m

嵐、恋愛度チェック拍手

彼女の誕生日なのに遅刻したらどう切り抜けるか。。。

まずはニノ。。。仕事が夕べ遅くて寝ちゃった。。。マチャミさんの点数ー100点

翔君。。。遅くなっちゃってごめん!延長しょう。。。ってー80点

大ちゃん。。。ネ不足でいつまでもいっしょにいよう。。。で―200点

潤くん。。。プレゼントがなかなか見つからずいっしょにお店に取りに行こう。。。で+10点

最後に相葉ちゃん。。。遅くなってごめん!身内に不幸があって。。。ってみんなからブーイング。。。結果、論外笑

マチャミさん良い持ち込み企画ありがとう。。。面白かったですグー!


今朝、8時頃に拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今年もっとも輝いた男性発表

『GQ Men of the Year 2008』

受賞者。。。朝原宣治さん、北野武さん、世界のナベヤツさん、NIGOさん、村上隆さん

       そしてわれらの松本潤さん


今年最も輝いた潤くん。。。おめでとうございます拍手

WSで観た潤くんのタキシード姿、素敵でしたね。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからも輝いていてね。。。潤くん星


忙しくて宿題くんまだ観てないです。。。早く観たいなぁ~

本日、8時頃拍手して下さった方ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2008

1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2008


仕事から帰って来て。。。嵐は!?出ちゃったと聞くと。。。

まだだよの言葉にホットにっこり

21:20頃嵐登場。。。え~この衣装は何の歌だろう~はてな

。。。ってその前にあれ!4人はてな

潤くんはどこかで受賞式に出てるらしく。。。歌も潤くん待ち。。。

何の受賞だろう。。。花男!?

翔くんが好きというアニマル浜口親子。。。翔くんのうちわとドリアラのペンライト持って。。。なんだか可愛いですね笑

22:00頃。。。潤くん到着

嵐は10代、20代、30代、40代の女性に支持され、びっくりしたのが50代の男性にも支持されている事でしたグー!

その年代に支持されるということは嵐におじさんたちも元気もらってるのかな~笑い。

歌はヒットメロディ。。。One Loveと風の向こうへでしたね。。。この局だからこちらの2曲になるかな♪

会場にいた方が羨ましいです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日の潤くん、歌頑張りましたね。。。なにげに満足感あふれる顔してなかったですか。。。

ZEROで潤くんが何の受賞式に行っていたか分かりました。。。

今年最も輝いた男性発表の受賞式。。。わぁ~潤くん、おめでとうございます拍手

でも潤くんはいつも輝いてると思います。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!×3 日本一早い年間ランキング大発表

HEY!HEY!HEY!日本一早い年間ランキング大発表

いきなりシングルCDランキング発表で1.2位の嵐くん登場

今日の衣装は赤がポイントのまたまた素敵な衣装で。。。

私もニノのストール長くな~いって思っていたら。。。

松ちゃんにこれ以上CD売れたらマフラーどんだけ長くなるの。。。って長いマフラーはヒットの証?笑

2008年いちばん頑張ったメンバーは。。。ってことで

大ちゃん。。。初めて続きで。。。潤くんが説明して

大ちゃん本人は『もうちょっとゆっくりしたかった

松本さんが1週間休みがあったら何日ぐらい休みたいのという質問に。。。

大ちゃん『だったら1週間。。。

松ちゃんが『それは世間では無職っていうのよ』笑

上海で恥ずかしい初体験!!

相葉ちゃんと翔くんとニノでアカスリに出かけて。。。

翔くんが実演。。。全身をエッサ、エッサとアカスリして最後に大事なことペロンって焦る3

アカスリのおじさんそれなんですか。。。汗;

歌はスペシャルメロディのOne Love とtruthでしたね。。。♪

久々にtruth聞けて嬉しかったです。。。は-と

明日はベストアーティストですね。。。私は仕事8時までなのでリアルタイムでは観れないかなぁ~涙

でも楽しみです。。。グー!



本日14時台に拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!

日本一早い年間ランキング大発表!

今日の夜、歌う嵐くんたちに会えますね。。。グー!

もちろんトークも楽しみです。。。ダウンタウンに突っ込まれる嵐くん

今日のいじられは誰なんでしょうか?。。。大ちゃん!?相葉ちゃん!?

それとも潤くん!? 。。。誰かな!?

あ~楽しみです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 ⑨

流星の絆 第9話

時効まであと1週間。。。

行成にノートが見つかり。。。静奈が自分の正体をばらし。。。

刑事の柏原さんにサギをしていたことを話。。。優しい柏原さんはヒントをくれる。。。

そして行成が協力して。。。時効当日、戸上に近ずく功一と泰輔。。。

思わぬところで物的証拠の傘のことを話してしまう戸上。。。

これではっきり戸上が犯人かと思ったら。。。戸上がアリアケに行った時には二人は殺されていたという。。。

さて来週。。。新犯人が出てくるのでしょうか?

どんな展開になるのか。。。最終回の来週は15分拡大版。。。

涙で観れないかな~涙

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ蔵出しアルバム

ジャニーズ☆アルバム 完全永久保存版08’~09


。。。という見出しに誘われた番組誌。。。お買い上げにっこり

Step and Goの新曲にちなみ、足つぼをみんなでマッサージ

中を見てみると。。。嵐は翔くんのオリンピックキャスター大抜擢

潤くん。。。花男ファイナル

24時間TV。。。国立競技場初見参

新曲Beautiful days 2週連続など。。。こちらで載ったことが載ってました。。。

他のジャニーズの今年の出来事も載ってましたニコッ♪

見ていて楽しかったです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

年間オリコンランキングの表彰

オリコン年間ランキングの表彰には

大ちゃんと翔くんが呼ばれてましたね。。。


やっとTVで観れました。。。グー!

ちょっと漫才コンビみたいなところもあって。。。笑


今年を漢字1字で表すとって質問に。。。


翔くんは『実』実りましたねピース

大ちゃんは『嵐』。。。そのままで可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私は『智』かな。。。にっこり

今年1年大ちゃんYEARでしたから。。。(^^)v

皆さんは何という漢字でしょうか!?

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐さん。。。おめでとう

オリコン年間ランキング

1位truth/風の向こうへ

2位One Love

1位、2位おめでとうございます拍手

10位にもBeautiful days

12位にstep and Goって嵐すごいです。。。グー!

来年も頑張って記録残せたらいいですね。。。♪

来年もしっかり応援したいと思います(^^)v


昨日、遅くに素敵なお知らせが入りました。。。今年最後に会えるって嵐さんに。。。嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それまで仕事頑張ります。。。ニコッ♪

そして昨日のエントリーに温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

素敵なブログさんたちに出会えてホント感謝です3はーと

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

松潤 DVD

松本潤くん。。。DVD

今週、いよいよ隠し砦の三悪人のDVDが発売ですねグー!

そして来週は花より男子ファイナルのDVD が発売で。。。

潤くん坦の方はもう潤くん三昧出来ますね。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




私事ですが。。。隠す技がまだないのでこのまま書きますm(_ _)m

私、明日から仕事の時間が2時間ほど長くなります。。。

。。。ってことで大好きなみなさんのブログの訪問もコメント書きもゆっくり出来なくなるかな~と

今、ちょっぴり心配してます。。。汗;

ゆっくりペースになりますが(今もどっちかと言えばゆっくりですが更に(^^ゞ)。。。

どうか皆様温かく見守って下さいm(_ _)m

どうぞ!!これからも宜しくお願い致しますにっこり


追記。。。カウンターの数字が1000を超えました♪

これもいつもご訪問して下さる方があってこそ。。。ご訪問下さる方に感謝です。。。LOVE

いつもありがとうございますclover

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。今回のゲストは伊藤由奈さん

由奈さんはNANAでデューされたそうで。。。その前からいたような感じに私は思ってました笑い。

ハワイ出身の由奈さんに。。。名前の由来を聞いてみるとI don't knowって。。。さらっと

そこで翔くん。。。perfect bodyしか言えないって笑(ケインやって。。。)

今日のリクエスト。。。珍しくておいしいフルーツ料理

マンゴ変わり揚げを試食した翔くん。。。大ちゃんにあんためちゃくちゃ好きだよって大ちゃんの好み分かるのね。。。

大ちゃんこれうめ~って好みが同じなんですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いちごリゾット。。。相葉ちゃんこれデートの時いい。。。モテ料理だねグー!って可愛いですけど。。。

由奈さんが作って来た料理食べて翔くん。。。 超アメリカンって言い方がまた可愛い3はーと

ハワイと言えば。。。 嵐のデビューその懐かしのVTR観て。。。

10年で声って変わるんだね~。。。ホント可愛い声の嵐くんたち。。。

昔は○○リーダーって決まっていて

大ちゃん。。。ダンスリーダー

翔くん。。。勉強リーダー

ニノ。。。演技リーダー

相葉ちゃん。。。銀幕リーダー

松潤。。。お笑いリーダー

松潤のお笑いリーダーが今一番、遠い感じで。。。10年経ってどう?って聞かれると。。。

はじめ諦めてない。。。よく考えて諦めました。。。だよね(でも松潤のオモシロ観てみたい。。。ニコッ♪

相葉ランド。。。スリッパ集めてシューティング対決

スリッパいっぱい履いて。。。そのスリッパをゴールにシュート

あら大変。。。なかなか難しそう汗とか

大ちゃんだけがゴールに入れられ。。。さすが運動神経がいいのねにっこり

楽しい宿題くんでした笑い。

追記。。。相葉ちゃんのフラ。。。サイコ~良かったです。。。さすがモデルズグー!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

新ドラマと年賀状

今日は朝から翔くんの新しいバージョンの年賀状のCM観れて喜んでました上上

そしていつも仲良くして頂いてるブログさん(いつもありがとうございます)に大ちゃんの新しいドラマのこと教えて頂き。。。

また新年早々嬉しいなぁ~と思ってました上上

。。。でそのホームページへ行ってみたんですが。。。

2009年1月16日(金)PM23:15スタート

歌のおにいさん

魔王と違ってコメディだそうで。。。もうわくわくするんですが。。。

えっちょっとちょっと。。。この地方のこの時間は。。。こちらで長く続いています探偵ナイトスクープ放送時間ですが。。。

これが終わるんですか?それとも時間移動?。。。

もしかして放送しないってことないですよね汗;

なんか心配になって来ました。。。また一部地域を除いてに入ってないですよね~

あ~心配で眠れない~汗;;

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみいっぱい

今月は楽しみがいっぱいですねグー!

今月は嵐くんたちにテレビ前で会える機会が多いですよね。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

頑張って家事を済ませてテレビの前に座らないと。。。笑い。



16日(火)。。。ベストアーティスト2008 

21日(日)。。。おしゃれイズム(相葉ちゃん)いつもおじゃまするブログさんに教えて頂きましたニコッ♪

26日(金)。。。Mステスペシャル 

28日(日)。。。ザ少年倶楽部プレミアム

28日(日)。。。驚きの嵐!世紀の実験SP5(仮)

31日(水)。。。カウントダウン2008’~2009’(放送されるといいですね)

+レギュラー番組にドラマですから。。。楽しみいっぱいですね。。。LOVE

忙しい年の瀬も嵐くんたち観てホッと一息しましょう。。。(^^)v


今日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん。。。12/4

奇跡の双子3っ子~7っ子大集合SP  ゲストは真矢みきさん

笑うつぼピッタリ同じの4っ子ちゃんに。。。アラシちゃんもニッコニコにっこり

22年間取り違えられていた双子2組。。。VTR観終わってみんなに相葉ちゃん泣いてるの?

また泣いてるの?。。。翔くんもし泣いてるとしたら思いの丈をどうぞ

相葉ちゃん。。。もし俺だったらって考えちゃった。。。育ての親のところ帰るな~って

そこが相葉ちゃんらしいですね。。。3はーと

真矢みきさんの自分説明書

そこでバレンタインデーのお話になって。。。学校でねって。。。嵐前ねって

翔くん。。。6個+本命1個。。。スゲー嬉しかったって。。。サッカーボールのチョコ。。。ホントに嬉しそうな翔くん

すごく考えた御返し。。。名古屋グランパスエイトマッグカップ笑

翔くんがグランパスを好きだったからって。。。(爆

相葉ちゃん。。。10個、翔くんと同じで本命さんが家まで来てホワイトチョコ。。。

だから前にどこかでホワイトチョコは初恋の味がするとか言ってなかったでしょうかはてな

お返しに消臭スプレーはないですね。。。笑

ニノ。。。1個だけ、大本命の手作りチョコ。。。ハートで砂糖と塩間違えたみたいでしょっぱかったらしいですが
全部食べたってそのころから男前だったのね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大ちゃん。。。後半? みんなに後半ってなんの?と言われ笑

中学の。。。ジャニーズにもう入っていて

ファンの子が俺に付いていて。。。すごいなぁ~ってホント言い方が可愛いですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

潤くん。。。これ言うとみんなが引くと思うけど。ものすごくモテましたLOVE

クラス全員にもらったってそのころから道明寺だったんですね。。。でも可愛いかったものね~グー!

面白かったのが。。。真矢さんがバスローブの話をしてる時、中島さんに そこのおみこし3人組

おみこし3人組ってどういうことですか?。。。笑

おれは真っ裸が好きだっていう話してました笑

相葉ちゃんが1人で海に入ってちょっと脱いでみようかなと思うって。。。笑

そこで大ちゃん。。。今度ジェットスキーを真っぱでやってみて。。。(爆

自分説明書はなかなか面白かったですね。。。ニコッ♪

次週はギネスに挑戦。。。重ね着Tシャツ。。。またこれは面白そうですね。。。期待しちゃいます(*^^)v

本日、7時、8時に拍手下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

流星の絆 ⑧

流星の絆 第八話

いきなり。。。アリアケ3の演技の上手さに目を引いて。。。ニコッ♪

今日一番は。。。刑事さんが功一に俺が刑事じゃなくてただの50過ぎのおじさんだと思って犯人捕まったらどうする?って聞いたら。。。

功一。。。ぶっ殺しますねって言った後に涙がジュワ~と出て来て。。。

刑事さんは?って。。。ぶっ殺すね

その後向こうを向いたままの功一の目から涙がポロッと出た時はこちらも涙が止まりませんでした涙

私は今までの中で流星のニノの演技が一番好きかも。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後の展開で行成がアリアケのレシピを出して。。。静奈にあなたはなんですか?という展開。。。来週どんなことになるのでしょう。。。

その光景を心配そうに見ていた功一。。。また涙浮かべて。。。本当にニノの演技に心奪われましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最高の演技をありがとう。。。ニノキラキラ

5日の0時頃に拍手下さった方有難御座いましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

続 FNS歌謡祭

続 FNS歌謡祭

マラソン大会に行く為、車に乗り込み、エンジン掛けましたら。。。なんとCDの順番が。。。


One Love♪

運命を感じました。。。っておおげさ汗;

。。。で話を続けますと

嵐とEXILEのトークの時オグさん登場。。。

嵐くんたちはやっぱり親戚のおじちゃんが来たみたいな表情で。。。笑

でもお話をなさってる時は真剣に聞いているところが嵐くんの良さですよねグー!

でもニノがオグさんの影になってしまい、映ってませんでしたね。。。涙

あと、絢香とピアニスト?上原ひろみさんのコラボの時。。。嵐くんたちみんなすごく乗ってて音符

特に潤くん 。。。そしたら今日、とくだねで、オグさんが上原ひろみさんの演奏が潤くんが好きという話をされて。。。

オグさんに紹介して下さいよって言ったみたいですが。。。オグさんあっ紹介するの忘れたって本番中に思い出さないで下さいな。。。笑

確かにあのセッションが私も一番好きでした。。。ニコッ♪

嵐くんたちの懐かしい映像も観れたし。。。もっといっぱい歌ってほしかったですが。。。生の嵐くんたちを観れただけでグー!ですね

今日、今年最後のお楽しみ申込みしましたが。。。まだ一度も当たってないので是非今年は当たりたいです。。。clover


今日、15時に拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のFNS歌謡祭

昨日のFNS歌謡祭

曲のことばかり気にしてしまいましたが。。。(^_^;)


嵐くんたちは実にカッコ良かった。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

髪型も決まっていて。。。潤くんも帽子っていうのは良かったグー

生演奏にOne Loveは歌に一段と重みが出て素敵でしたね。。。グー!

中盤の潤くんソロ部分の。。。百年先も愛を誓うよを歌ってる時。。。横で映っているニノがめちゃくちゃ可愛くて。。。3はーと

カワカッコいい(こんなこと言わない~?)。。。嵐くん観れて嬉しかった。。。ニコッ♪

EXILEに変わる時も嵐くんたち踊りながら繋げて。。。いい感じ。。。

私、ジャニーズ以外で好きなのはEXILEでなんか嬉しかったです。。。今月そのEXILEのライブに参戦予定です♪

まだ書きたいことありますが娘のマラソン大会に行って来ます。。。続きはまた後ほどm(__)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FNS歌謡祭。。。予想外でした

FNS歌謡祭。。。 予想外の

One Loveでしたね。。。生演奏なのでBeautiful daysかもしやOne Loveなのかなぁ~とは思ったのですが。。。

それも始まってすぐ客席映したら。。。ニノの衣装で今日はOne Loveなんだと分かってしまって。。。(^_^;)

あ~ツマラナイ。。。もう少しワクワクしたかったのに。。。汗;

まぁ~One Loveは私にとっての国立の思い出の曲なので。。。それはそれで良かったのですが。。。グー!

ジャニーズまとめてさっさと終ってしまうし。。。今日は5時まで仕事で帰って来てから。。。

7時までに夕飯食べて。。。絶対映らない時を狙って片付けして。。。なんだか疲れました汗;

このまま年末までOne Loveってことはないですよね。。。!?

次はtruthでお願いしたいです。。。キラキラ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日はFNS歌謡祭

今日は待ちに待った FNS歌謡祭

久々の生嵐くんたちを観られる嬉しい日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

気になるのは何歌うんでしょうか?

やっぱり出たばかりのBeautiful daysでしょうか?

それとも2曲ぐらい歌わせてもらえるんでしょうかね~♪

今日は8割ほどが生演奏だそうなので。。。その辺も楽しみです音符

私的リクエスト。。。Beautiful daysとtruthでお願いしたいですが。。。ダンスの少ないものでしょうねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

みなさんの予想はどうでしょうか!?

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。ゲストDAIGOさん

もう~今日は期待しちゃいますよ。。。って意気込みで私は観てました。。。笑

潤くんDAIGOのファンで。。。潤くん『同じニオイをたまに感じちゃう』そうで。。。にっこり

ニノが『相葉ちゃんと同じニオイなのかな~と思った』笑

相葉ちゃん『会ったけど同じニオイ感じるじゃないの~』。。。(爆

なに~一瞬止まった大ちゃん可愛いかったよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

五年前にニノとDAIGOはドラマで共演していたそうで。。。「Stand Up!!」女癖の悪いミュージシャンの役で笑

全然知らなかったです。。。ってDAIGOをそのころ知らないから。。。またチェックしてみましょうグー!

ニノが当時、DAIGOに向かってグーってやってくれたから。。。自信がついちゃった笑

相葉ちゃん、DAIGOと二人でいてもストレス感じない~

DAIGOは、同じものを感じる相葉ちゃんにさっくり20種類に分けるとしたら同じところにいると思うって

じゃ~他に誰がいるのって聞くと。。。DAIGO『相葉ちゃんとDAIGOしか見当たらない』って。。。(爆

そこでニノ『珍種だ』笑

嵐のこと良く知ってるらしいDAIGOによく歌う歌はって聞くと。。。Love so sweet

翔くんが『そこはWISHってやるのかな~と思った。。。WISH知らないのかな~』

そこでDAIGO『それ先に言ってくれませんか』。。。(爆

最初のくだりだけでごはん3杯いけそうな面白さ。。。ニコッ♪

珍しい美味しいフォンデュ

大ちゃん。。。チーズのびのびで、潤くんがお手伝い。。。その二人の行動がもう~たまらなく可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

相葉ちゃんが試食の時。。。『行く前から頑張らないとなぁ~』と食べようとしたら。。。歯にガツン。。痛ッい汗;

思わずニノ。。。『いい加減、距離感分かれよ』と愛のムチ笑

相葉ランド。。。セリフ一言 演技力ゲーム

ニノ。。。さすがニノって思ったけど。。。あれすべっちゃったの~

潤くん。。。潤くんもさすがって思ったら。。。やっぱりすべった感?あそこの空気がすべるのね笑い。

大ちゃん。。。やっぱりすべちゃった~そこで相葉ちゃん『一生謝るから~』ってカワイイです3はーと

今日の宿題くんやっぱり期待通り面白かったです。。。グー!

今朝のワイドショーで草なぎ剛くんが地デジの宣伝で小学校を訪問していた話題をやってまして。。。

剛くん。。。『僕、誰かわかる?。。。え? 嵐? SMAP 知ってるんだ』ってまた嵐を引き合いに出してくれて。。。笑

SMAPも自分たちに追いつくのはと意識してるんでしょうね。。。

SMAPに追いつき、追い越したいですね。。。にっこり

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ダイエットその後

ダイエットその後。。。

バナナダイエットの夜寝る前4時間前から何も食べないダイエット続いて約2か月半ニコニコ。 横向き


体重1.8kgぐらい減ったようです。。。笑

どんだけ寝る前に食べていたんでしょうか。。。実は9時からは何も食べてなかったです。。。(^_^;)

1時間しか変わらないのに何が違うんでしょうか。。。!?

年々代謝が悪くなって来たのでその1時間は大きいのかもわかりませんね。。。汗;

来週から仕事時間が長くなるので少しは期待できるかな。。。にっこり

今日、チャンネル変えていたらNHKに中居君が出ていて。。。最近中居君に反応してしまい

観ていたら、どこかの小学校へ行ったみたいで。。。1年生から順番に教室回って

5年生か6年生の教室を出て行く時。。。中居君『なんか嫌そうな顔してるな~嵐の方が良かったのにって思ってるでしょ』また嵐を出してくれてありがとう!!中居君グー!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
