Natural Beauty Life 2009年01月



ひみちのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん。。。1月29日

ビックリ!世界ノッポちゃんSP

今日のゲストはゴルファーの古閑美保さん


中国の巨人倶楽部の方々を日本に招待して日本観光を味わってもらう企画

2m40cmって想像付かないけど。。。会うと圧倒されるんでしょうね。。。汗とか

密着するのはニノと翔くんの山太郎コンビ。。。グー!

ニノがメモっていくのが楽しめそう。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ニノの髪型。。。宿題くん時と違ってさらに短くなった~?ちょっと前の可愛い感じも好きですが。。。

この髪型も少年ぽって言うのかな~また若返った気するの私だけ。。。!?

バスから降りて来た巨人さんと握手する二人。。。翔くんのリアクションがまた面白い

あっデッケ~あっデッケ~って笑


巨人倶楽部の人と突然対面したらどうなる?企画

まず相葉ちゃん。。。部屋入るなり。。。超ビックリ、リアクション大きい~

メンバー1大きい相葉ちゃんも、すごく小さく見えて。。。

天然な尚美さん。。。「肩車して」って言うのを「肩くずま!」って。。。一同爆笑笑

潤くんは。。。うわッ ビックリしたって良いリアクション

あのリアクションの大きい相葉ちゃんと潤くんは肝試しの時を思い出しますニコッ♪

大ちゃんは。。。全然動じない。。。肝が本当に座ってます。。。大物の証ですね

しかし巨人さんは日本での生活は大変そうですね。。。汗とか

そういえばニノちゃん前日の夜のロケから髪型が若干違ったましたね。。。

セットの仕方?分け方?。。。

最後に今回のゲスト古閑美保さんが嵐の中で誰が好き?

私の予想は翔くんかな~と思ったら。。。やっぱり翔くんでした。。。

「目とかパッチリしてステキです。」ってホントその通りです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

来週はまたニューハーフさんですか?

ここのプロデューサー好きですね。。。でもロケがやっぱりいいな~

今回は楽しく満足でしたにっこり

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヤッターマンPV

ヤッターマン

今朝のズームイン!でヤッターマンの主題歌 BelieveのPVが紹介されましたグー!

みんなすごく似てる感じがしました。。。ニコッ♪

大ちゃん以外の4人は武器を持ってるそうなですが。。。大ちゃんはなぜないの~

いや~3月4日の発売がまた楽しみなりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

インタビューの時ニノの髪型が変わってました。。。可愛いからカッコいい感じになったように気がしますグー!

朝からテンション↑↑です。。。今日も一日頑張って来ます。。。にっこり

昨日、拍手下さった方有難う御座いましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。1月26日

今回もツボ満載の30分でしたね。。。グー!

守り神のお二人。。。今回は台を忘れて大ちゃんギリギリで顔が出ててカワイイニコッ♪

今回のゲストは佐藤隆太さん。。。翔くんとは木更津キャッツアイ、潤くんはバンビ―ノで共演

翔くんと飲みに行って。。。12時過ぎると眠くなるそうで。。。シンデレラボーイなんだ笑

最近は12時ても起動するって。。。でも12時30分まで。。。って30分延びただけ笑

もう隆太さん。。。面白過ぎ。。。笑

珍しくて刺激的な辛い麺

ドSな潤くん。。。山椒の実を口から出して相葉ちゃんのところに入れちゃうところが。。。笑

ハバネロ麺。。。みんな辛くて。。。翔くん目が開けられない~

大ちゃん。。。辛いって顔がまた可愛い。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

相葉ちゃん。。。辛さですごい汗。。。汗とか

アイスクリームラーメン。。。大ちゃん「これ美味しい

相葉ちゃん。。。ウエハ―スみたいって。。。ちょっと分かってないみたいだったけど。。。笑

隆太さんが一番やってみたいこと

クライミング。。。でも高いところ苦手って。。。笑

次にキャンプ。。。相葉ちゃんも好きじゃないのってふられ。。。やったことないげどってまた笑

イメージで好きって笑

恋愛の話になり。。。自然体な人が好きってことでニノみたいな人?と言われ

ニノ。。。隣の人が自然体で(大ちゃんのこと)

さっきからチャック全開なんですけど。。。

大ちゃん。。。お前どこ見てんだよいつから見てたんだってちょっと怒ってるような。。。楽しんでいるような笑

違和感の話の流れから。。。

ニノが歩いていて。。。何度も振り向く人がいるよねって話で。。。

私もそんな偶然に出会ってみたいな~ニコッ♪

翔くんと隆太さんはすごく仲よしな感じがしましたね。。。

隆太さんは面白過ぎでした。。。にっこり

今日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん②

歌のおにいさん。。。第2話

なんやかんや忙しくてなかなかエントリー出来なくて。。。汗;

随分遅いエントリーですが。。。歌のおにいさん第2話

またまた面白くて。。。ツボ満載の1時間でしたグー!

いきなりムカつきますね。。。あの王子怒る。

健太くんがスパッというところが気持ちいい。。。にっこり

しかし大ちゃんまた焼けてましたね。。。

1月2日に釣りに行って来たんですよね~にっこり

話を戻しまして。。。どんぐりの時どじょう役の丸ちゃん。。。ちょっと体系が。。。汗とか

大ちゃんが痩せてるから隣にいる丸ちゃんが目立っちゃう汗とか

今回の私にとっての一番のツボは。。。王子の新曲もテープがなくなり、見つかったと思ったら壊れてしまい汗;

怒って帰ってしまた王子の代わりに斉藤守くんに出てというけど守くんは生放送なんて出来ないとビビり。。。

次にプロデューサーの真鍋さんは健太くんに出なさいと命令。。。しぶしぶ健太くんステージに立ち

何歌うのかな~と思ったら。。。おもちゃのチャチャチャ。。。これか~お風呂で練習した歌ですよね♪

お父さんとキモチが繋がってる歌ですよね。。。

思わず涙が出て来てしまいました涙

しかし大ちゃん歌が上手すぎ。。。高級なおもちゃのチャチャチャに聞こえるのは私だけ?

31日は特番でお休みですね。。。早く観たいです第3話ニコッ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日

翔くんお誕生日おめでとうございます。


27歳ですか。。。嵐の中では一番実年齢に一番近いような気がしますグー!

27歳が翔君にとって素敵な一年でありますよに。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

恥ずかしながら今日はうちの旦那さんの誕生日でもありますグー!

これと言ったお祝いしてませんですが。。。(^^ゞ

今日ゆっくりエントリーしたかったのですが、今日は朝から娘のの試合の応援で一日出かけていて疲れてしまい汗;

また明日の頑張ります。。。

今日拍手下さった方有難う御座いましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん!

ひみつのアラシちゃん!。。。1/22

超不思議! 錯覚映像ちゃんSP

潤くんのフワフワヘアーはまだでニノの髪型は好きな感じの髪型が続いていて嬉しいですグー!

今日のゲスト。。。要 潤 さん

ニノと流星の繋がりで絡みが面白いです。。。笑い。

今日の企画は面白いニコッ♪

アラシちゃんたちといっしょに楽しめる感じでいい~この企画flower

女の人が回転してるやつ。。。全然私には時計回りしか見れない。。。(^_^;)

翔くんも同じにしか見れないと言ってる~。。。仲間がいて良かったニコニコ。 横向き

後のは普通に見れて良かった。。。小窓も始めは大きくアラシちゃん5人が多く映ってるし

要さんがゲストなのにあまり映らなくてちょっとお気の毒。。。アラシファンは嬉しい限りですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

リチャード、ワイズマンさんのマジック?、トリック?。。。もう騙されました汗;

私は間違え探し大好きですが。。。頭が固くなってるせいか。。。う~分からない(-_-;)

最後の大ちゃんのは分かりましたよ。。。(笑)

久々に楽しめたアラシちゃんでしたグー!

ところで皆さんは相葉ちゃんのカレーの限定CM無事ゲットされたのでしょうか?

ドジな私は、やっぱりやっちまったぜ~。。。orz

結果は1バージョンのみ。。。仕事だったのでHDDのわずかな空き時間を使って撮ってみましたが。。。

局違いで2か所ゲットしたのに。。。なっなんと同じバージョン。。。汗;

まぁひとつでもゲット出来たので良かったにっこり

では今日も1日頑張って来ます。。。ニコッ♪

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。1/19

私もいつも気になってたんですが。。。なんで大ちゃんと潤くんはあそこにいるのかな?って

ご本人たちも気になってたのね。。。宿題くんの守り神的?って笑えました笑い。

それにしても潤くんの髪型またアレンジしていてフワフワ可愛いですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゲストはギャル曽根ちゃん

曽根ちゃんは昨日,お米を一升食べたとか。。。一升食べても腹八分目だし、お弁当1個でも腹八分目ってえぇ

ちょっとでもお腹すかなし。。。お腹いっぱいにもならない。。。で相葉ちゃん、「うちの犬といっしょだ」

犬といっしょにしてはいけない焦る3。。。思わず潤くんが頭叩いてましたね笑

ワンスプーンでも美味しい料理

ワンスプーンの料理を運んで来る潤くん。。。箱を開けた後その箱をクルンと回す様がカッコ良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ワンスプーンを食べた相葉ちゃん。。。チーズ苦手っていうか。。。何か言いたいけど言えない。。。

う~なんだろ~。。。ちょっと想像出来そうな感じだけど。。。笑

ウニのワンスプーン賭けてジャンケン。。。勝ったニノ。。。勝と思わなかったから参加したけどウニは食べれず辞退笑

勝ったのは潤くん。。。美味しそうに食べる潤くん。。。羨ましいわ汗;

石垣牛のワンスプ―ン掛けてまたジャンケンしたら今度も潤くん。。。さっき食べたからと次の相葉ちゃんに譲り。。。

期待されるコメントに相葉ちゃん。。。「なんか体によさそう」。。。石垣牛はどうなったのっと突っ込まれてましたね笑い。

相葉ランド。。。大食わず嫌い王(をつければパクリにならないの?)。。。相葉ちゃん「参考にしただけです」

あまり食べられない料理を当てるゲームで。。。

翔くん。。。ミートスパ

ニノ。。。麻婆豆腐

潤くん。。。かけそば

大ちゃん。。。カルビ

潤くんが食べ始めると「これ十割じゃない?家で食べてるのと同じだから」ってさらっていうところがカッコいいよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

。。。で結局大ちゃんのカルビで「カルビ3枚まで」。。。って分かる気がします汗;

いつもながら宿題くんは面白くていいです。。。(^^)v

明日はカレーの日なんですね。。。・・・

朝から相葉ちゃんのカレーのCMバンバン流れて嬉しいです。。。グー!

明日は我が家もカレーにしようかな。。。にっこり

昨日、今日拍手下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ザ少年倶楽部プレミアム ♯2

涙少年倶楽部プレミアム ♯2

嵐スペシャル。。。昨日の続きからm(_ _)m

5人の出会い。。。clover

翔くんの印象。。。学らん着ていた、ラップの先駆け。。。翔くんのラップにあこがれてKAT-TUNの田中聖くんが始めたとか。。。ちょっと意外でしたえぇ

潤くんの印象。。。小さいのにハキハキしていた人、一生懸命踊ってる人。。。どんなことにも真面目に取り組む感じしますグー!

ニノの印象。。。野球の上手いやつ、うそつき。。。いたずら好きのニノらしいですね笑い。

ここでもまた相葉ちゃんいじられて。。。笑

相葉ちゃんの印象。。。こいつ誰?(翔くん)。。。その話に対して大ちゃん小さかった翔くんが自分より大きいスーツケース持ってた翔くんのが気になったとか。。。笑

Beautiful days音符

十年間で嵐にとって重要だった仕事 転機になった出来事

大野くん。。。1999年11月「A.RA.SHI」デビュー

5人中3人が後ろ向きだった嵐さん。。。良かったは前向きになってくれて(^_^;)

記者会見の練習をホテルでジャニーさんとした話は面白かったです。。。笑

翔くん。。。2000年4月ファーストコンサート(横アリ)

これは忘れもしません。。。中2の娘もまだ保育園の年長さんでした。。。

翔くんの涙はとても素敵で。。。会場で感動しました。。。涙

相葉ちゃん。。。真夜中の嵐スタート。。。自分たちの番組が欲しくて出来た番組

風の向こうへ音符

潤くんと翔くん。。。HERE WE GO!ツアー。。。いっぱい話したツアー

でもこのツアーで話したから今の嵐さんたちがあるんだよね。。。良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

潤くん。。。花より男子に出演。。。これはホントに潤くんにとっていい出会いのドラマでしたねニコッ♪

メンバーのソロはみんな見てて楽しい。。。視聴者として観れるって(^^)v

翔くん、潤くん、ニノ、大ちゃんの4人。。。2006年初アジアツアー

相葉ちゃん。。。冠番組特番がゴールデンで。。。相葉くんは番組に拘るんだねって言われてましたね笑い。

嵐のどんなところが好き?

大ちゃん。。。仲よし

翔くん。。。嵐が一番、嵐を好きであるということ

潤くん。。。皆イイヤツ!

ニノ。。。何でも楽しそうにやるところ

相葉ちゃん。。。自分たちが一番 嵐の事を好きなんだと思っています

去年の11月2日から3日になる瞬間にみんなで10歳おめでとうって乾杯したって。。。ホントに仲よし手をつなぐ

そんな嵐が大好きです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あ~もう終わりに来てしまい。。。まだプレミアムに出てない翔くんとニノ是非呼んで下さいグー!

そしてセッションもぜひ観たいのでお願いしたいと思います。。。ピース

truth音符

セットといい。。。なんかすごく良かったtruth♪

楽しかったプレミアム。。。2時間ぐらいのスペシャルならもっと良かったのにって贅沢ですね焦る3

また嵐スペシャルやって下さいね。。。プレミアムさんにっこり

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム ♯1

嵐スペシャル

いや~プレミアム全部が嵐って最高でした。。。グー!

いきなり太一くん。。。今ハンパないでしょ。。。から始まり

ニュースやったり、ドラマだったり、個展やったり。。。で相葉ちゃんだけ抜かされていじられてましたね笑

まずは5人の出会い。。。

一番初めに大ちゃんが入所して。。。始めて振り付けを覚えたのがTOKIOさんの曲で。。。

踊って見せてくれた大ちゃん可愛かった。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大ちゃんの第一印象。。。踊りうまい人らしい(翔君) 踊りの練習もせず鼻ほじってた(ニノ)

やる気がないなら帰れて言われて帰っちゃうタイプの大ちゃん。。。歌のおにいさんみたい笑

ちょっと途中ですが。。。どうしても眠くなってしまい続きは明日にします。。。

おやすみなさい。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん

歌のおにいさん。。。第1話

いきなりダメおにいさんから始まり。。。

不況の折、就職内定も取り消され。。。やっていたバンドも解散。。。彼女にも別れを告げられ

ある面接に向かい。。。入った部屋で。。。うたのおにいさんに決まり。。。

後で面接の部屋を間違えたと気付くのですが(本当は制作で働きたかったのですが)。。。(^_^;)

嫌々始めたうたのおにいさんと仲間たちの仲間たち。。。って話が始まって行きますが。。。

魔王と違って面白い大ちゃん。。。ステキですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

∞の丸ちゃんもいい味出していていいなぁ~グー!

大ちゃんのたばこ吸ってるところ初めて見て。。。私生活ではあんな風に吸ってるのかなって。。。

ちょっと素の大ちゃんに見えたのは私だけはてな

すごく男臭さを感じてまた違う大ちゃんで。。。ステキでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これから健太くんがどんな成長をするのか楽しみです。。。ニコッ♪

ニノの演技とまた違いますが。。。大ちゃんも上手で。。。いろんな引出を持ってる大ちゃん

。。。魅力が無限大の大ちゃん、これから益々楽しみですね。。。グー!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん記者会見

歌のおにいさん記者会見

記者会見観ました。。。(^^)v

大ちゃん夜中 帰って一人で 「おもちゃのチャチャチャ」を練習してる時に

俺って何やってるんだろうなって。。。一瞬へこみましけどね

風呂場で歌ったりして。。。近所に変な風に思われないかな

そういうところで練習してるんですね。。。どんな感じになるか楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして主題歌も大ちゃん。。。ソロってすごいですね。。。グー!

ちらっと流れてましたが。。。ニノの歌声、歌い方に似てたからあれ~っと思ったのですが大ちゃんですね。。。カラオケ マイク

まだ本日の健太くん扮する大ちゃんの番宣に出会ってないので。。。1回ぐらいは観たいです。。。ニコッ♪

昨日、拍手下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヤッターマン&ナニコレ珍百景

ヤッターマン&ナニコレ珍百景

今朝、ワイドーでドロンジョ様の衣装公開されましたね。。。

そのバックで嵐のBelieve流れてました。。。♪

ノリのいい感じの曲で。。。ヤッターマンの公開がまたまた楽しみになりました(^^)v

そして夜は大ちゃん出演のナニコレ珍百景。。。

始まってすぐに珍百景のパネル?ですか研さんと泰造さんは面白い顔で。。。

泰造さんが大野くんは普通の顔なのに面白いね~とか言われて。。。でも確かに笑い。

小窓で大ちゃんの顔ずっと観れて。。。マイペースな大ちゃんコメントがまた良くて。。。グー!

面白かったです。。。にっこり

ちょっと余談ですが。。。中居くんに似た壁画?でしたか。。。あそこは車で1時間ちょっとで行けるところ一度行って来ようかな~なんてね(笑)

そこの近くの小学校には昨年、みなさんおかげでしたのロケで矢島美容室が来たんですよ(笑)余談でした。

話戻しまして。。。歌のおにいさんの番宣も初めて観れました。。。後2日でスタートですね。。。

もう楽しみで楽しみで。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早く16日にな~れ。。。(^^)v

本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

 嵐の宿題くん。。。1/12

相葉ランド未公開一挙に公開!と今年の抱負

相葉ちゃん。。。いきなり潤くんに今日はババシャツ?。。。って笑い。

風船踏み踏みバトル。。。相手がフジワラさんだから面白いのか。。。とにかく笑わせて頂きました笑い。

2008年の大きな目標と小さな目標を振り返って

ニノ。。。ゲーム年間120本やる、月10本やる

これはマジックに変わってますねグー!

潤くん。。。 地球に優しくなる、犬を飼いたい

潤くんは地球に優しかったじゃないかなclover

翔くん。。。 ミリオンヒット連発!!、かまない

小さい方のかまないはダメだったようですが。。。ミリオンヒットは連発しましたねグー!

相葉ちゃん。。。 一日一善、ゲップをしない

相葉ちゃんはどうだったんでしょうかはてな

大ちゃん。。。  カツオを釣る、猫背を治す

カツオは釣れなかったようですが違う魚は釣れたことでしょうニコッ♪

2009年の大きな目標と小さな目標

ニノ。。。 頑張る、1人でも多くの人をビックリさせる

マジック頑張るんですね。。。にっこり

潤くん。。。 アフリカで動物を観る、健康に気を配る

健康に気を配るってところが潤くんらしいですね。。。にっこり

翔くん。。。 嵐10周年記念ツアー、DVDを返す

翔くんはDVD借りっぱなしなんですね。。。そこで翔くんはだらしないと言われ。。。部屋が倉庫みたいってみんなに言われ。。。笑い。

家に帰ったら廊下に私服が全部出されていて、お母さんに26歳なんだから片付けってだったかな~笑えました笑い。

大きい方の嵐10周年ツアー。。。楽しみにしていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

相葉ちゃん。。。 相葉ランドの打率UP、ちゃんとパジャマで寝る

。。。そこで大ちゃんが相葉ちゃんのパジャマ?ジャージ?の話を。。。下が真緑で上が真赤ってクリスマス色。。。笑えました笑い。

大ちゃん。。。 GT、カツオを釣りたいそうです。。。頑張れ大ちゃんグー!

今日一番のツボですが。。。天国と地獄ゲームでニノ1人が天国で。。。

ご褒美が相葉ちゃんから顔を思いっきり触られ。。。なんともかわゆい二人に。。。ニンマリにっこり

楽しい宿題くんでした。。。(^^)v

昨日、拍手下さった方、有難う御座いますm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

VS嵐

待ちに待ったVS嵐

実に面白かった~。。。グー!

嵐さん。。。優勝おめでとうございます拍手

まだVS嵐は今回を入れて2回しか観たことなく。。。汗;

通常放送は私の住んでる地域では放送してないので。。。汗とか

こんな面白い番組全国放送しないなんて。。。涙

フジテレビ様どうか全国放送して下さい。。。お願いしますm(_ _)m



本日、拍手下さった方ありがとうございました。。。LOVE

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ&Mステ

やっとの思いで本屋さんへ行って来ました。。。(^_^;)

。。。行ったのはいいですが時間がない~

皆さんの情報をもとに本探し。。。翔くんが素敵と話題の+atcは見つからず(-_-;)

いつもの3誌をざっと見て。。。あ~時間がない

ぱっと目に入ったのが。。。オリスタ。。。う~カウント載ってるし。。。

まずは女性誌。。。チェックして。。。結局オリスタのみ購入。。。グー!

あ~もっと時間あったらゆっくり見れたのに残念。。。汗;

今日はMステにシングルランキング1位のおめでとうコメント出演。。。

Mステのスペシャルで撮ったのでしょうね、あの衣装は。。。


大ちゃんのコメント。。。今までの楽曲と違ったテイなtruth君。。。

みんなに大丈夫ですか?って突っ込まれ。。。笑い。

2009年はどんな年にしたいですか。。。って相葉ちゃんに

嵐も10周年を迎えるので。。。みんなが相葉さんとしてはどうなの?と聞かれ

僕としても10周年を迎えるので。。。って相葉さんは26周年でしょうってまた突っ込まれ。。。

楽しいコメントでした。。。ニノと潤くんは何してたのでしょう?あれ気になりました。。。にっこり

何かやってくれそうな。。。期待の出来るコメント付きで。。。

早く何やるのか知りたいです。。。ニコッ♪

本日、拍手下さった方有難う御座いましたm(_ _)m


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさんに。。。

歌のおにいさんに。。。

関ジャニ∞の丸山隆平くんこと丸ちゃんが出演なんですね。。。

関ジャニ∞も好きな私はテンション↑↑↑です。。。

大ちゃんと同じ誕生日の丸ちゃん。。。

どんな役か今から楽しみです。。。(^^)v

大ちゃんと丸ちゃんの絡みもとっても楽しみです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

第7回 バカデミービデオ大賞

世界おもしろ珍メダル 

第7回 バカデミービデオ大賞


VS嵐の番宣でニノ出演。。。グー!

この髪型。。。流星の絆が終った頃の髪型ですね。。。

もうめっちゃ可愛くて。。。萌え~ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

メンバーがいっしょでないと少し緊張気味?に見えるニノのまた違った表情観れて私的には萌え~でした笑い。

番組自体も面白く。。。笑いっぱなしでした笑い。

3時間も二ノの顔見ていられて癒されましたよ。。。にっこり

ってあっちこっちしてましたが。。。(^^ゞ



ここからは私ゴトですが。。。

皆さんはお正月は体重の増加は気になりませんか?

お正月だからいいかと思わず食べてしまい。。。後でいつもびっくりです。。。(^_^;)

こんなサイト見つけました。。。
     ↓
お正月太りチェック

また頑張ってダイエットしないと。。。汗;

昨日、拍手下さった方、有難う御座いましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

色とり&宿題くん

色とり忍者&嵐の宿題くん 1/5

色とり忍者は感想を少し。。。登場から面白い。。。大ちゃんいじられっぱなし。。笑い。

カツラみんな似合っていて。。。特に潤くんとニノはもう可愛くて。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

粉まみれになった嵐さん。。。めちゃイケ的にはおいしいですよね。。。

でも最後の大ちゃんの逆さまになって落とされるのは危ない。。。汗;

ケガなくて良かったですね汗とか。。大ちゃんに粉かけられたファンの方は羨ましい~

嵐の宿題くん。。。驚きの嵐 未公開実験SP!!

日焼けマシーンにいろんな物ほっとき

型ハメ実験

ミラーマン

音実験などなど。。。

今日一番は大ちゃんが型ハメ実験の結果の物を見てるときの手。。。OK

器用そうな(って器用なんですが(^_^;))手っていうか爪に萌え~ですLOVE

実はカウコン行った時、最後に大ちゃんが真下に来たとき双眼鏡で見ていたら。。。

双眼鏡越しに眼が合って。。。ドキッとしました。。。LOVE

私を見てるわけじゃないですが。。。(笑)

次回からは通常の宿題くんに戻るのかな。。。そっちの方が楽しみです。。。グー!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ご挨拶&カウントダウン

門松A HAPPY NEW YEAR !!門松Image139.jpg



今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日から仕事始めで。。。頑張って来ましたにっこり

行って来ましたよカウントダウン♪。。。夢のような空間でした。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっちにもこっちにも。。。今をときめく人がいっぱい。。。3はーと

ここからは珍道中日記とカウントダウン、テレビで放送しなかったところをレポしたいと思いますグー!

よかっらお付き合い下さいm(_ _)m


カウント前日にグッズの販売時刻が発表され(AM10時30分~)。。。出発時間を急きょ2時間早めて出かけました。。。

ドームのグッズ売り場に8時50分に到着。。。わりと近くにテントが見えてるから2時間ぐらいかなっと予想し。。。予定時刻よりずいぶん早くに発売開始(良かったニコッ♪

結局、11時ちょっと過ぎに購入完了グー!頼まれ物と自分の分とでうちわだけで12枚こんなに買ったの初めてです汗とか

utiwa 002



それから今日泊まる宿?。。。実は旅館だったのです。。。2日前に急きょ変更してドームの近く探したら旅館が1部屋だけ空いていたので。。。旅館は修学旅行以来です汗とか

ちょっと休んで娘が原宿行きたいというので。。。原宿へ

今、話題のH&M見て。。。田舎者なので。。。汗;

表参道ヒルズへ入ろうとしたら。。。このカップルの男子見たことある。。。そうだフジテレビのアナウンサー○淵さんだ。。。笑っていいともにも出ていて、お父さんが元野球選手

ひゃ~カッコイイ3はーと堂々と○繋いで。。。ニコッ♪

次に娘がTBSに行きたいということで。。。赤坂へ

赤坂サカスはどこ~?と探していたらライブハウスみたいなところに出て。。。

人が並んで入場を待ってる様子。。。そこを過ぎたら何かスタッフらしい方がいっぱい

一人のスタッフがもうすぐ来ますねと。。。誰・誰が来るの?と待っていたら

すごい外車が到着。。。出て来たのがXJAPANのボーカル、トシさんでした。。。

突然の出来事にびっくりでした。。。えぇ

そこの近くにSMAPショップがあったのですが並ぶ元気もなく(まだカウントのために力を蓄えておかないと。。。)外から写メだけ。。。

Image104.jpg



そこから旅館に戻り。。。紅白やフジテレビを観て。。。10時過ぎいよいよ出陣

NEWSのダイアモンドがライトアップされて綺麗でしたので。。。写メを撮り

Image3831.jpg


会場内へ。。。2階席の遠いところでしたが思ったより観える感じ。。。グー!

11時前。。。誰か男の人が出て来たと思ったら。。。昼間、表参道ヒルズで会った○淵アナウンサーじゃないですか。。。笑い。

今日の説明に出てきて。。。またまたびっくりでした笑い。

11時いよいよスタート。。。

まずはKAT-TUNが出て来て。。。keep the faith。。。新曲。。。喜びの歌を歌い♪

次に関ジャニ∞。。。ズッコケ男道。。。関風ファイティング。。。イッツマイソウル。。。無責任ヒーロー♪

次にNEWS。。。Weeek。。。NEWSニッポン。。。希望~Yell~。。。サヤエンドウ。。。TEPPEN♪

最後にわれら嵐。。。We can make it!。。。Oh Yeah!。。。風の向こうへ♪

本番始まる前にもうすぐ始まりますのCMをみんなで撮って。。。これがなんとも楽しいかったですLOVE

潤くんノリノリで楽しそう。。。にっこり

嵐が舞台中央に集まって。。。手を出している。。。これはStep and Goだ~嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この後は放送された通りで。。。それでも映ってないところであっちこっち歩いていて。。。

V6さんには会ったことがない私たちは。。。思わず岡田くんを探していました。。。ニコッ♪

一度にこんなに沢山の面々に会える醍醐味はカウントならではですね。。。にっこり

ニノは国立の時より痩せていたのが印象的でドラマとアジアツアー大変だったのでしょうね。。。

大ちゃんはすごく日焼けしてるのが印象的でした。。。笑い。

相葉ちゃん、翔くん、潤くんも元気そうで良かった。。。グー!

CM中の歌は。。。ジャンボ、HONEY BEAT、好きやねん大阪、ウギウギ・キャット♪

放送終了してからは。。。明日が聴こえるでした♪

最後にそれぞれのグループを紹介してはけて行き。。。一番最後に嵐が残り。。。俺たちが

ってまるで嵐のコンサートのようでした。。。カラオケ マイク

初参戦。。。いい年明けになりました。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次の日、余韻を残しながら。。。神田明神で初詣して帰って来ました。。。門松

Image129.jpg


長い間お付き合いありがとうございました。。。ピース

ここ2~3日に拍手下さった方有難う御座いましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
