Natural Beauty Life 2009年02月



カレンダー

嵐カレンダー

いや~来ました。。。カレンダー

もうわくわくしながら開けてみましたグー!

壁掛けタイプの方はもうセクシー過ぎて。。。ドッキドキですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ダイアリータイプはショット写真がみんな素敵で。。。何度見てもニヤニヤしちゃいますニコッ♪

これはホント、やばいです。。。にっこり


今朝、ズームイン!!サタデーでまたヤッターマンやってましたが。。。

ひとつ面白かったのが。。。翔くんが嵐をヤッターマンのキャラクターに当てはめると。。。

ニノと大ちゃんはいつも一緒にいるので。。。ボヤッキーとトンズラー

相葉ちゃんは動物的だから。。。ヤッターワン

マツジュンはドSだから。。。ドロンジョ


なんか合ってて笑えました。。。笑い。

ヤッターマン。。。こんなの見つけましたグー!
映画「ヤッターマン」オフィシャル・ヴィジュアル・ブック

公開まであと1週間楽しみです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ

Mステ。。。矢野健太

いや~待ちに待った日が来ました。。。グー!

矢野健太くんのMステ。。。音符

オープニングトークで。。。

気持ち悪いですねメンバーいないと。。。笑い。

タモリさん「だんだん涙目になってきたぞ」

タモリさんが「メンバーからメール来た?」

来ないですねkao05。。。みんなどうしたのかな?

歌の前のトークで。。。

タモリさんにドラマどう?って聞かれ。。。

着ぐるみずっと着てます。。。朝から夜中まで

どんぐりになったまま弁当食べたり。。。(言い回しが少々違ってたらごめんなさい。。。)

視界が狭くて。。。弁当食べる時も遠くの方から箸持っていって。。。大変笑い。

外も見えないし窓もない。。。天気がどうなってるかもわからない焦る3

泉ピン子さんが楽屋に来てくれて。。。「いつも観てるわよ 体操のおにいさん

歌のおにいさんですって言っときました笑い。


今日はパピプペポンのセットで歌うというから。。。

健太くん、歌おにの衣装かと思ったら。。。PV風の衣装でカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

歌ってる顔もなんか素敵。。。グー!

ソロだからじっくり大ちゃん観ていたら。。。嵐の中で一番大ちゃんが成長した感じがしました。。。

めっちゃ素敵な男性になったなぁ~って。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仕掛けがあるってのは。。。歌いながら席に戻るってことだったのかな。。。笑い。

でも良かったなぁ~Mステ音符

ゴチまだ観てないのでこちらも楽しみです。。。(^^)v

昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん!

ひみつのアラシちゃん。。。2月26日

世界のスンゴイ歌声ちゃん30連発SP

本日のゲストは柴田理恵さん

いきなり翔くん。。。家にいる時、何やってる?

ニノ。。。やってる?この前あげたゲーム

翔くん。。。やってない笑い。

そこで翔くんの足元に注目。。。石田純一さんみたいに素足履き笑い。。。。今日はそういうファッションで決めてみたんですねグー!

30連発で一番気になったのが。。。

韓国のフィギアースケート選手。。。キムヨナさん

前にも聞いたことありましたが。。。素晴らしい拍手

ホントにお上手で。。。CDデビュー近そう~笑い。

もう一人、前にも出たことがあるおデブちゃん

今回は歌声も入って。。。truth。。。オデブちゃんなのにいつも動きが軽やかで。。。グー!

今日のアラシちゃんのチャレンジは嵐のヒューマンビートボックス

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートもうカッコイイよ~。。。すごいよ~

最後に大ちゃんの顔で絞め。。。それがまた可愛くて。。。堪りませんニコッ♪

ヒューマンビートボックス最高でした。。。にっこり

またいろんなことに挑戦して頂きたいです。。。3はーと


昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン

ズームイン

3/7ヤッターマン公開に先駆けて。。。

独占 嵐 櫻井さん 直撃!

羽鳥さんがまた行ってくれました。。。グー!

翔くんと羽鳥さんの掛け合い大好きです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

タツノコプロとのコラボでヤッターマンの主題歌♪Believeのミュージックビデオで嵐のメンバーがアニメの主人公となる。。。音符

嵐のメンバーがタツノコプロの往年ののヒーローに大変身

翔くん。。。もちろんヤッターマン

潤くん。。。ゼンダマン

相葉ちゃん。。。オタスケマン

ニノ。。。ヤットキタマン

大ちゃん。。。タイムボカン

羽鳥さんが「ひとつ気になることが?」相葉ちゃん、翔くん、潤くん、ニノは武器もってるのに。。。

「大野ボカンは持ってない。。。?」

翔くん。。。大野ボカンさんは戦う気ないんでしょうね。。。でもアニメになるとすごい

「戦闘態勢」っていうか「戦う気満々」の大野さん

「実写」では見られない大野さん

独占映像が流れて。。。

翔くん。。。カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大野ボカンさんも本当戦う気満々。。。カッコイイですニコッ♪

いや~他のメンバーもみんなカッコイイですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翔くん。。。僕として嬉しいのが実写でのヤッターマンをやらせて頂いてタツノコプロの他のヒーローにメンバー5人揃い なんという「豪華」さだということ

(メンバーと)自分がヒーローになるってすごいよねって話ました。。。。本当ですねピース

アニメは3月4日から携帯で配信だそうです。。。

いよいよ3月4日(水)♪Believe発売。。。Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

もうひとつ。。。ローカルのズームインではジャニーズのカレンダーの話題やってましたグー!

みんなそれぞれの個性が出ていて良かったですが。。。

やっぱり嵐さんのが一番。。。にっこり

ちょっとセクシーなんですね。。。飾るのにちょっとドキドキしちゃいそうです。。。ニコッ♪

これはやっぱ保存用もいるかな~。。。嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3

今日は朝から嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日、拍手下さった方ありがとうござましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ワイドショー

ワイドショー

今朝、グリーンフィンガーの初日インタビュー観られるのかな~と期待していたら。。。

私の住んでいる地域ではなにもやらなく残念でした涙

関東の方ではちらっと出たとか出ないとか。。。

千秋楽までお預けですかね。。。汗とか

今日のWSは「おくりびと」オンパレード。。。

すごいことですものね~。。。拍手

元ジャニーズの先輩,モッくん。。。カッコイイですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先輩に続け。。。ニノちゃん、大ちゃん、ジャニーズの面々グー!

おくりびと観たい方。。。おくりびと [DVD]

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

グリーンフィンガー

グリーンフィンガー

いよいよ幕が開きましたね。。。(^^)v

どんな感じでしょうか。。。私は観賞出来ませんのでよくわかりませんが。。。

明日のWSで少しは何かを感じること出来たら嬉しいなぁ~

WSとっても楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

相葉ちゃん。。。千秋楽までケガなく、無事に頑張って頂きたいと思いますグー!

そして観賞される方、楽しんで観て来て下さいね。。。ニコッ♪


本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(__)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヤッターワン

ヤッターワン
                                       kaho+023_convert_20090222200948.jpg



ヤッターワンに会って来ましたグー!

地下鉄降りたら親子連れがなんだか多くて。。。汗とか

もしやみんなヤッターマン?

おばさん1人だし。。。不安を抱きながら目的地向かって歩いていましたら。。。

なんだか道路まで出ている列。。。

え~えぇ。。。すごい人

「今日は入場規制しています」のアナウンス。。。

いつも日曜日でも規制なんてないこの科学館。。。(無料ですが。。。)

取りあえず並ぶしかないと。。。おばさん1人恥ずかしい汗とか

それでも並んだのは15分ほどでした。。。

わ~ヤッターワンだと思った瞬間。。。「本日はヤッターワンの前で立ち止まっての携帯電話、カメラでも撮影はご遠慮願います」のアナウンス

え~~~~せっかく来たのに~~~~涙

中では撮れないなら。。。もう一度外に出てガラス越しの撮影しょうと頑張って来ました焦る3

全体が撮れなくて残念でしたが。。翔くんがここにいたんだと思うだけでテンション↑↑

しかしヤッターマンは大人気。。。映画のヒットは間違いないと実感しましたよにっこり

思ったより大きくてなんだか可愛いヤッターワンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。。。私は映画が益々楽しみになりましたグー!

                                           kaho+026_convert_20090222203814.jpg




本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん

歌のおにいさん。。。第5話

今回も矢野健太くんの心の動きに。。。胸キュンでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

家の工場が経営危機で。。。お姉さんとお父さんが頑張ってる時。。。

健太くんも力になりたくて。。。お父さんと言い争いになったシーン。。。

胸が痛かったです。。。涙が出てきちゃいました涙

あとお父さんとうららさんの話を聞いて。。。お父さんの気持ちを知った健太くん

うららさんが健太くんの幸せは?ってふられて。。。

元気で笑っていられることかなって(言い方違っていたらごめんなさい)。。。本当にこれって一番大事ですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一番大事なことなのに。。。それが幸せって感じられないって不幸せかも。。。汗とか

もうホント、歌のおにいさんは胸キュンいっぱいです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

来週もたのしみですグー!



今日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヤッターマン

今、こちらの地方ではヤッターマンの撮影で使用したヤッターワンが電○の科○館に展示したあるのですが。。。

今朝のローカル芸能ニュースで。。。

そこに昨日、翔くんが来たという話題をやっていて。。。

え~来たんだえぇ。。。もしや来そうかな~とは思ってましたが。。。

本当に来るとは思ってませんでした。。。行きたかった~汗とか

他にも深田恭子さんと三池監督もいらっしゃって。。。

今度の日曜日までの展示でちょうどそちらの方に用事があるので時間があったら写メでも撮って来ようかなにっこり

もうひとつ。。。先ほど友達から「今日テレ朝行って来る。。。Mステ」というメールが届き。。。

私の友達は仕事絡みで湘南の風さんとお友達になり。。。

今日もMステ観覧ではなく。。。楽屋に差し入れに行ったと思いますサンドイッチ

そこでテレ朝行くなら。。。歌のおにいさんの写メ撮って来てねとお願いしておきました。。。

なかなか東京に行けない私はそれだけでも大満足なんで。。。グー!

土産話が楽しみです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌ゴトとPV

昨日の美容院での出来事で。。。

雑誌読みますかと持って来て下さった本2冊

読んだことのないBALA(バイラ)という本を取って表紙を見たら。。。

櫻井翔という名前が目に入り。。。

もうニンマリにっこり

全部の内容覚えてないですが。。。今年はファンに恩返しがしたいと書いてあったと思います。

ファンとの温度差のない感じで伝えたいみたいな事が書いてありました。。。

6人目の嵐ちゃんはそんなこと言ってもらうと嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

美容院出てからイオンに寄ってちょっと本屋さん見て来ようと行ってすぐ目に入ったのが。。。

Hanako。。。なかなか東京へ行く機会もないですからあまりお目にかからない雑誌ですが。。。

雑貨が好きな私は思わず手に取ってみたら。。。

また表紙に大野智/相葉雅紀(嵐)。。。その下に二宮和也 の名前これは気になる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

中を見てみるといい感じの大野さんと素敵な相葉ちゃん。。。ニコッ♪

ニノは連載リレーで写真は可愛いニノちゃんじゃなく。。。ちょっと大人なニノって感じで好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おまけにジャニーズ冬コンのレポ付き(カウントも)。。。

もう買うしかない。。。とお持ち帰りしましたにっこり

雑誌の内容も行ってみたいお店ばかりで。。。行った気分味わってます(安上がりです汗とか

もう一つ。。。昨日のカートゥンKAT-TUNが面白そうだったので録画しておいたら。。。

なっなんと。。。嵐のBelieveの着うたCMゲット出来ましたグー!

最近遅れ気味の私は突然の出来事にテンション↑↑になりましたよ。。。う~カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早くPV観たいです。。。ニコッ♪

そのカートゥンKAT-TUNで亀ちゃん、仁くんが嘘発見器にかけられて。。。

NEWSになりたかったですか?関ジャニ∞になりたかったですか?には反応なかったのに。。。

二人共になりたかったですか?にすごく反応して笑えました笑い。

今、どんなところにも嵐が引き合いに出され。。。ここまで出るのって正直今の嵐のすごさを感じた瞬間でした。。。えぇ

追記。。。やった~矢野健太くんの着うたCMも観れました。。。にっこり

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。2月16日

今回のゲストはアニマル浜口、京子さん親子

激アツ料理がお好きな京子さん。。。

以外にもアニマルさんは猫舌で。。。なんか可愛いですね笑

試食の時、京子さんがニノに料理を取ってあげようとしたら。。。

大丈夫だよ 京子って自分で取ってたニノ。。。呼ばれてみたい~

大ちゃんが食べて辛いもの苦手な潤くんに。。。これ大丈夫だよ 松本さん

大ちゃん優しいのね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

潤くん、むせながらも。。。ウマいっすって可愛いんだからニコッ♪

相葉ランド。。。気合いだ!オリンピック!

嵐VS浜口京子さんのレスリング対決!

ゼッケンの後に貼ってあるお題の紙を取った方が勝ちというゲームで。。。

まずは大ちゃん。。。大ちゃん頑張ったのですが取られてしまい汗とか

お仕置きとしてアニマルさんにお題に書いてある技をかけられちゃうです

キャメルクラッチ。。。急に変更でエアプレーンスピーン

大ちゃんグルグル回されて、目が回っている様子。。。かわいそう涙

でも潤くんが支えてくれて。。。グー!

今度は二人で挑戦、ニノと翔さんペア。。。二人共すごく可愛い動きで。。。笑

結果はニノが取られて。。。翔さんのはニノが取っちゃって。。。笑

翔さんがコブラツイスト(なんか懐かしい)でニノがココナッツクラッシュ

翔さんは取られてないけどニノが取っちゃったから。。。翔ちゃんゴメン!取っちゃたよ!ってまた愛溢れる言葉に萌え~ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

またお仕置き変更で。。。尾てい骨痛め。。。翔さんやられて 何か恥ずかしいんだけど!。。。可愛い過ぎますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう1回やられて。。。何かやっぱり恥ずかしい。。。笑

次はニノ。。。頭がココナッツなんだよってアニマルさん。。。演技の上手いニノちゃん笑えました笑

最後は相葉ちゃんと潤くんがチャレンジ。。。二人ともマジ?攻撃?

まず相葉ちゃんが取られて。。。でもカッコ良く潤くんが取り。。。松本さん勝利!!拍手

相葉ちゃんのお仕置きはアルゼンチンバックブリーカー

相葉ちゃんだけマジに背骨痛そうで。。。大丈夫?って思っちゃいましたが。。。大丈夫そうでしたね笑い。

いつもながら仲よしメンバーの様子が観れて楽しかったですグー!

スタッフ日記にアニマルさんが歌った「宝の山もワッハッハー」を

まさに嵐の得意分野ですね(笑)。スタジオを出た廊下などでも、「ワッハッハー」と歌いながら(笑いながら?)歩くメンバーなのでした。とありましたにっこり

来週のゲストはNON STYLEさん

新コーナーで潤くんがおバカチャレンジ!ってなんか面白そう。。。早く観たいですグー!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヤッターマン

ヤッターマンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ヤッターマンの予告、今日観ました。。。嬉しいですにっこり

翔くん。。。めっちゃカッコいいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早く劇場で観たいです。。。グー!

ヤッタ~ヤッタ~ヤッターマン音符

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アラシゴト

アラシゴト

昨日、少年倶楽部プレミアムを観ていたら。。。

後半が始まってすぐ、この人からメッセージで。。。

なっなんとニノからのメッセージでした。。。グー!

ニノはジャニーズの先輩とホント仲良くていいですね。。。ニコッ♪

突然の出来事に嬉しかったです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう一つ、入って来たのが。。。コーセーの化粧品ブランド「ESPRIQUE PRECIOUS(エスプリーク プレシャス)のTV-CMソングに、嵐の楽曲が起用されたことが発表でしたにっこり

CMに合わせて新たに書き下ろした新曲で、タイトルは「クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~」だそうです音符

アラシゴト続々でホントに嬉しい限りです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うちの妹家族も6人目のアラシちゃんなんですが。。。

その妹からの話だと。。。ゴチに翔くん、食わず嫌いに相葉ちゃんが出るとか。。。

妹の言うことだから本当か分かりませんが本当だったらまたまたアラシゴト増えますねグー!

アルバムも決定したとか。。。!?

ごめんなさい違っていたら。。。

では今日も一日頑張って来ます(*^^)v

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん

歌のおにいさん。。。第4話

教育されている後になぜか子供たち。。。えぇ

その子たちはマカロンキッズという元々みんなで歌おうパピプペポに出てた子だったんですね。。。

いつもスタジオにいるからどういう子なのかなと思ってました笑い。

優しいという字が書けなかった健太くん、家で練習してる字がもうお見事。。。拍手

素晴らしく綺麗で、字から優しさが滲み出ていますねグー!

健太くんのお姉さんはツボが多く。。。今回は健太くんが字を書く練習している時に。。。

姉「卒業出来たところでどうせニートだものね」

健太「ニートじゃねーて言ってんだろう」

姉「なんだっけ、なんだっけ。。」

健太「歌のおにいさんだよ!」

姉「歌のおニートさんね」笑えました笑い。

Giselieがバレンタインライブをやることになり。。。アンコールの曲に健太が歌いたいって言った曲

ナットキングコールのL.O.V.E。。。私も好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CDも持ってます。。。ナタリーコールの方ですが。。。

ちょっと話逸れますが。。。私、ジャズが好きで。。。嵐さんデビュー当初はジャジーな曲があったりして嬉しかったですにっこり

話戻しまして。。。明音さんも健太くんに未練がいっぱいなんですね。。。涙

ロケで子供に囲まれてる健太くんとマモルくん。。。マモルくんは関ジャニでお馴染みのパァ~ンをやってましたニコッ♪(アピール出来て良かったね、マルちゃん)

みちるちゃんって今気付いたですが。。。あのホリプロキャラバンでグランプリになった小学生だったのね

ストリートファイターⅣのCM観ていてどこかで観たことある。。。あっ歌のおにいさんのみちるちゃんだ~って最近気付きました汗とか

いつも遅くてすみません。。。汗;

でもつい最近グランプリになったばかりで。。。ドラマ出演ってすごいですねえぇ

そんなみちるちゃんの優しいって字の話には胸キュンでした。。。涙

今日1番の健太くんはみちるちゃんの手を引っ張って行くところがめっちゃカッコ良かったです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ライブには間に合わなかったけど。。。おめでとうのカードとチョコを直接ではないが渡す事が出来た健太くん。。。

二人の恋の行方はどうなるんでしょう。。。???

今回も歌のおにいさん良かったです。。。(^^)v

来週も楽しみですね。。。ニコッ♪

そしてauの大ちゃんのも観ることが出来ました。。。3D?って言うところがめっちゃ可愛いですよね。。。LOVE

また長くなってしまいましたが最後までお付き合い有難う御座いましたグー!


昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

徹子の部屋&DVD

徹子の部屋。。。

今日も仕事だったのでリアルタイムでは観れなかったですが。。。

先ほど観ましたグー!

話は6人目の嵐ちゃんなら知ってる話でしたが。。。

終始穏やかな表情の大ちゃんの顔観てるだけで癒されましたし。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちっちゃい頃の写真がまた可愛いし。。。ニコッ♪

デビューの時のハワイの映像。。。ニノと手繋いで。。。いい感じ3はーと

徹子さんに歌おにの出演依頼して。。。来週ですか。。。これまた楽しみです(^^)v

もう一つ。。。いよいよ国立のDVD発売ですね。。。

やった~待ちにまったDVD3月25日発売ですグー!

参戦した初日ではないんですね。。。ちょっと残念

でも記念ですから。。。グー!

もう3月はアラシゴト、ヤバいですね。。。LOVE

本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートひみつのアラシちゃん。。。2月12日

命の危険を乗り越えた超肥満ちゃんSP

今回のゲストは八嶋智人さん

ちょっと話飛んじゃうですが。。。潤くんの髪型は12日に発表になったドラマの役柄上、フィリピンと日本人のハーフだからこの髪型なんだ~

って今、すみません思いました(-_-;)

超肥満ちゃんSP。。。もう観ていられません。。。

グロ過ぎです。。。汗;;

まだこの企画は続くんですね。。。(-_-;)

でも昨日のツボは八嶋さんに重みを体験してもううってことで水の入った袋をどんどん入れていくアラシちゃん。。。

無邪気に入れてるところが可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

特に翔くんがカメラ目線で見るところが萌え萌え。。。グー!

あと、八嶋さんが観覧の人に切れるとニノがフォローするところ。。。「ごめんね!大きな声だして」とか。。。

あ~その場にいたいって思っちゃいましたニコッ♪

次週の予告。。。華麗なるバカチャレンジャーSP 第2弾!!

翔くんと潤くん。。。これは期待大ですね。。。めっちゃ楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日、今日拍手下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

新ドラマ

春の新ドラマ桜

やった~松潤。。。きた~

TBS毎週金曜日PM10:00スタート。。。

新垣結衣ちゃんと初共演。。。

気になるラブストリー(スマイル)

潤くんは父がフィリピン人、母が日本人のハーフで

明るく活発で常に笑顔を絶やさないが、その裏で苦労をした過去を持つ青年役だそうです♡

また嵐メンの顔が観れると思うと嬉しい限りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

朝からテンション↑↑で仕事に行けます(^^)v

では行って来ます(@^^)/~~~


昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。2月9日

今回のゲストは押切もえさん

今回もつぼ満載の宿題くん。。。最高に楽しかったですグー!

嵐に対する印象をもえさんに聞くと。。。

「仲が良さそうで1人1人が個性豊か」。。。

そこで潤くん「仲いいものな~」と相葉ちゃんの肩たたき笑い。

相葉ちゃん。。。「なぁ~同じ色のパンツ履いて」ってモデルズの二人可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

モデル仲間で嵐は誰が人気?と聞いてみると。。。みんなバラバラ

じゃあもえさんは誰が一番?と聞いてみると。。。「二宮さん」

ニノ。。。「きた~

ニノのどんなとこがよいか?。。。「なんとなく奥深そう 落ち着いていて」

すぐに相葉ちゃん。。。浅いっすよ、浅いっすよ、浅いっすよって笑える笑い。

潤くんに黙ってろって怒られても。。。シーってやりながら浅瀬です笑

翔くん。。。「1番言ってるお前がすげぇ 浅かった


食感が楽しいスィーツ
(チョコパン)

チョコパン切る時にいつも潤くんのお仕事的だからやろうとするとオグさんが「もえちゃんに切ってもらいたかったな」って言葉に潤くんすねて。。。可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(レモンパフェ)

「おいちぃ」ともえちゃん。。。翔くん「おいちぃ♡もう一回聞かせて」ってちょっとオジさん入ってませんか?

試食が1個しかないのでジャンケン。。。翔くんが勝って。。。1口食べて「おいちぃ♡」って可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(液体窒素 イチゴゼリー)

相葉ちゃんが試食して「食べた事があるようなないような」。。。汗とか

どこで食べた?って聞かれると。。。

おばあちゃん家」。。。そこでニノが「どんだけか一族で液体窒素使ってるんだ


もえさんがファンションショーで足の爪を傷めた話をすると嵐くんみんな痛そうな顔して

そこがまた可愛かったです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。。。ちょっと変態?汗とか

いろんなもの使って写真撮ってみるとさすがもえさん。。。どんなものでも決まっちゃうピース

変装メガネ×フランスパンを使って大ちゃんが挑戦。。。

それがまた可愛いたらありゃしないニコッ♪

どんなショットも。。。グー!

ちょんまげ×リコーダー。。。こちらもグー!

もえさんは体が柔らかくY字バランスをやってもらうと。。。相葉ちゃん両足上げたら って翔くんV字になっちゃうねその通り笑

翔くんもY字に挑戦。。。翔くんはF字になっちゃう笑またこれ可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次に側転に翔くん挑戦。。。ちょっと中途半端な感じでみんなリアクションに困ってました笑

相葉ランド。。。ワン ニャンゲーム

猫さんチームは翔くん、大ちゃん、相葉ちゃん 

犬さんチームはもえさん、潤くん、ニノ

猫さんは翔くんがニャンニャンいう係で。。。犬さんはもえさんがワンワン言います。

翔さんのニャンニャンめちゃくちゃ面白く可愛いかったですニコッ♪

いや~宿題くんは最高ですLOVELOVE

また長々すみません。。。最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ZERO

ZERO

今朝のふわふわヘアーの翔くん。。。期待していたら元に戻ってましたね。残念がっくり

しかし土曜日(日本時間)にニューヨークいて、昨日は番組収録とかで。。。音符

今日は沖縄でダルビッシュユーにインタビュー。。。えぇ

そしてもうZEROのため東京ってすごいスケジュールですね。。。

少しお疲れな顔に見えたのは私だけ?。。。

大変ですが身体に気をつけて頑張って下さいね。。。(^^)v

今日は一日カッコイイ翔くん観れて幸せでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さぁ~もうすぐ宿題くんが始まります。。。グー!



本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン ヤッターマン

ズームイン。。。ヤッターマン

おととい(日本時間)ニューヨークで『特別試写会』が行われ

翔くんと三池監督はレッドカーペットを歩きましたグー!

フワフワヘアーに素敵なスーツ?王子様風?今流行のヒツジ風?なんにしてもカッコいい翔くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごいボディーガードが付いてすごく強そうな。。。

コミックコンべ―ションで上映作品に選ばれて。。。

翔くんはニューヨーカーに英語で舞台あいさつ

ヤッター、ヤッター、ヤッターマンって。。。すごい歓迎ぶり

英語で櫻井翔ですというと

英語で知ってる、知ってる、知ってるってすごい人気。。。嵐はどこでも人気ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翔くんは流暢な英語で

ヤッターマンはとても日本人好みな映画だと思います。
でも皆さんもこの映画を見て同じ興奮を味わえると信じてます。


上映後は会場の観客からスタンディングオべ―ションをあびたそうです拍手

ズーム独占インタビュー。。。翔さんが語るヤッターマンの大きさ

羽鳥さんが翔くんの大好きなリーフパイを持って行ったそうで。

これボロボロこぼれるでしょ。。。これこぼれると怒られるから

母親が「ゴミ箱を抱えながら食え!」。。。ゴミ箱抱えながら食べないとボロボロ落ちちゃう


羽鳥さん「これ おいしいね」

翔くん「それあんたの食べるの!? 

今これ僕にくれたんじゃないの?。。。羽鳥さんも食べるの?。。。自由なスタンスなんだね

ヤッターマンを演じる気持ちはどうですか?

僕は再放送でどっぷり見ていた程ではなかったのでヤッターマンの作品の大きさをよく理解してなかたんですけど

すごいアニメのヒーローを演じさせてもらうんだなって

責任って言ったら大袈裟かもしれないけど。。。(責任)の大きさはやっぱり感じますね


嵐のメンバーはどう思ってるでしょうか?

例えは大野くんとか、、、は?

大野くんはしゃべらないからね

基本的しゃべらないからあまり何も言ってこない


マツジュンは?

マツジュンは作品がっていうか、、、

「三池さんどう?」。。。完全に次(の三池作品)狙ってるんですよ!

羽鳥さんありがとう!。。。朝から嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日も一日頑張って来れます。。。行って来ます(@^^)/~~~

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

波乱爆笑

今日は仕事が休みで朝、テレビを観ながら片付けしていたら。。。

あれ!今の嵐?相葉ちゃん?

なになに?


と思っているうちに始まった番組が「波乱爆笑」そして今日のゲストはオグさん

じゃあ、やっぱり嵐が出るんだと録画スタンバイにして。。。

番組の中盤でしたか。。。嵐さんVTR出演

宿題くんで共演中ということで嵐がオグさんの素顔を告白ということで。。。

2年ぐらい一緒にやってる宿題くん。。。もうそんなになるんだな~と私は関心してしまいますニコニコ。 横向き

ニノ。。。いきなり智くんってカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ニノ。。。オグさんからメールもらうそうで

相葉ちゃん。。。意外に思ったこと オグさんとカラオケ行って ものすごく歌上手いよね!

スティービーワンダー系?

翔くん。。。プリスリーとかね

潤くん。。。嵐の誕生日とかもちゃんと覚えてくれていて (誕生日)プレゼントをいつも下さる

ニノ。。。そのプレゼントがハンパじゃないからなぁ~

翔くん。。。誕生日に何欲しいって言われて ウイスキー関係のものないですかって言ったら

高級ガラス グラス屋さんの大きな箱5つに入ったグラス頂いて

まだ箱から出してないと言ったら

みんながもったいないねぇ!

ニノ。。。何 それ聞いて今ビックリしてますよ

ってここまで大ちゃん全然しゃべってないですけど。。。汗;

スタッフから嵐にこんな質問を。。。

ニノがカンペイ読んで。。。 正直○○はやめてほしい

相葉ちゃんから。。。男性のゲストの時テンション低いよね

オグさんは女性ゲスト希望?

男性ゲストの時ももっとテンション上げてほしい

誰かが。。。市川由衣ちゃんとか上戸彩ちゃんね~

ニノ。。。上戸彩ちゃん大好きだから あのオジさん

相葉ちゃん。。。ミーハーってことだろう

潤くんがやっぱりまとめに入り。。。今後共、この五人と番組続けて頂ければと思いますよ

全然しゃべってないリーダーにニノが振って。。。

最後にリーダーメッセージを方を

大ちゃん。。。今年も小倉さん 嵐五人 よろしくお願いします。 今年もいっぱいいろんなものください。

と言った瞬間、隣にいたドSの潤くん大ちゃんの服掴んで。。。笑

大ちゃん。。。オドオドした顔が可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

皆で。。。よろしくお願いしますで終わりました。

オグさん。。。「嵐は本当にいい奴らなんですよ」って

ホント、いい奴らですよねグー!

オグさん「嵐、今すごい人気でしょ 嵐におすがりして付いて行けば間違いない」本当に!!

オグさん「翔くんにあげたグラスはバカラのウイスキーのタンブラーいろいろ」

押尾さん「翔くんわからないでしょ」

オグさん「お父さんが見て家宝になる!といってた」

カラオケのくだりで「嵐は嵐の歌歌ってますよ」これはよく聞く話ですが。。。

思いがけないことにテンション↑↑になり。。。

そして先ほどやっとauの潤くんのもの観ること出来ましたニコッ♪

今日は夕方からリサイクルごみの立ち当番でテンション↓↓でしたが。。。これなら頑張ってこれそうです(*^^)v

長々お付き合い有難う御座いましたLOVE


昨日、今日拍手下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん

歌のおにいさん。。。第3話

いきなりタバコ吸ってる健太くん。。。う~カッコイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

子供にすっかり人気物になった健太くんグー!

瞬間高視聴率を出したのは健太くんが歌ったおもちゃのチャチャチャの時音符

ひょんなことから王子様は下ろされ。。。歌のお姉さんとゆかいな仲間たちになったけど笑

またお姉さんが王子と同じ態度で。。。汗;

あまり変わってないような。。。汗とか

ふと気が付いたのですが。。。ゆかいな仲間たちの衣装は自分たちのチームカラーなんですね。。。

大ちゃんが。。。ブルーを基調として。。。マルちゃんはオレンジを基調として

。。。って遅いよね。。。気付くの汗とか

健太くんはロックバンドを辞めたことの未練がとっても圧し掛かって。。。

迷い始める。。。これでいいのかな。。。って涙

きっと健太くんは自分自身がもどかしいでしょうね。。。胸がキュンとします涙

いつもスタジオの隅にいる女の子が鍵ですかね。。。

また健太くんを自然に助けてくれて。。。ちょっと謎多いけどニコニコ。 横向き

専務のお孫さんとその女の子と踊りの練習した後、男の子が帰る時「ありがとう」ニコッと笑った顔見て

健太くんもニコッと笑った顔。。。にっこり

もうめっちゃ可愛い。。。ステキ。。。堪りませんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

歌のおにいさん。。。面白いし胸キュンもありいい番組ですねグー!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん。。。2月5日

超美人ニューハーフちゃんSP

ゲストはDAIGOさん

DAIGOさんは面白くていいですピース。。。ラブシャッフル

誰もやってくれず。。。ご不満そうなDAIGOさん><


顔の整形金額グループ分け。。。ゲーム

仰天0円、プチ整形、1000万以上の高額整形の3つに分かれるわけですが。。。

皆さんいつもながら綺麗で。。。汗とか

ニューハーフの方とDAIGOさん。。。腕相撲して。。。あらら~負けちゃいました汗;

ってもともと男子ですから。。。きゃー!

順番に当てていって。。。DAIGOさんは自信ないのかアラシちゃんの意見に左右されて可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

結果4人も0円の方がいてすごい。。。皆さんホント、綺麗で羨ましい汗;

お手入れも怠ってないだろうし。。。私なんて怖い怖い汗;

今日はゲストがDAIGOさんだったし、まぁ目の保養的に綺麗な物観れたから良かったですが。。。

次はまた巨大な方SPですか?。。。ホント、ネタがグルグル回っているだけで面白くないなぁ~orz

アラシちゃんの人気だけで視聴率取っているだけですよね。。。この企画(毒舌ですみません)jumee☆faceA76

アラシちゃんはロケ一番だと思います。ロケの多い番組作りをお願いします。m(_ _)m

内容は別として。。。潤くんのニューハーフの見方が可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翔くんもじっくり見るところが可愛かった。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ニノちゃん。。。胸もとが開いていてセクシーっていうよりそれが可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大ちゃん。。。答えが当たった時のやったぞ的顔が可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

相葉ちゃん。。。存在が可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今朝、ズームインでauのCM 嵐でなかったらのリーダーのめまい編ですか?

2月7日(土)から放送されるそうで。。。楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ニノのもやってたと思いますが。。。さら~って観てしまったのでニノの方が先に放送なんでしょうか?

ちょっとわからないです。。。汗とか

どなたか教えて下さいな。。。ぺこり

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。2月2日

なかなか更新出来なくて(^^ゞ。。。もう遅い宿題くんですが。。。またツボ満載だったのでグー!

今回のゲストは長瀬智也さん

ジャニーズの先輩が来てくれるとなんかそれだけで楽しいですニコッ♪

ノッケからテンション低い長瀬くん。。。どうしたのかな?と思ったら。。。

相葉ちゃんとニノが先輩をなめてるんじゃないかと。。。

上から目線的なことを感じると。。。

TOKIOの松岡くんのことをどうやって呼ぶのか一人一人に聞いてみると。。。

翔くん。。。松岡くん

潤くん。。。松岡くん

大ちゃん。。。松兄ィと言った瞬間

長瀬くん。。。「馬鹿じゃねえの!」と怒って

ニノ。。。松兄ィ

相葉ちゃん。。。松兄ィ

兄ィが分からない。。。松岡くんは「松兄ィ」って言われて嬉しいタイプだけど。。。って

ムキになる長瀬くんがなんかまた可愛いかったです。。。本当は兄さんとか呼ばれて嬉しいタイプだと思うけど。。。笑い。

ガっツリ食べられる肉料理。。。

長瀬くんは週5で焼き肉に行ってたそうで。。。お医者さんに止められたほどの肉好きえぇ

ワイルドな感じはするけど。。。食べ物もやっぱりワイルドなんですね。。。

私は肉は嫌いではないですが。。。あまり食べられなくて。。。観てるだけでお腹いっぱい汗;

BIGり 筑波バーガー。。。って人の食べるものとは思えない汗とか

あまり大き過ぎて持つもの大変。。。潤くんが手伝ってるあげて。。。また姿が可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しかしデカイ、ハンバーガー。。。オーバーオール着て食べたいって(似合いそう(^^)v)

翔くん革ジャン着てハンバーガーが似合ってて。。。超アメリカン

それ見て潤くん。。。革ジャン貸して!って

潤くん、革ジャン着て。。。さぁ~食うぞ~ってカッコ良過ぎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「髪型もすごくいいよ」って長瀬くんからほめられ。。。

長瀬くんの夢。。。ケパプを丸ごと食べてみたいって

やっぱりワイルド!!長瀬智也


真冬のジャニーズ。。。おバカ運動会

大野チーム。。。翔くん、潤くん、大ちゃん

長瀬チーム。。。長瀬くん、ニノ、相葉ちゃん

第1種目。。。低い天井走り幅跳び

もう面白過ぎで。。。大ちゃん上手く飛べて、カメラ目線でやったよ的目線笑

2種目。。。むちゃぶり組体操

これもツボがいっぱいで。。。大野チーム(東京タワー、バイク、ハンバーガー)

ドSな潤くん。。。いつもいいところにいて笑えた。。。

ハンバーガーの1回目翔さんが一番下で早くして笑

2回目で大ちゃんが一番下で潤くんと向かい合わせって。。。笑えました笑

長瀬チーム(トーテンポール、シンクロナイズスイミング、ヘリコプター)

3人共ポーテンポールが分からなくて。。。想像で何とか出来たね!!

シンクロ。。。3人手を繋いで可愛かった。。。グー!

ヘリコプター。。。みんなヘリコプターの顔してって。。。グルグル回る長瀬くんすごい拍手

3問クリアーした長瀬くんチームの勝ちピース

やっぱり長瀬くん期待通り面白かったです。。。(^^)v

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ニノドラマ

ニノのドラマ

3月SPでニノドラマの放送されますね。。。(^^)v

「DOOR TO DOOR」(3月29日・後9時)

奇跡の販売員”脳性まひでも成績トップ 実話熱演するそうです。。。

ニノのドラマが観れると思うと今から楽しみですグー!



ここからワタシゴト
私の住んでいるところはすごく田舎なんですが割と映画ロケなどが来るんですね。。。

で最近、まだ何の映画か分からないですが。。。

EXILEのあきらが来てるということで今日も夜に市民病院のロケを見学に行って来ましたが病室ロケでその階は行けなくしてあり断念して帰って来ました。。。(^_^;)

そこへいっしょに行った友達は5年前(だったかな?)堂本剛くんと国分太一くん(ファンタスティポ)がやはりロケで来た時に仲良くなった友達で剛くんと嵐ファンということで今ではいっしょにコンなどにも出かけてます。。。

話逸れましたが。。。ファンタスティポもすごく近かったので仕事が終わっては行き

休みの日は1日いて。。。10日間ジャニーズが近くにいるということで大変なことになってました笑

東京近郊の方はそんなに珍しいことではないですが。。。こんな田舎はなかなかないことなんで。。。汗とか

もうすぐ公開の長瀬くんの映画(ヘブンズ・ドア)も近くで少し撮っていたそうですニコッ♪

もうひとつ。。。妹は私の住んでる県の私が東なら西に住んでるんですが。。。

そちらにはなっなんと。。。嵐さんの黄色い涙のロケが来たのです。。。

嵐ファンの妹家族はもちろん行ってました。。。

私も近かったら行きたかったです。。。涙

ワタシゴトに最後まで付き合って頂きありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
