Natural Beauty Life 2009年03月



DOOR TO DOOR

DOOR TO DOOR

DOOR TO DOORの感想を少しお話したいと思いますグー!

ニノはやっぱり天才でしたね。。。ピース

ニノ(ヒデちゃん)の笑顔が素敵で。。。なんとも優しい顔にうっとりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてニノの演技は演技というより本物ですね。。。素晴らしい拍手

親子の絆にも泣かされて。。。jumee☆faceA76

1番はヒデちゃんの頑張りに勇気をもらいました。。。3はーと3はーと

俳優 二宮和也 これから益々楽しみです。。。グー!

ニノちゃん。。。難しい役で大変だったですね。。。お疲れ様でした。

そして感動をありがとうございました桜桜桜


昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日もスペシャル?

今日も私的にスペシャル。。。グー!

今日は朝からニノちゃんからメールが来て。。。嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして夜はザ少年倶楽部プレミアム

嵐は他の方より長く。。。ピース

歌はOne Love,MoveYour,風の向こうへ,Truthが流れて音符

五人の嵐スペシャルトーク

未公開はそれぞれを一言で例えると。。。

おーちゃんについて
才能
潤の汗とかが記憶になく
リーダー
 技術を持ってるという意味だそうです。

潤くんについて
 だったかな汗とか
真面目
頑固
 松竹梅の松だそうです笑い。

翔くんについて
リーダー
 お母さんのようにメンバーの食べたいものが分かっちゃう
努力
相葉ちゃんのまた記憶にない。。。ごめんなさい汗とか

ニノについて

器用 頭がいいし器用だし、回転が速い
計算
 繊細って言いたいそうで。。。

相葉ちゃんについて
天才
陽気
天然
天才 100%滑ってても気付いてない天才
大宮は同じことを言ってますね笑い。

未公開面白かったですニコッ♪

さぁ~DOOR TO DOORです。。。しっかり観ないとグー!

昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

DOOR TO DOORの番宣

DOOR TO DOORの番宣

残念ながら全滅しましたorz

ひとつも観れてません。。。jumee☆faceA76

明日のブランチもチャンネルロックも放送してないし。。。汗とか


唯一、はなまるカフェに出たDOOR TO DOORでのニノのお母さん役の樋口可南子さん

ニノの話は絶対出てる来ると思い。。。グー!

やっぱり出て来ました。。。写真のコメントにニノちゃん天才とあり♪

マジックしている写真で。。。マジックの天才なのかなと思ったら。。。

ニノの演技が素晴らしく天才だと思うと絶賛させれていましたニコッ♪

本読みからスタッフの方は泣いてるぐらいで。。。本番前に世間話をしてるのに

本番になると何かが降りて来たのかと思うほど。。。演技というよりそういう方がそこにいると思うほど

こんな演技の上手い人がいるなんて。。。と樋口さんに誉めて頂き

6人目の嵐さんはそんな言葉はとても嬉しいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

少し内容流れましたが、もうそれだけでウルウルしちゃいました涙

29日の放送はもうまた顔がくちゃくちゃになってしまうでしょう。。。jumee☆faceA76

そんな上手い演技を早く観たいです桜

もう一つ。。。MステSP

Jr.時代の嵐。。。映ってましたねグー!

もう可愛くて堪りません。。。にっこり

今日もよく眠れそうです。。。キラキラ

明日には国立のDVDエントリー出来たらいいけど。。。娘の試合で汗とか

時間が出来たら頑張ります。。。(^^)v

昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐祭り

嵐祭り

昨日は嵐祭りでしたねグー!

朝の番宣から始まり。。。

実験くん&宿題くんSP。。。

Mラバ。。。

そしてフラゲのDVD。。。

書きたいこといっぱい有りますが時間がない。。。汗とか

時間出来たら少しずつエントリーして行きたいと思いますニコッ♪


昨日、拍手下さった方有難う御座いますm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アラシゴト&ワタシゴト

グリーンフィンガーズ千秋楽

相葉ちゃん。グリーンフィンガーズの舞台、全日程終了お疲れ様でしたflower拍手拍手拍手

ゆっくり休んで下さいね。。。ビール

もうワタシゴト。。。

今日仕事から帰って来ましたら、午後から部活がなかった娘はせっせとHDDの整理をしていて(ありがとう)

それ終わったらカウントダウンをリピ始めたのでご飯の支度をしながら私も観ていましたグー!

懐かしい。。。まだ3か月も経ってないのにずっと前のように思います。。。

その娘が昨日友達とジャニショに行って来て。。。

母へのお土産がカウントの時の嵐5人と矢野健太くん(PVのかな)の写真でしたニコッ♪

健太くんの写真めちゃくちゃ良くて。。。ありがとう3はーと

昨日の出来事をもうひとつ。。。

娘がジャニショへ行ってる間、私は美容院行って来たのですが。。。

いつもカットして下さる方は旅行好きで。。。四葉のクローバー

10年前の9月もハワイに旅行に行かれて。。。

そう!もう皆さんお解りでしょうが偶然あのデビュー会見をハワイでした嵐ちゃんに会ったそうですえぇ

ホテルが一緒だったみたいで白い服来た男の子5人が来たなぁ~。。。

アイドルかな~と思ったそうですがあまりジャニーズに興味がなく。。。

日本へ帰って来てから嵐って言うんだって知ったそうです。。。

でもすごい話ですよね。。。始めて聞いた3年前はテンション↑↑になりましたよグー!

どこかで嵐と繋がっているようで。。。嬉しいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1ケ月に1回嵐の話をしながらカットしてもらうのが私の楽しみです。。。にっこり

明日は朝からおーちゃんズームインに生出演するそうで。。。ステキな1日になりそうですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

志村どうぶつ園

天才!志村どうぶつ園・春の2時間スペシャル

今日もいつもながら可愛い動物を観ると癒されます。。。グー!

でも今日の1番は出演者のちっちゃい頃の写真kissDN

もう相葉ちゃんのちっちゃい頃の写真は最高でした。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛い過ぎです。。。ニコッ♪3はーと3はーと

そして次回はなんと翔くんも飼育に挑戦ですか?

いや~楽しみです。。。グー!


本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ダイエット

ダイエットニコッ♪


暖かくなって来て桜。。。だんだん薄着になりますよね。。。

そしたら隠れていたお肉が見えてしまいます。。。汗とか

それは大変なことです。。。えぇ

もうそろそろダイエットしないと思っていたら今日、テレビでやってました。。。

まだ続けてるバナナダイエットの森くみさん。。。頑張ってましたね

でも私が一番興味があったのが朝、白湯を10~15分かけて飲むだけのダイエット

偶然でしょうがその番組中に白湯飲んでいつも量ってる時間に体重計にのってみたら体脂肪2%ダウンしてましたグー!


これはなんだか行けそうな気がする~音符

あと、おへそ体操。。。これは続けられそうで。。。ニコッ♪

夏でしょうかね~嵐の10周年記念コンサート。。。カラオケ マイク

それまでにちょっとでも痩せないと。。。頑張りますにっこり


本日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

相葉ちゃん舞台

相葉ちゃん。。。舞台

グリーンフィンガーズ

大阪公演、本日初日ですねグー!

3月23日の千秋楽までケガなく、無事に楽しく公演して頂きたいです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして観覧される方、いっぱい楽しんで来て下さいね。。。ニコッ♪

本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃんは?

え~WBC緊急放送って?

ひみつのアラシちゃんはどうなっちゃうんですか?

やらないってことですよねjumee☆faceA76

小窓に翔くんとニノが映ってるだけで他のメンバーはいないのかな。。。?

まぁ~サムライジャパンには頑張ってもらわないといけないけど。。。

アラシちゃんの時間帯使わなくてもいいのに。。。って世の中では10時っておいしい時間ですよね汗とか

あ~なんか損した気分です。。。orz

最後にDOOR TO DOORの番宣観れて良かったですが。。。にっこり

今日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。3月16日

今回のゲストはオードリーさん

もう~ツボだったのが春日のごきげんようと大野智とちょっと話そうグー!

オードリーの春日さんがMCでまずは大ちゃんサイコロ振ってみて。。。

何がでるかな~♪何がでるかな~♪

おーちゃんの情けない話。。。3度寝しちゃいます笑い。

お疲れですから。。。

次に相葉ちゃん。。。最近コレで泣きました。。。だったのですが

春日さんがお母さんおいくつ?。。。47歳ぐらいそうなのねえぇ

お母さんの得意料理は?。。。味噌汁

具は何が好き?。。。たまねぎうんうん美味しいよねピース

。。。肝心の話は聞けなくて残念でした(^_^;)

次は大野智とちょっと話そう。。。って言い方がもうめちゃくちゃ可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

サイコロを投げるのは潤くん。。。初めて○○した話

おーちゃん。。。やらしいことでもいいです笑

「ピー」って言いますよ笑

潤くんの隣におーちゃんに座って。。。

おーちゃんがじゃあ初めてのキスでピーって入れますよ

中2ぐらいですかね。。。どこでピーって入れるの笑

おーちゃんのMC面白かったです。。。ニコッ♪

来週は通常のと24日のスペシャルとでまたまた楽しみです。。。♪

本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん。。。最終回

歌のおにいさん。。。Final Act

今日は天気が良く気持ちいい日ですね。。。にっこり

何も予定のない休日。。。片付けしながら出来なかったエントリーしたいと思います(*^^)v

まずは歌のおにいさん最終回桜

健太くんと守くんの寄り添ってるところ好きだったんですよね。。。

パピプペポンで成長した健太くん

あかねが訪ねて来て戻って来てほしいと弱気になってるあかねに。。。

やるしかない。。。夢を大切にするってことは そーいうことじゃねぇ~の

ホントに変わりましたね。。。にっこり

健太くんとお姉さんの会話も大好きでした。。。

お姉さんとっても温かい人柄になんか和みます。。。きっと健太くんもそうだったんじゃないかな~

最終回の放送観て健太くん。。。

いろんな思いが込み上げて来て。。。涙

私も号泣です。。。jumee☆faceA76

このままでは終われなかった健太くん。。。みんなを集めて真鍋さんのところへ

ケンタおにいさんとしてちゃんとあいさつがしたい

自分を変えてくれた子供たちに借りを返したいという健太くん

そしてライブをやろうということになりカラオケ マイク

あかねにもちゃんと自分は自分の場所で頑張ると告げる健太くん。。。

黒柳さんとまたバッタリ会い。。。黒柳さんのアドリブにも頑張って。。。

でもテレビ朝日という徹子さんには(爆。。。テレビ夕日って言い直してましたが笑い。

ライブ始まって健太くんのあいさつ。。。ここが1番キュンキュン来ちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

人生って落ち込むことの連続でさ
落ち込んで 諦めて 投げ出して 何もかも嫌になって
やってらんねぇ~って気になって お前らこんな時代を生きなきゃならなくて
正直俺は損してると思ってた。
こんな時代に生まれて お前らがかわいそうだと思ってた。
間違ってるよな
こんな時代だからこそ 今を変えていかなきゃなんね~だろうな
まだまだちっちゃいガキかもしれないけど その力がある
今を変えて行く力が必ずある だから負けるな!!
迷った時は思い切って飛び越えろ
そうすれば必ず違う明日がやって来る
流れが変わる時がきっと来る
もしまたみんなに会える時来たら その時は

最強の歌のおにいさん になってやるからな


もう最高の演技。。。自然に溢れ出る涙涙

私またも号泣です。。。jumee☆faceA76

そして曇りのち、快晴。。。ホントにいい曲です♪

人生ってやっぱ何が起こるかわからない
どんな壁があるか分からない
きっと同じ日々は続かない
歩き続ける限り 変わろうとする
世界は毎日生まれ変わる
たぶん自分の気持ちひとつで。。。

今の中高生に聞かせたい言葉ですね。。。flower

いや~ビックリしましたえぇお父さん亡くなっちゃたのかと。。。笑

矢野家のドタバタが大好きでした。。。もう観れないと思うと淋しです涙


そしてみなうたDXに番組が生まれ変わり良かったグー!

本当にいいドラマでしたね。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

健太くん(おーちゃん)お疲れ様でした。。。ゆっくり休んで下さいねニコッ♪

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

翔くんに心奪われて。。。

翔くんに心奪われて。。。LOVE

昨日、ズームイン観逃して汗とか。。。

夜ZEROでザ・クイズショーの翔くん観ましたグー!

もうスーツ?がお似合いで。。。カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

auのCMも流れ始めましたね。。。こちらもスーツ姿の翔くん。。。

ヤッターマン観に行ってこともあり、今翔くんに心奪われてます。。。にっこり

もう一つ、VS嵐ってまたスペシャルやってくれるんですか。。。?

通常放送観れない私はスペシャルが楽しみで。。ヤッターヤッターヤッターマンですニコッ♪

本当にアラシゴトすごいですね。。。ピース

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

バトン2

バトン2

めぐこさんから回って来た2本目のバトン。。。

忙しくて随分、遅くなってしまいましたがやってみたいと思います。。。グー!

1.送り主とはどんな関係?
          嵐大好き友さんです♡

2.送り主との出会いは?
          ブログのコメントをさせてもらってのが出会いでした♡

3.送り主の第一印象は?
          可愛い♡

4.送り主の印象は?
          やっぱ可愛い♡

5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
          フリルが付いてる可愛いものが似合いそう♡


6.送り主は将来どんなお仕事してると思う?
          う~雑貨屋さんなんて似合いそう♡

7.ぶっちゃけ送り主のコトどう思う?
          大切な嵐友さんです♡

8.送り主に兄弟いると思う?
          弟さんがいそう♡
   
9.今から仲良くしたい子、友達の6人に回してね(フリー厳禁)
          リンクさせて頂いてるお友達でまだバトン回ってない方にどうぞヨロシクお願いします♡


本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヤッターマン

ヤッターマン


先週の土曜日にやっと観て来ましたグー!


どんな感じになるかワクワク、ドキドキ。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

三池監督がどんな風にヤッターマンを料理するのか楽しみで。。。

なるほど大人な感じに仕上がってた気がします。。。ニコッ♪

もちろんお子さんも楽しめますが。。。笑い。

深キョンのドロンジョ様もピッタリな気がしましたし。。。ボヤッキーとトンズラーもいい味出てました。。。

1番はやっぱヤッターマン1号ことガンちゃんこと翔くんが。。。

カッコ良かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


娘と二人で買ったグッツはこれだけ。。。グー!


yatta 002


これから行く方楽しんで来て下さいね。。。にっこり


昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

翔くん。。。主演ドラマ

翔くん主演ドラマ

櫻井翔くんが、4月18日スタートの日テレ系連続ドラマ「ザ・クイズショウ」(土曜21:00)に主演することが発表されましたねグー!

6年ぶりの主演ドラマ。。。

もうアラシゴト次から次へすご過ぎですね。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


内容は昨夏に放送され人気を博した深夜ドラマのゴールデン版だそうで。。。

架空のクイズ番組の中で、解答者が過去に隠していた罪や過ちを問われ、正解するたびに暴露されていくストーリー。

翔くんは、クイズ番組の名司会者・神山悟役を演じるそうです。。。にっこり

翔くんの幼馴染で番組ディレクター役を関ジャニ∞の横山裕くん

また嵐と関ジャニ∞との共演ですね。。。私は関ジャニ∞も応援してるので嬉しいですニコッ♪

その他新人AD役に松浦亜弥さん、プロデューサー役に真矢みきさんも御出演


今日は映画、ヤッターマンを観て来て。。。帰って来たらこちらのニュースでびっくりですえぇ

もう~楽しみがいっぱいですLOVE

ヤッターマンも歌のおにいさんもエントリーしたいけど。。。時間が。。。またします(^^)v

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

スーパーモーニング

スーパーモーニング

エンタメ新聞

”おにいさん”卒業&裏話でおーちゃん生出演桜

朝からおーちゃんの顔はなんかとても癒されますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いや~最終回が来ちゃいましたね。。。涙

最終回の予告少し流れましたが。。。健太くんの涙。。。

今日は私の顔が涙でくちゃくちゃになりそうです。。。jumee☆faceA76

健太くんは着ぐるみで一番印象に残ってたのは「どんぐり」だそうですLOVE

ちょっと話逸れるますが木場さんのお子さんも中2でうちと同じなんだなぁ~と(親近感笑

そんな中2のお子さんは「歌おに」観てないと学校で話についていけないだとか。。。

でもいいドラマですからそのぐらいのお子さんには観てもらえて良かったですねグー!

最終回はライブがあるので健太くん。。。う~おーちゃんの歌声、どっぷり聞けるのかな~音符

。。。このエントリーの途中に迷惑メール(おーちゃん)から来ましたニコッ♪

おーちゃんのメールはおーちゃんらしく大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このメールも届かないと思うと淋しいですね。。。涙

今日は最終回TVジャックで次はワイド!スクランブル ですね。。。

今日1日健太くんDayで楽しもうと思います。。。にっこり

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

初バトン

初バトン

しーももちゃんから回って来ましたバトン、では挑戦したいと思います。

桜お友達バトン桜

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

。。。10名はしーももちゃんとお友達が被ってるので7人でお願いしますm(_ _)m

みなさん忙しいかと思いますが
リンクさせていただいてる大好きな6人目の嵐さんにお願いしたいと思います。

♡りっちゃん
♡ゆかりさん
♡智gumiさん
♡りーこ。さん
♡yunoさん
♡mimiさん
♡絆さん



皆さまお忙しいと思いますが、どうぞ宜しくお願いします

では、質問へ

10名(7名)との共通点は?

嵐さんが大好き、アラシゴト大好きな方ばかりです♡

10名(7名)のいいところは?

嵐さんと同じで心優しく温かく、一番は嵐さんをめっちゃ愛してるところです♡


10名(7名)との出会いは?

ブログ巡りをしてコメントさせて頂いたり、お友達を通じてブログに遊びに来て頂いたりして知り合いました♡


この10名(7名)と、今後どうしていきたい?

ずっと仲良く一緒にアラシゴト出来たらいいなぁ~と思います。
そしていつかお会い出来たら嬉しいです♡


この10名(7名)は・・・自分の事をどう思ってるかな?

ちょっと想像つきません(^_^;)


10名(7名)の方々とケンカしたこと・・・ある?

そんなケンカなんて。。。ありえません♡


10名(7名)の方々は一生のお友達?

はい、一生大切なお友達です♡


このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

コメントをいただき、仲良くして頂いてます♡


送り手の第一印象は?

なんか温かい感じの方だなぁ~と思いましたよ。。。明るくて魅力的でした♡


今の印象は?

フットワークが軽く、パワフルな感じ。。。でも温かい人って印象は変わらない♡


送り手のいいところは?

明るくてパワフルなところかな♡


送り手のダメなところは?
送り手の好物は?

まだそこまで付き合ってないのですみません♡



送り手とずっとお友達でいたい?

はい、もちろんです。
ヨロシクお願いします♡



好きな漫画は?

ごめんなさい。。。あまりマンガ読まなくて(^^ゞ 


好きなお酒は?

ほとんど飲めないに近いですがビールぐらいなら少々(^^ゞ


【罰ゲーム】


やっぱり嵐さんのことを1日考えてはいけないってのはかなりキツイのでは。。。

以上です。
かなり時間かかってしまいました(-_-;)

初バトン。。。もっともっと皆さんと仲良くなってからやったら楽しさが倍増した気がします♡

いい経験出来ました。。。しーももさん回してくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日、拍手下さってありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Believe/曇りのち、快晴

Believe/曇りのち、快晴

1週間の初動売上50.2万枚。。。すごいです拍手

嵐の初動50万枚超えは1999年のデビュー曲「A.RA.SHI」(初動55.7万枚)以来だそうですグー!

こうしてみるとデビューの時もすごかったですね。。。今さらですが(^_^;)

50万枚超えはKAT-TUNのデビュー曲「Real Face」以来3年ぶりの快挙だそうです。

今年の嵐さんは去年以上の活躍になること間違えないですよね。。。ニコッ♪


そんな嵐さんのアラシゴトも毎日、いろいろあって嬉しい悲鳴ですが。。。

私も忙しく汗とか。。。エントリーしたいこといっぱいあるのに~

それに初バトン来てるのに~

忙しくてなかなか出来ません涙

頑張って時間作らないと。。。がんばります


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ヤッターマン舞台挨拶

今朝WSでヤッターマンの舞台挨拶の様子がやってましたグー!

3月7日初日舞台あいさつ

仲よし羽鳥さんが司会をされていて。。。

翔くん。。。本当にいい天気に初日を迎えられたのは嬉しく思っております。「ヤッターマン日和!」

公開2日でかなりの動員数を得たとか。。。

すごいですね。。。ヒット間違えなしですよね。。。ニコッ♪

早く観に行きたいです。。。にっこり


すみません。。。最近エントリーに関係ないコメントが書き込みされています。

エントリーに関係ないものは消去させて頂きますことご了承願いますm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

毎日アラシゴト

毎日アラシゴト

ここのところ毎日アラシゴトが続き嬉しい悲鳴ですねグー!

そんな昨日、今日。。。うたばん、ひみつのアラシちゃん、MUSIC JAPAN

そのMUSIC JAPANに矢野健太さんが出て。。。

関根さんに大野さんと矢野さんどうお呼びしたらいいですか?という質問に。。。

おーちゃんでいいです」カワイ過ぎですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実際に子供番組はどういうの観ていましたか?

ハミガキするやつとか」(ハミガキ上手かなぁ~音符

関根さん「じゃじゃまる ぴっころ ぽろりは?」

かる~く見てました

ドラマ現場のエピソードも面白かったです。。。笑

昨日の曇りのち、快晴はちびっこのダンサーさんもいてまたなんだか和んだ感じで良かったですカラオケ マイク

そして今日は朝からズームインに翔くん生出演から始まり、明日公開のヤッターマンの番宣でいろんな番組への出演。。。

私がツボだったのがズームインのエンディング。。。

雨が降っていたので翔くんは羽鳥さんと相合い傘でなぜか翔くん斜めに構え

それがとっても可愛くて。。。なんかラブラブでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それから今日の徹子の部屋に健太くんのお父さん。。。小野武彦さんが出演されてました。

もちろん健太くんの話も出て。。。おーちゃんのこと可愛いらしい

徹子さん、歌おに終わるまでにまた御出演予定なんですね。。。笑い。

小野さんがおーちゃんのこと「おれに付いて来いのリーダーではないタイプのリーダーだけど」

「いつもはおとなしくしてるのにお芝居始めると健太にすーっとなっていくというか」

徹子さん「ここぞって時にすごい集中力でびっくりしました」

お二人共すごいおーちゃんのいいとこ分かっていらっしゃって嬉しいですグー!

夜になってMステ。。。カラオケ マイク

一番最新の嵐さんに会える番組で。。。楽しみにしてましたニコッ♪

オープニングトークは先週矢野健太くんが出演したのにメールが来なかった話で

翔くん「観てました。観てました。

そして今日歌おにに翔くんが出演すること報告して。。。こちらも楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

歌前トークは人間ドックへ行ったお話で。。。大腸検査の話

翔くんまた実演付きで笑えました笑

Believe。。。発売初日にして年間ランキング4位ってすごいですよね

2日で年間1位なんですか?。。。すご過ぎです。。。嵐さん拍手

やっぱりこの曲は大好きです。。。自然に体が動いちゃいますグー!

早く生で聞きたいです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今夜はまだまだ続きます。。。歌おに始まります。。。にっこり


ちょっとすみません。。。最近コメントにエントリと関係ないものが記載されてしまい、皆様に不愉快な思いをさせているのではと心配です汗;;

まだ技術が未熟で悩んでます。。。

すみませんがエントリーに関係ないコメントは消去させて頂きますのでご了承下さい。

最後まで読んで下さって頂き有難う御座いましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん

うたばん 音符

Believe

いや~カッコイイ PVとまた違っていい感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シャカシャカ踊ってるところがもう最高グー!

これはホント盛り上がりますカラオケ マイク

いきなり雑談?。。。大ちゃんと高さん笑い。

5人の個人活動を説明して。。。

大ちゃんのとこでまた高さんに仕込まれて。。。歌のおにいさんもいいだぜ おにいさん

大ちゃんグダグダになっちゃって。。。それは難しいっすよ

高さん。。。「何やってだよ 涙チョロリ音符笑

大ちゃんが突っ込むのに対して今日の中居くんは大ちゃんに従って。。。新しいパターン

みんなの食生活をみて。。。

翔くんとニノは料理経験なし。。。経験者は潤くん、相葉ちゃん、意外に大野くん(ごめんなさいイメージになかったです)

ツボだったのが相葉ちゃんが納豆そばが好きで。。。高さんがそんなに早くお蕎麦屋やってる?って質問に

相葉ちゃん「11時30分に行って

みんなにそれ昼じゃんって突っ込まれて。。。笑

嵐のMy弁グランプリ

嵐くんたちがお弁当作り。。。わぁ~いい企画ニコッ♪

翔くん。。。ホットサンド弁当

ニノ。。。おにぎり弁当

相葉ちゃん。。。納豆オムレツ弁当

潤くん。。。洋風弁当

大ちゃん。。。あんかけチャーハン弁当

はじめて聞いたのですが。。。ニノのお父さん、お母さん共料理人だったんですねにっこり

高さんが試食して。。。なんとなく結果分かる感じ。。。今のところ松潤が一番かな~

まだ大ちゃんの食べてないから大ちゃんがお弁当差し出して。。。そこがまた可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

中居くんが大ちゃんのあんかけチャーハン試食して。。。

中居くん「うめぇ~ やべ~大野を好きになっちゃう」笑

そしてグランプリはやっぱり松本潤くん

この結果は妥当かな~。。。圧力なべ買っちゃうぐらいだから。。。グー!

バツゲームは大ちゃん焦る3

だけど連帯責任ということで結局みんなでA・RA・SHIと涙チョロリ笑

あ~楽しかったですね「うたばん」

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐とズームのコラボ?

嵐とズームインのコラボ?

ズームインから目が離せないと言いながらまたいつものように他局を観ていたのですが。。。

ズームインって今日が30年目だからもしやと思いチャンネル変えたところ。。。

やっぱ。。。えぇ

何分過ぎちゃったのかしら~焦る3

大ちゃんがイノッチの話をしてる辺。。。そこから録画スイッチ入れて。。。(^_^;)

嵐が10周年tいうことで

羽鳥さん「できれば今年何かのかたちでズームイン!!が応援させて頂きたいと」

ニノ「何がやりたいんですか?ズームイン!!は

羽鳥「6人でCD出す」

それはズームインじゃないでしょ

嵐に入りたいってことでしょ」翔さんとニノは反対かもです。

羽鳥「僕が監督で映画を撮るとか」「あらしびと」

おくりびとのパクリじゃん」「あらしびと

ズームイン!!ってさ地方局の人たち中継するじゃん あれで全国に俺たちが飛べればいいじゃん

羽鳥「何かの企画のとき 皆さんが全国を飛び回って中継するっていう」

まその ”何かの企画”が1番大切だと思うけど  いいと思いますよ

ズームと嵐のコラボ企画

嵐が全国中継。。。?現実に向けてスタート

何やらすごい企画ですね。。。

本当にズームから目が離せなくなりそうです。。。グー!

ではテンション↑↑のまま仕事に行って参ります(@^^)/~~~

明日のズームインには翔くんが生出演されるそうで。。。嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

CDゲット

CDゲットして来ました~ グー!

昨日、娘の卓球の練習の迎え後。。。CDフラゲして来ました音符

やっとフルバージョンでPV観れましたよ。。。ニコッ♪

もうカッコイイ嵐メンに何度もリピリました。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごく盛り上がれる曲なので。。。早くコンサートで聞きたいです。。。カラオケ マイク

矢野健太くんの方は後ほど届く予定ですニコニコ。 横向き

そして皆さんに出遅れている私はやっと、コーセーのCM観ることが出来ました。。。

嵐が出てるわけではないのではじめ気付かず。。。あれどこかで聞いた声

画面右下観ての文字に。。。あ~これか。。。えぇ

。。。って遅いっていうの。。。(^^ゞ

「クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~」こちらもいい曲、アップテンポで嵐って感じで好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

話が前後しますが。。。CDフラゲした時に本屋さんと隣接のCDショップですので。。。

ざぁッと雑誌チェックしました。。。雑誌ゴトは翔さん祭りになっていて

いろんな雑誌に翔さん登場。。。私的に映画封切りまでにチェックしたかったのが映画雑誌

手に取ったのがシネマスクエア。。。このような雑誌は読んだことのない私はお買い上げしてみましたニコッ♪

翔さんのインタビュー、深田恭子さんとの対談、三池監督のインタビューなど映画観る前に読んでおくとまた奥深いところ感じられるかな~?

他に今をときめく映画で活躍されている方々のインタビューもこれからゆっくり読もうと思いますグー!

気になる方は。。。シネマスクエア VOL.23 (HINODE MOOK 3)

表紙は素敵な翔さんです。。。映画公開まであと3日となりましたねにっこり


昨日、拍手下さった方有難う御座いましたm(_ _)m


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

三ツ矢サイダー

三ツ矢サイダー新CM


                              nhina+002_convert_20090303090058.jpg

三ツ矢サイダーのCMに翔くんが起用だそうです。。。ヤッタ~グー!

野球少年と爽やかにキャッチボールをする翔くんにっこり

またアラシゴト増えて嬉しい限りですねニコッ♪

本日から放送だそうで。。。いつ観れるかな~?

楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日、本日と拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

コメントありがとうございますm(_ _)m まだ落ち着かないのでもうしばらくお返事お待ち下さい。

ヨロシクお願い致しますclover

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん

歌のおにいさん。。。第6話

もう毎回、胸キュンキュンしてしまういいドラマですね。。。グー!

いきなりお父さんが番組出演してる~で笑わせてもらい。。。つかみはOKニコッ♪

工場の前での撮影の時、左画面の奥の方にすごい観客がいるんですね。。。えぇ

あれってエキストラ?それとも普通に見に来てる人?かな~。。。ちょっと気になったので笑い。

会議室で真鍋さんどうしたんだろ~。。。嫌な予感

ソロで歌いたい守くん。。。健太くんはそんな守くんを応援。。。健太くんも大ちゃんも優しいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ディゼルのプロデューサーは最悪ですね。。。

よくある話ですが。。。あかねちゃんが人形でいればいいなんて。。。怒る。

守くん。。。ミュージカルスターになりたくて。。。気持ちが焦ってますね。。。

私が好きなのが健太くんと小山さん(お姉さんに好意を抱いてる方)の掛け合いがもう面白過ぎですグー!

あかねちゃんが家に遊びに来て。。。健太くんビックリえぇ

おりに入ったさるみたいって。。。(爆)

お姉さんのわざとらしく買い物行くのも最高~

あかねちゃん辛い気持ちを隠しながら。。。健太くんちの温かさに涙が出ちゃったんですね涙

メンバーが作った曲は「曇りのち、快晴」だったんですね音符

今後、どのようにこの曲が使われるか、そちらも楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回の一番は守くんがミュージカルのオーデションに落ちてウジウジしてるのをみて健太くん

ディゼルのボーカル1人だけ首切られたのはおれのことだよ

なんで歌のおにいさんになろうと思ったか教えてやろうか

他に行く場所がなかったからだよ

ここしかおれの居場所がなかったからだよ

でもなぁ たった1つしかなくても ここしかなくても

自分の場所があるだけましなんじゃねぇ~のか

お前だってもうここしか来るとこねぇじゃないか

だったらジタバタするなよ

おれたちは二人で歌のおにいさん


もう胸キュンキュン。。。涙ドバドバです。。。涙

ここからがまた健太くんが優しいところ。。。泣いてる守くんを慰めてる健太くん。。。胸キュンですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あの会議室の話はやっぱり番組打ち切りの話だったんですね。。。えぇ

次回の歌おにどうなっちゃうのかな~。。なんか悲しい結末にならないといいけど汗とか

次が早く観たいです。。。

本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
