Natural Beauty Life 2009年04月



翔くん。。。ラジオドラマ

翔くん。。。ラジオドラマ初挑戦

翔くんが、FMラジオで朗読劇に初挑戦するそうですグー!

「ART OF WORDS~櫻井翔の『人間失格』」と題した特別番組だそうで。。。

内容は、昭和の文豪・太宰治の代表作「人間失格」のリーディング・ドラマ。太宰治に造詣が深い東京都副知事の猪瀬直樹さんとの対談等も織り込まれるそうです。

J-WAVEで5月4日午後6時から放送だそうですニコッ♪

。。。って私の地域は聞けるのかしら。。。?

聞けたら楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その前に本読んでみたい方→人間失格 (集英社文庫)

話変わりまして。。。

今、HEY×3観てたら。。。NEWSの加藤くん(シゲ)が釣りを始めたって

先輩と行くということで。。。よ~く聞いていたら。。。

なっなんとおーちゃんえぇ。。。しかも24時間って。。。

あの25時間じゃないの~別の日?

シゲは緊張のあまり後半記憶がなくなっちゃたそうです。。。笑

意外な繋がりでびっくりです。。。えぇ

二人で映っている写真はおーちゃんめっちゃ嬉しそうな顔で。。。可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもいっしょに25時間も付き合ってくれる後輩がいて良かったね。。おーちゃんピース


昨日、今日と拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

追記
ZEROで翔くんが太宰治のお墓やいつも太宰さんが行っていたところなどを巡ってました。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん

うたばん。。。音符

その前に。。。

皆さん、ブログ休んでいる間に温かいメッセージを頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログを始めたことでこんなに素敵なお友達が出来たこと感謝していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仕事の方は相変わらず忙しいですが。。。

娘の試合の山場を過ぎ。。。結果は市内大会団体優勝でしたグー!

まだ個人戦が少々ありますが。。。こちらも頑張ってますニコニコ。 正面

今日はうたばん観ていたらエントリー頑張りたくなって。。。

では感想です。。。にっこり

嵐のGW体験ツアー

★仰天マジック

もう鳥ばっかり出て来て。。。近くだと怖いですよね焦る3

ニノは真剣というかきょとんとして。。。

中居くんに「二宮、口閉じろ」と言われてましたね(笑)

自分のマジックと違うから興味津々でしょうね。。。

★超近未来カー

こちらは潤くんがまた興味津々で目が丸くなってて可愛かったですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

★旬の新鮮グルメ

カツオが美味しそうでした。。。アップロードファイル

嵐は見たスクープの嵐

相葉ちゃんが撮って来た1枚の写真はほろ酔いでマジックをするニノ。。。

ってことでまたマジックを披露。。。本当に上手ですね

中居くん「本当にプロぽくて気持ち悪くてイヤだ!!」笑

ガッキーからは潤くんへ

Q撮影現場での松本君はどんな人?

優しいんだか意地悪なんだか。。。ロケの時ちょっと意地悪されるみたいで。。。

もっと素直に優しくしてください。。。笑

おーちゃんはなんと自分。。。(笑)

三宅島で魚釣りした時の写真。。。

あの噂の25時間釣りした時のなんですね。。。ホント、黒くてケア大丈夫ですか?

そして今日の歌はCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~カラオケ マイク

初めて聞けて嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キャ~素敵!!カッコイイ。。。グー!

またシャカシャカ踊っていいです。。。もう何度も今からリピしたいと思いますニコッ♪

ちょっと出演が短くて不完全燃焼ですが。。。

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~聞けたので良かったです。。。Brilliant

エントリーしてなんかストレス発散した感じがします。。。

ちょっとずつペース戻して行けたらと思いますので。。。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

始まりましたね&ワタシゴト

昨日、今日と。。。

番宣いろいろにスマイル、志村どうぶつ園、ザ・クイズショーと楽しい2日間でしたね(^^)v

来週もまた楽しみで仕方ありません。。。グー!

こんな大事な時に仕事も忙しいですが。。。

娘の卓球の試合が目白押しで。。。

仕事、家事、練習の送り迎えに応援と。。。

ちょっとブログ更新する時間がなく焦る3

少しの間お休みします。。。涙

コメント頂いたものとかはまた再開した時にお返事させて頂きますm(_ _)m

時間がある限り皆さんの所にはおじゃまさせて頂きますので宜しくお願い致します。

忙しい時にこそアラシゴトで頑張ろうと思います。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

スッキリ!

スッキリ!

今朝スッキリ!観ていたら。。。

オリコン史上初

嵐が快挙達成拍手

音楽ライブDVD3週連続1位。。。flower

前人未到の記録だそうです。。。グー!

すご過ぎです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スッキリでは嵐が売れる理由を分析して下さって。。。

それがまた嬉しい。。。

すごくファンとの関係が強い

ファンとの絆がある

本当にそうですよね。。。ピース

そして

親子で楽しめる。。。♪

ヒット曲中心のライブ構成。。。♪

公演からリリースまでの期間が短い。。。♪

うちも親子で楽しんでますし、嵐はいい曲が多いし、あの国立の興奮をもう一度早く観たいとすごく楽しみにしていた6人目の嵐の1人ですグー!

1番嬉しいのはファンとの絆があるということですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

6人目の嵐さんのことを考えていてくれるのが嵐さんのいいところだと思いますc001

10周年記念コンサート6人目の嵐さんがみんな行けるように嵐の周りの方考えて頂きたです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

そして明日の「はなまるカフェ」に潤くん御出演。。。楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

リンカーン

リンカーン「リストランテリンカーン」

スマイルの番宣で潤くんがゲスト出演。。。

番宣でももっと違うのに出たらいいのに。。。と思ったのは私だけ?

ましてリストランテリンカーンの試食なんて。。。焦る3

って本人もリンカーンでもリストランテリンカーンじゃなくてもいいんじゃないかって言ってましたが。。。

番組的には潤くんが食べるから面白いってところありますよね。。。笑い。

最近リンカーン観たことなかったのですが。。。前に観た時はこんな料理食べるのって感じでしたからめちゃめちゃ心配でした焦る3

作る人はオードリー、TKO、ブラックマヨネーズの吉田さん

オードリーのは真黒に焦げたホアグラとアワビ。。。

潤くんもこれは何とビックリした様子。。。

でもちゃんと勇気出して食べるから偉いです。。。

リーンカーンのメンバーは慣れていらっしゃるけど。。。

潤くんは未知の世界ですよね。。。

ゲテモノ食いはいつもおーちゃんの仕事ですし。。。

何でも仕事だからやらないといけないんですね。。。偉いですピース

ちょっと最後まで観れなかったので。。。仕事帰ってきてから観たいと思いますグー!


本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん part2

嵐の宿題くん。。。part2

ではおっぱいプリンの続きから

方言対決。。。広島対秋田

広島出身の綾瀬さんと秋田出身のオグさん

用意してた方言は若い人は使わないのか。。。綾瀬さん言わないですの連発で笑

反対にオグさんの秋田弁は生粋なので逆に何言ってるか分からない。。。

ごめんなさい。。。面白かったです。。。笑い。

ちょっと余談ですが。。。

はんにゃの金田さんと私は地域が同じで金田さんがたまに出す方言がいっしょで笑えますニコッ♪

嵐が綾瀬さんに広島弁で告白。。。

みんな、行列で告白。。。面白過ぎです(爆)って言われてみたい~3はーと

汐留相葉ランド。。。おっぱい爆発ゲーム

Tシャツの中に風船入れて割るゲーム

潤くん、翔くん、相葉ちゃんチームとニノ、おーちゃん、綾瀬さんチーム

みんな痛いって。。。ホント、痛そう汗;;

ニノとおーちゃんの大宮チームの行動がめっちゃ笑えました笑い。

一番のツボはニノが「怖いよ」~って風船が怖いって可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回もすごく楽しくて大満足でした。。。またシワが増えたよ~にっこり

本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。4月13日放送分 part1

今日は仕事がお休みで、1日1人嵐会をやろうと思ったのですが。。。

休みは休みで平日でしか出来ないことやらないといけなくなり。。。(^_^;)

結局、宿題くん観て、VS嵐をもう1回観て終わってしまった。。。がっくり

国立のDVDとか観て盛り上がりたかったのに。。。またいつかグー!

では感想を。。。

昨日のゲストは綾瀬はるかさん。。。

彼女の天然はすごいから楽しみでした。。。LOVE

嵐さんと共演してのは潤くんだけ。。。

潤くん怒った顔して「ずっと前に」って

すかさずニノが「顔が怖いです」って怖い顔を真似して。。。笑

当時潤くんは話しかけるなオーラが出てたそうです。。。(爆)

今回、おっぱいバレーの番宣でいらっしゃった綾瀬さん。。。

おっぱいバレーのイメージを表現する嵐さん。。。

もう面白過ぎです。。。笑い。

しかも可愛いです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして今日の翔くんは壊れてるのか、面白過ぎです。。。笑

綾瀬さんの天然と翔くんの面白サイコーです。。。グー!

珍しい麺料理

綾瀬さんのコメントが天然過ぎるから嵐さんたちホローに一生懸命回って。。。

ラーメンピザとバーガー出て来た時。。。

ニノがどっち食べる?って優しく聞いてくれたのに。。。

綾瀬さん「お腹一杯です」って。。。まさかの試食拒否?えぇ

一同唖然。。。笑

ニノちゃん。。。壁を蹴って可愛かった。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ニノはきっと綾瀬さんとは合わないだろうな~。。。勝手な想像です笑

相葉ちゃんがデザートなら食べれるだろう。。。でもまた拒否ですか?笑

相葉ちゃんオススメ料理。。。おっぱいプリン

ここの一番のツボはモデルズの二人が。。。

おっぱいプリンを○首から~お食べになったところ。。。衝撃的でした笑

長くなるのでこの続きはpart2でエントリーしますニコッ♪

本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

こんなところで。。。

今日、ネプリーグSPを観ていたら。。。

ミス、インテリチームへの問題で。。。

嵐の3人のフルネームを答えよという問題が出て。。。

何で3人だったんでしょうか?。。。3人答えたらクリアーとか?。。。

。。。で誰が答えたか忘れましたが。。。

1人目が大野智、2人目が松本潤、3人目が相葉雅紀

ニノと翔くんの名前が出ず。。。がっくり

でも一般の方には二宮和也。。。「かずなり」が出て来ないかな~焦る3

思いがけないところで嵐の名前が出て嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日、拍手下さった方有難う御座いましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

VS嵐SPと嬉しいお知らせ

VS嵐SP

本番前のVS番宣。。。

笑っていいともにおーちゃんがゲスト出演

もう何か素敵というか可愛いというか。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なりきり川柳からの出演で。。。

最初いいコメントしてたから1位になるかなと思ったら。。。

ななんと5位。。。ダイエット今年も失敗 肉祭りって私のこと汗とか

と思えるほど笑っちゃいました笑い。

残念ながら酸っぱいドリンク飲まされて。。。めっちゃカワイそう。。。涙

すごく酸っぱそうで。。。またその顔が可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次のコーナーの話は6人目の嵐ちゃんはよく知ってる話ですたね。。。グー!

そうして迎えたVS嵐OA。。。

結果はすごく残念でしたが。。。いつも観れない私は楽しかったですニコッ♪

次のSPが今から楽しみです。。。3はーと

そして今日また嬉しいお知らせが舞い込んで来ましたね。。。

仲良くさせてもらってるブログさんのところでニノの新しいSPドラマのことを知り。。。

早速TBSのHPに行ってみたら。。。出てましたにっこり

二宮和也SPドラマ「天国で君に逢えたら」

主演決定


飯島夏樹さんが、闘病中に執筆した小説のドラマ化だそうで。。。

ニノは双子の女の子のお父さん。。。もうパパの役ですか。。。えぇ

奥さん役は井上真央っちゃん。。。今度はニノとですか。。。ニコッ♪

放送日はまだ未定だそうです。。。とにかく楽しみです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

VS番宣

VSスペシャル番宣。。。

朝からめざましテレビでVSの番宣ありましたねグー!

めざましチームも出るということで。。。

通常放送観れない私はSPがもう楽しみで。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

番宣の目玉は笑っていいとものおーちゃんですねピース

生で観れますものね。。。と言っても私は仕事なので録画になっちゃいますが汗とか

とにかく楽しみです。。。ニコッ♪

昨日は木更津キャッツアイ ワールドシリーズ観て。。。

何度観ても楽しい。。。懐かしい映像を挟んでくれて。。。

う~みんな若い~3はーと

木更津に出てるメンバー皆さん大好きで。。。

マスター、アニ、ウッチーの3人でやられているTHE 3名様も毎回レンタルして観てます♡

めちゃくちゃ面白いです。。。観たい方→佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ! [DVD]



宿題くんもやっと昨日観れました。。。遅っ

なかなか時間が取れず焦る3

しかし面白かった。。。笑い。

相葉ちゃんが私的に最高でした。。。グー!

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

超グータン世界進出スペシャル!

超グータン世界進出スペシャル!

昨日のグータンスペシャル。。。

普段からグータン好きで今回ニノがゲストってことで張り切って観ていたら。。。

やっぱり小窓が多かったですね。。。いつものことなのですが。。。にっこり

ニノがゲストということでこちらは力が入ってしまい。。。汗とか

唯一。。。二宮和也取り調べグータン

どんな女性が。。。 気を使ってくれる人

4人の中で誰がいい?(江角さん、ウッチー、優香、松島さん)。。。 江角さん

浮気はOKですか?。。。OKです

何フェチ?。。。タイツフェチ

やっぱり浮気OKのところに皆さんビックリえぇ

その話の中で「浮気されたことありますよ 近いところである

これがすごく気になるところですが。。。

ニノは自分の世界観がしっかりあるから浮気OKなのかな。。。?

女の人は淋しくならないのかな~と思ってしまいました。。。

皆さんはどうお考えでしょうか?

昨日、拍手下さった方有難うございましたm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

エンタメ

リアルタイム エンタメ

ザ・クイズショウの制作発表会見が今日行われたそうで。。。

共演者の知られたくない秘密をぶっちゃけちゃいました。。。ニコッ♪

翔くんのだけ。。。

おぐさんに「翔くん新しいクイズ番組決まったんだね」と言われたみたいで。。

ドラマって言い出せず

はいって言っちゃったんですけど焦る3

ってなんて可愛いでしょう。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ところで翔くん、かなり痩せてたように思ったのは私だけ。。。はてな

そりゃ~ヤッターマンからずっと忙しいですから痩せちゃいますよね。。。涙

とにかく身体に気をつけて頑張ってほしいです。。。LOVE

後、遅い私はこのとき初めて明日の記憶。。。聞きました♪

なんかしっとりした感じでいいですね。。。早くフルで聞きたいです(^^)v

本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

スッキリ!!

スッキリ!!

今朝スッキリを観ていたら。。。

仰天!ライブ演出で。。。

ステージが嵐に!?。。。

。。。でわれら嵐の国立ライブの演出が取り上げられてました。。。他の方もありましたが。。。

いきなり嵐くんに会えて朝からまたテンション↑↑ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

火、風船、水などを使い嵐を演出と紹介されていて。。。

水も滴るいい男どころかびしょ濡れ。。。ってホント、すごかったですね笑い。

またDVD観たくなっちゃいます。。。まだ感想も述べてないし。。。

6日の宿題くんも観れてなく。。。

今から実家の母と花見に行って帰って来てから観たいと思いますグー!

昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

新学期スタート

うちは今日から新学期がスタートしました桜桜桜

昨日、今日と入学式も多かったのでは。。。おめでとうございます桜

私はこれから少しずついつものペースが戻って来るかな~

そんな中、昨日は嬉しいお知らせが舞い込んで来ましたねグー!


5月27日にニューシングル発売決定
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
2009.05.27 Release
■初回限定盤1(CD+DVD):JACA-5169~5170
¥1,470 (tax in)
■初回限定盤2(CD+DVD):JACA-5171~5172
¥1,470 (tax in)
■通常盤(CD):JACA-5173
¥1,000 (tax in)

両A面なんですね。。。全部は買えないでしょうけど。。。(^_^;)

歌番組にも出るだろうし。。。楽しみがまた増えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

雑誌ゴトでは最近オリスタを買って来ました。。。

ボクらのヒミツお見せします!ってことで秘密のアラシちゃん1周年で。。。

仲よしロケ5連発も私的には良かったですが。。。懐かし~って感じでにっこり

対談で。。。日光の修学旅行の話が良かったです。。。グー!

肝試しでおーちゃんは全然怖がっていたように見えなかったですが。。。

実はビビっていたとか。。。笑

またロケやってほしいですが。。。

今の忙しさでは無理ですね。。。涙

また日光の修学旅行リピって楽しもうとします3はーと

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アラシゴト&ワタシゴト

アラシゴト。。。

今日は久々の日曜日休みで天気もいいので掃除してから。。。

黄色い涙のDVDを観ました。。。グー!

実は黄色い涙は持ってなく、レンタルで借りて来ての観賞です(^^ゞ

確か上映は4か所のみでしたか?。。。

その1カ所に観に行ったのですが。。。

DVD発売した時すごく迷ったのですが辞めてしまいました...ファン失格ですね(-_-;)

すごく懐かしかった~。。。潤くんの出番が少なかったのが残念でしたが。。。

仲よし嵐さんの映画いいです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また全員で映画やってほしいです。。。ニコッ♪

ワタシゴトですが。。。

カウントがやっと5000越しました。。。桜桜桜

ブログ始めてから7か月、他の方と比べるとめちゃくちゃゆっくりですが。。。(^_^;)

まぁ~あまり気にせずマイペースで続けていけたらと思いますグー!

ここまで続けて来られたのは仲良くして下さるブロガーさんや拍手下さる方の温かいコメントのおかげと感謝しておりますLOVE


皆さんいつもありがとうございます3はーと

今ちょっと忙しくて大好きなブロガーさんところへ遊びに行けないのが残念ですが。。。

またおじゃましますのでこれからもよろしくお願いしますぺこり


本日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

フレンドパーク

関口宏の東京フレンドパークⅡ

キャ~来た~

4月23日(木曜)に。。。

松本潤さんご出演。。。グー!

スマイルの番宣ですね。。。これは楽しみがまたひとつ増えましたにっこり

みなさんのブログへの訪問なかなか出来なくて。。。汗とか

来週あたり少しずつペースが戻ってくるかな~

ゆっくりブログ巡りしたいです。。。桜桜桜

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

今日は4月1日

桜今日は4月1日桜

入社式や大学の入学式などが行われましたね。。。グー!

うちでは嵐の新しいカレンダーを飾りました。。。皆さんも同じですよね

これから2か月相葉ちゃんのセクシーなお顔を眺めながら生活したいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もったいなくてダイアリー式の方はまだ使えません(^_^;)

このまま眺めるだけになりそうです。。。(笑)

春休み後4日で終わりますが。。。仕事もしていますし、娘のペースに合わせるとなかなか自分の時間がなくブログ更新もブログ巡りも思うように出来ない今日この頃です。。。

来週には元のペースに戻れるのかしら。。。にっこり

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
