Natural Beauty Life 2009年05月



うたばん

うたばん。。。音符

先週こちらの地方ではうたばんも野球に飛ばされて焦る3

ハラハラドキドキしてましたが今日は無事放送してくれて良かったグー!

「うたばん」いつもながら最高ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

嵐にあやかれ!売れかけ芸人SP

嵐さんにあやかりたいと5組の芸人さんは。。。フォーリンラブ、ゆってい、ザブングル、ドキドキキャンプ、天津木村

5組の芸人さんと嵐さんがコラボしてネタ披露。。。

その前に中居くんに日焼けを突っ込まれるおーちゃん。。。

中居くん「なんか青白いよ。。。」

ニノ「白く塗ってごまかしたら青くなっちゃったんですよ焦る3

中居くん「なにやってんの?」

おーちゃん「旅行いってたんです。沖縄の方に」

相葉ちゃん「なんの旅?」

おーちゃん「自分探しの旅」笑

相葉ちゃん「今日朝 楽屋に行ったらちょっとマネージャーさんに怒られてました」。。。ちょっと笑えます^^

おーちゃん、沖縄行ってたんですねにっこり

そのおーちゃんがトップバッターで。。。

大野智×ドキドキキャンプ。。。ジャックパウアー知らないおーちゃんだか頑張って真似てるところが凄いですニコッ♪

松本潤×フォーリングラブ。。。潤くんの演技が上手でまとまってるグー!

相葉雅紀×ゆってい。。。中居くんに二人雰囲気が似てる コンビ組んだらまで言われ。。。ちょっと納得

櫻井翔×ザブングル。。。カっチカチやぞ受けました笑

二宮和也×天津木村。。。2回もやらさえて?(自分から?)でも2回目涙目になってたような。。。いや~ニノの「なんだかいけそうな気がする~」ありがとうございます^^

もう一つツボだったのが「売れて変わったこと」。。。意識が変わった

半年ぐらいずっとジャニーズ辞めたいと言ってたおーちゃん

じゃ~辞めて何やるの?。。。おーちゃん「ホストになるって」。。。え~ちょっとびっくりですえぇ

辞めなくて良かったね。。。キラキラ(オレンジ)

歌はやっぱり「明日の記憶」。。。Mステと同じ感じの生歌で素敵でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何度も言いますがいい曲ですね音符

あの感じならまるまる嵐さんでも良かったのでは。。。なんてねにっこり

久々におーちゃんと中居くんの絡みもあり楽しいうたばんでしたよねグー!

これでちょっとの間、歌番組には出ないでしょうか。。。あ~もっと観たいです涙

昨日今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&HEY×3

Mステ&HEY×3。。。にっこり

昨日のMステ。。。良かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

始めてテレビで「明日の記憶」を聞けるのでもう興奮気味でした。。。(笑)

この衣装いいですね♡好きです。。。みんな素敵ですねLOVE

トークは撮影中のハプニング

潤くんの溺れかかった話は怖かったですね。。。焦る3

おーちゃんの寝るシーンで本当に寝てしまった話は笑えました笑い。

「明日の記憶」。。。ホント、いい曲ですね音符

メンバーみんなカッコイイし。。。でも翔くんが私的にはめっちゃカッコイイですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ツボだったのが他の方のトーク中。。。ニノちゃんはおーちゃんとお話するわ、相葉ちゃんともお話するわ何話してるんでしょうね。。。気になりますニコッ♪

平井堅さんのカバー曲の話から。。。「嵐さんの歌は難しいです。特にサクラップは難しい」

平井さんのアカペラ”きっと大丈夫”聞いてみたいです♪

今日やっとこちらの地域でHEY×3放送されましたグー!

でもこの局のお昼頃は妨害電波なのか映りがめちゃくっちゃ悪くて焦る3

でも観れただけでもいいと思わないといけないですね。。。

嵐イメージランキング。。。面白かったですにっこり

おーちゃんがちょっと可哀相でしたが。。。涙

でも私的には「明日の記憶」はMステから観れて良かったと思いました。。。

HEYはいつもながらファンの方の手が邪魔してなんか半減しちゃって(^_^;)

残念な感じでした。。。涙

衣装もMステの方がニノと翔くんはいいかな~

明日はうたばんですね。。。また楽しみですキラキラ(ピンク)

今日は娘の15歳の誕生日でしたいちごケーキ

はじめて嵐ちゃんに会いに行った時が5歳で。。。

相葉ちゃんが好きと言ってたんですが今はニノに夢中ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

娘が20歳になった時は嵐ちゃんたちは15周年。。。その頃もいっしょに応援出来ていたら嬉しいけどにっこり


昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん。。。5月28日Brilliant

アラシちゃんロゴも変わって。。。新企画

そうそう私たちが求めていたのはこんな感じのアラシちゃん拍手

彼氏に初デートで着てもらいたい服は?

アラシちゃん1人1人がチョイスしたものをお客さんに選んでもらい売れ残るのは誰?てことで

翔くん。。。カントリーシャツ?にダメージのジーンズ 襟あり死守 シャツイン (やっぱ真面目な感じ)

相葉ちゃん。。。上半はスーツにストール、半ズボンにサンダル履き フットワーク命 キメ過ぎないスーツスタイル 遊園地に行きたい (相葉ちゃんらしくて良いピース

ニノ。。。グレーのジャケットに同系のストールジ―ンズ どんな相手と並んでもOK 銀座をイメージして(ニノの意外な感じに胸キュンになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おーちゃん。。。ちょっと大きめの革ジャンに白いTシャツにジーンズ 普段通り ブーツは足が痛くなるのでNG 行くとしたら新宿(ホントおーちゃんらしい服装)

潤くん。。。白いTシャツにベストと帽子 素のままで 原宿へ(潤くんが一番予想出来ましたグー!いつも松本潤なんですね。。。ってへんな言い方ですが(^_^;))

結果。。。1番初めに相葉ちゃんがお買い上げ、2番が潤くん(めっちゃ喜んでましたね)3番ニノ

3番まで選ばれておーちゃんの革ジャンがダメと黄色いTシャツに着替え。。。

翔くんはシャツからチラッと見えるピンクのTシャツで苦戦し白のタンクトップに着替えたもののダメで

4番目は黄色のTシャツにしたおーちゃんがお買い上げされて拍手

翔くんはショックを受けてましたねがっくり。。。敗因はシャツインですかね(^_^;)

私的にはニノのが一番好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この企画は面白かったし。。。アラシちゃんのファッション感覚も分かって良かったですニコッ♪

もうひとつのホストロワイヤルも面白かったです。。。グー!

来週はまた違う企画のような。。。頑張りすぎて息切れしないように。。。

アラシちゃんスタッフさん頑張って頂きたいと思います。。。

来週も楽しみに木曜日待ってますのでにっこりハート


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ズームイン エンパラ

KDDI新CM発表会が昨日行われたそうで。。。

今日のズームイン エンパラでやってましたグー!

新しい機能を持った機種らしく。。。

おーちゃんのはソーラーフォン。。太陽光充電が付いていて10分間の太陽光充電で1分間の通話or2時間の待ち受けが出来る機能が付いてるんですね。。。すごいえぇ

それにちなんで嵐の自家発電に挑戦

自転車こいで電気を発電するとこに挑戦する嵐さん。。。

司会者さんに「みなさんの中で一番体力がある方は?」と聞かれると

潤くん「体力?」

翔くん「元気があるのは相葉くん」

相葉ちゃん「僕負けられないですね」

ニノ「ということは体力もあるのでは?」

相葉ちゃん「あります」

もうみんな自転車?こいでる様が可愛くて。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

結果。。。やっぱり相葉ちゃんが1番でした拍手

バックで流れていたのはEverythingですかね。。。音符

なんか優しい感じの曲ですねにっこり

新CMは6月1日から流れるそうです。。。3はーと

また楽しみが増えました。。。グー!

今日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

フラゲ&au新曲

先ほど新曲をフラゲして参りましたグー!

今日は時間がないのでまたじっくりDVDを観るとしますにっこり

もうひとつ嬉しいことありましたね(^^)v

au新CMになるんですね。。。ニコッ♪

そしてauCMソングの新曲「Everything」も出来たんですね音符

わ~早く聞きたい&観たいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

au嵐スペシャルサイトもリニューアルされて。。。

毎日アラシゴトが続いて嬉しいです。。。3はーと

今日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

HEY

HEY×3

今、スゴイことに気付きました。。。焦る3

今日、朝からバタバタしていたので今気付いたのですが。。。遅っkao05

こちらの地方は今日、HEY×3放送しないんです。。。えぇ

野球放送なんです。。。怒

どんなに楽しみにしてたか。。。もうショックで立ち直れませんorz

今日の分はいつ放送してくれるんだ~~~~~jumee☆faceA76

みなさんは私の分まで楽しんで下さいね。。。グー!

今日、拍手下さった方ありありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

印象バトン

印象バトンflower

しーももちゃんから届きました印象バトンやってみたいと思いますにっこり


<印象バトン>

☆ 回してくれた方に対しての印象

すごく優しくて心が和む方で、まだお会いしたことないですがずっと前からの嵐友のような気が勝手にしてます。いろんなことで助けて頂きいつも感謝してます♡ ありがとうにっこり


☆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

よくわからないですが。。。きっと
1.ドジな人
2.イケメン好き
3.わがままな人
4.くどい人
5.飽きっぽい
。。。と思われてるではないかと娘の意見。。。(^_^;)


☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.気配りの出来る方
2.前向きな方
3.責任感のある方
4.裏表のない方
5.勇気のある方


では反対に嫌いなタイプは?

無責任で平気で嘘をつく人や人の気持ちを考えずに行動する人


☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自信を持って行動できる人を目指してます。


☆大好きな人たちに叫んでください。
みんなに出会えて嬉しいよ~
みんなに出会わせてくれた嵐ちゃんありがとう~
これからもみんなで嵐ちゃん応援していきましょう~
そしてこれからも仲良くして下さいね~


☆ そんな大好きな人7人にバトンということですが7人決められないので。。。
やってみたい方、お時間のある方お願いしますm(_ _)m

最近毎日の生活に追われていてこのように考えることってなかったから何か良かったです(^^)v

しーももちゃん回してくれてありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ&ズムサタ

Mステ&ズームインサタデ―

昨日のMステはムテキでしたね♪

シャカシャカ踊ってる嵐さん。。。もうホント、カッコ良くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後、おーちゃんのカメラ目線には笑っちゃいましたが。。。グー!

来週も嵐で。。。今度は「明日の記憶」ですかね。。。カラオケ マイク

また楽しみですにっこり

今朝のズームインサタデ―のズムサタアーティストで。。。

今日は翔くんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「明日の記憶」の曲について。。。

翔くんはドラマに沿った曲と翔くんは聞いてしまったのですが。。。

他のメンバーに聞くと。。。前向きな曲だとか、聞く人によって表情が変わる曲だと思う

レコーディング中のエピソードで。。。

レコーディングは一人ずつ別々のようで。。。

譜面台があるけれど。。。譜面台に嵐伝言板のようになっていて

主犯はおーちゃんとニノらしいですが。。。

おーちゃんが「ニノは僕のことどれくらい好きなの?」みたいなのが書いてあって

ニノ「すごく好きだよ」って大宮愛ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翔くんにも「じゃあ翔キュンは?」っておーちゃんからなんですかね。。。

翔くんは何も書かなかったそうです笑い。

譜面台がおーちゃんとニノの伝言板になってるそうです。。。

相葉ちゃんはレコーディングブースから出てくると汗だくで。。。

相葉ちゃんはレコーディングスポーツみたいになってるそうです笑

潤くんはバランスボールに座って歌ってる姿がカッコいいそうです。。。

見てみたいですね。。。グー!

あ~もう時間です。体育祭に行って来ます。。。(@^^)/~~~

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん&ワタシゴト

ひみつのアラシちゃん。。。5月21日

超美人ニューハーフSP。。。ゲストはチュ―トリアルさん

今日はクイズ形式できたんですね。。。

これなら楽しめそうだ(^^)v

翔くんの司会はやっぱ神山に見えてしまいます^^

。。。ってやっぱ意識してるんですよね。。。グー!

優勝は潤くんと徳井さんペア。。。おめでとう拍手

来週の予告。。。何やら新企画ニコッ♪

ひみつのアラシちゃん元に戻して下さいよ~ってどういう意味なんでしょうか?

みんなの声が届いたんですか?。。。それとも別な意味?

新企画。。。ちゃっと期待しちゃいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

11時13分ぐらいに5LDKにしてみたら。。。そうだ今日生田斗真くんだったえぇ

何やら年表?。。。え~嵐が載ってる。。。

よく観たら誰が何年にジャニーズに入ったという年表でした。。。

同期である潤くんちへ行くといつも冷麦をご馳走してくれるそうで。。。

潤くんが冷麦好きらしく、いつもあるんだそうです^^

食べてみたいですグー!

思わぬところで嵐の話が出てニンマリです笑い。


ワタシゴト。。。明後日(もう明日ですが)娘の学校の体育祭で。。。

恒例の応援合戦があるんですが。。。今年は最高学年で応援団員になると前でやれるということで

団員になったのですが。。。この1ケ月踊り決め、フォーメ―ション決め、1,2年に教えるそして最後に衣装作り。。。

日曜日の夜からお母さん手伝ってってことで。。。結局3人分の作らされました焦る3

裁縫得意ではないので悪戦苦闘しちゃいました。。。やっと昨日出来て良かったです(^^)v

恥ずかしいで載せます。。。笑い。

takkyu+003_convert_20090522003040.jpg


当日、PTA競技の綱引きにも参加で。。。今年は思い出深い体育祭になりそうです♡

最後まで読んで下さってありがとうございます&昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

HEY×3

HEY×3

来週は嵐さん登場で。。。嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

予告で。。。おーちゃん何言いたかったのかな~?

でも面白そうな企画のようで。。。楽しみです^^

今週のMステ。。。どっち歌うのかな?

HEY×3はどっち歌うのかな~。。。もう早く聞きたいですね~♪

昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

スマイル&ザ・クイズショウ

スマイル&ザ・クイズショウ

この2つのドラマとってもいいです。。。

でも感想は書けず第5話まで終わってしまいました(-_-;)

感想がない訳じゃないんです。。。

毎回真剣に観て心に響くものがあります。。。

あえて言うなら。。。潤くんはビトにしか見えないし

翔くんは神山にしか見えない。。。

ニノとおーちゃんと違う、味のある演技力だと思います<偉そうにすみません(^^ゞそして相葉ちゃんごめんなさい>

スマイルは来週からまた辛い展開になりそうですね。。。

ザ・クイズショウは神山の過去がだんだん見えて来て。。。

感想は書けないですが。。。来週もしっかり観たいと思います。。。

昨日、今日と拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん。。。5月14日

その前に昨日のはなまるカフェに出演したNEWS加藤成亮くんの話を。。。

やはり少しおーちゃんの話が出ましたね。。。グー!

写真が出たらもっと良かったのに。。。それは無理でしたね(^_^;)

ではアラシちゃんの感想ですきのこ4

予想通りまさかの結末編ってえぇ

簡単にはいいところ観せててくれないひみつのアラシちゃん汗とか

でもまさかの結末映像映ってる時の小窓のニノがなんか可愛くて。。。ちょっと胸キュンでしたc001

いよいよ待ちに待った芸能界マリオ王決定戦きのこ4

あれれ。。。これまでの説明V観てると悪い予感

え~最後に残ったのはって。。。えぇ

準決の4人のところはカットですか?。。。がっくり

おーちゃんの観たかったのに涙。。。別ゲームが準決のゲームでしたか?

ちゃんと放送して下さいよ。。。怒

気を取り直して。。。残ったのは松本ちゃん、二宮ちゃんの二人拍手

先行は松本ちゃんから。。。闘ってる相手なのにクリアしてハイタッチ

これが嵐ですね。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

二宮ちゃん、いつもより緊張してるように見えるのは私だけ?

うっ血するくらい紐しめるとテンション上がるって。。。二宮ちゃん笑

さすが上手い二宮ちゃん。。。でもずっとクッパと闘わなくてはいけないんですね焦る3

二人ともハラハラ、ドキドキです。。。

2-4までクリア。。。ミスしたら終わってしまうから

二宮ちゃん。。。すげ~面白いって

だんだん兄弟に見えてくるって。。。本当にグー!

まさかの3-4のクッパのところで二宮ちゃんがoutorz

松本ちゃんの初優勝。。。おめでとう拍手

私は二宮ちゃんが勝つのかなって思ってたのでびっくりですえぇ(松本ちゃんごめんなさい)

ゲームはこれで終わりなんですかね。。。なんだか不完全燃焼です涙

バカッコいいビデオ。。。今回はバカッコいいファミリーのプロモーションビデオ

これ大変ですよね。。。でも嵐メンはカッコ良くてグー!

お疲れ様でした。。。c001

次回はまたニューハーフですか。。。焦る3

ホント、企画をもっと考えてほしいですね

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

はなまるカフェ

今日のはなまるカフェにNEWSの加藤くん出演ニコッ♪

25時間釣り話は出るのでしょうか?

ちょっと楽しみですc001

もうひとつ今日の楽しみは「ひみつのアラシちゃん」ですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その前に今日の仕事頑張って来ますグー!

昨日、今日拍手下さった方ありがとうございますm(__)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

明日の記憶のPV

ズームインエンタで今日。。。

新曲の「明日の記憶」PV流れましたねグー!

ムテキとは全然違ってしっとりして素敵ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

衣装も自然体な感じでいいです。。。すごく癒されますc001c001c001

嵐さんのステキさに加え写真で出来た壁のアート。。。

PVに深みを増しているように思うのですが。。。私だけ?かな。。。

発売まで後2週間ですね。。。楽しみですにっこり


いつも拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m

とても励みになりまし皆様の温かい気持ちに感謝しています3はーと

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐な一日

嵐な一日。。。にっこり

今日は仕事もお休みで、娘ももうすぐ体育祭があり応援団なので朝から夕方まで練習に出かけて帰って来ないから。。。

午後からまず本屋さんに出かけて。。。赤色の車

$誌をチェックに行って参りました。。。にっこり

どれもいいピース

しかし今月誕生日の人が周りに3人もいるのでちょっと節約しないといけないので。。。焦る3

泣く泣くPのみ連れて帰って来ました。。。グー!

でもPのスーツ姿の嵐さんには萌えです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それからせっかくの休みなので片付けもしないといけないので嵐の曲聞いて頑張ろうと。。。

う~何聞こうかな?。。。と悩んで、今日は「Time」を聞くことしました♪

もうノリノリで片付けが進み。。。この勢いでDVD鑑賞に突入してしまいましたニコッ♪

DVDは。。。やっぱり「国立」ですピース

もう誰も邪魔する人がいない自分だけのライブ会場ですカラオケ マイク

Love so 聞くとなぜか涙が出てきてしまいます。。。涙

感動をもう一度的な感じもありますが。。。10年来たんだな~なんて

10年間のライブを思い出されるというか。。。

なんだか訳の分からない感情になります。。。ハート

。。。と同時に早くライブに行きたいという感情が湧いて来ますにっこり

早く行きたい~。。。いつ発表かなはてな

もうそろそろかな。。。早くお願しますは-と

夜はうたばんで未公開映像の嵐さん。。。おーちゃんの25時間の釣りの話

中居くんに「寝ないの?」と聞かれ

一度寝ようと思ったけど寒くて釣りしてる方が温かいなと思ってもう一回釣りしていた。

また中居くんに「めしは?」と聞かれ

飯も最初の方で全部食べつくしちゃったんですよ

そこで中居くんに「寝ることも食べることも計算が出来ないのか?」と突っ込まれてましたね笑

次に翔くんが「1回釣り連れて行ってもらったんですが普段のんびりしてますが船の上はすごく活動的で右、左と動き回ってる」と動作付きの説明、面白かったです笑い。

今日一日嵐な一日で満足しましたグー!

昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん。。。5月7日

世界の衝撃&笑撃映像連発。。。まさかの結末SP

ゲストはゆうこりんと勝俣さん

前半いつもの感じでさら~っと流し観して焦る3

待ちに待った芸能界マリオ王決定戦

相葉ちゃんがワープした5面からおーちゃんが挑戦

おーちゃん上手拍手。。。みごとクリア

ちょっと胃のあたり押さえていたので緊張してたんですね。。。にっこり

次に潤くん。。。5-2に挑戦

潤くんの海の中のところハラハラしましたが。。。潤くんのやってるの観てたらマリオやりたくなりましたグー!

潤くん、緊張のあまり途中で止めて。。。もう少し行ったところでもまた止めてえぇ

緊張が伝わってきます。。。でもみごとクリア拍手

ここでニノが「レベル高いマリオ王たちが集まってるんですが全部クリアーしたらどうするんですか?

司会者さん「今一度1-1からですか」

松嶋さん「その時は私たちも参加ですか」

ニノと宮川さんハモって「なんでやねん!」ここツボでしたグー!

普段「なんでやねん!」言わないでしょ。。。って突っ込まれてたニノ笑

次木下さん。。。5-3に挑戦

マリオはここまで来ると面白いニコッ♪

油断したのか木下さんoutがっくり

次はわれらニノ。。。さすが上手ですねグー!なんなくクリア拍手

次は宮川さん。。。5-4に挑戦

ニノがアドバイスくれて、始めた宮川さん。。。音楽に追い込まれて止め。。。

ニノがアドバイスくれたのにその部分でoutがっくり

次に相葉ちゃん。。。ここは難しいけど。。。慌てた相葉ちゃんもoutがっくり

その瞬間おーちゃん立ち上がって。。。

それを見たニノ。。。「今おれの番だって立ち上がったんですけど。。。ヤッターの方に変わってますけどポーズ

ちょっと中途半端になってしまいましたが仕事の時間です。。。焦る3

続きは帰ってきてからにします。。。すみませんm(_ _)m

すみません続きから。。。

おーちゃん。。。「勝ったんだウチラ?

まだ勝敗ついてませんよ。。。大野さん笑い。

みごと準決勝に進んだのは。。。潤くん、ニノ、おーちゃんの3人拍手

そこで残り1枠をかけて敗者復活戦を行うことになり。。。

マリオカートで戦うことになりました。。。ニコニコ。 横向き

最近ゲームをやってない私はこのマリオカートに挑戦してみたいです笑い。

最後、翔くんと争った結果ゆうこりんが1位で準決勝進出です。。。

また来週に持ち越しということで。。。焦る3

来週のお楽しみですね。。。ニコッ♪

もうひとつ特別企画。。。「バカッコイイプロモーションビデオ第2弾」

こちらも来週の放送ということで。。。楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最後にゆうこりんに嵐の5人の中で理想の男性は誰という質問に。。。エエェッ!?!?

勝俣さん。。。ってやっぱ選べないですよねにっこり

来週はマリオ王とバカッコイイの2本立てにならないかな~。。。無理よね焦る3

昨日、今日と拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。5月4日

今回のゲストは松浦亜弥さん

あややに嵐の印象を聞いてみると。。。はてな

ニノ。。。青の炎で共演

ちっちゃいオッサンという印象だそうで笑い。

ルー大柴さんのモノマネをしていたらしい。。。あやや「現場的には面白くもなんともなかった」orz

潤くん。。。「ミンナのテレビ」で共演

あやや「松本潤じゃなくて道明寺にしかみえない カメラ回っていない裏でも道明寺だった」

裏切らない。。。潤くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おーちゃん。。。あやや「ON OFFがない方」

潤くんが。。。ずっとOFFって感じだものって笑い。

翔くんは只今ザ・クイズショウで共演中ですねグー!

相葉ちゃん。。。あやや「あまり興味を持って見ていた事がない」笑

ドンマイ相葉ちゃんbikkuri01

珍しく美味しいうどん

あややはうどんの食べ方に厳しい。。。途中で切るのは嫌だそうですorz

しゃぶしゃぶ肉うどん。。。超美味しそうにっこり

イタリアン味噌煮込みうどん。。。私的のはちょっと。。。

相葉ちゃん。。。試食したらつゆ飛んじゃって衣装買い取りに~焦る3

おーちゃんが美味しそうに食べて。。。

次に翔くんが食べる時。。。おーちゃん「翔くん絶対好きだよ

おーちゃんと翔くんのこの絡みが好きですニコッ♪

うどんを頑張って口に入れた翔くんに。。。

はい、買取」。。。背中についたシミを教えるおーちゃん笑い。 

あややはニオイフェチで。。。

話の途中でニノがおーちゃんのニオイ嗅いで。。。笑ってるところがツボでした笑い。

(検証!!)
嵐と小倉さんのニオイチェック!!

あややが目隠ししてニオイチェックします。。。

①は小倉さん。。。優しいニオイ

②ニノ。。。お洒落なニオイ

③スタッフ。。。工事現場で働いてるニオイ

④相葉ちゃん。。。無臭に近い

⑤潤くん。。。アロマキャンドルのニオイ 女の子のニオイ お母さんのニオイ

⑥翔くん。。。お線香のニオイって笑

⑦おーちゃん。。。苦手なニオイ汗あせ

1番好きなのは。。。お洒落なニオイとお母さんのニオイと迷った結果

お洒落なニオイピース

1番ダメなのが無臭のニオイ

その相葉ちゃん。。。今日は30分散々ですorz

相葉ランド。。。表情グランプリ

お笑いチームが翔くん、相葉ちゃん、おーちゃん

松浦チームはニノ、潤くん、あやや

ニノの表情が可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

弾けてる潤くんもまたまた可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

結果。。。あややチームの勝利拍手

今回の宿題くんも裏切らないです。。。もう面白いにっこり

満足でした。。。グー!

拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃんpart2&ヤッターマン

ひみつのアラシちゃんpart2

今朝、書けなかった後半です。。。グー!

芸能界マリオ王 決定戦

まずは潤くんから。。。潤くん危ない!!(ちょっとハラハラ)でもクリアー拍手

潤くん。。。超緊張する~

次の松島さんとゆうこりんはoutで。。。

次が翔くん。。。翔くん、潤くんより危ない!!えぇ。。。結局outがっくり

次がTKOの木下さんからで1-1からのスタート

次にニノ。。。さすがゲーマー、ワープしてクリアー拍手

次の宮川さんも上手。。。最後のクリアーのところで裏ワザの花火出してすごいですピース

次は相葉ちゃん。。。ちょっと冷っとしたけどみごとクリアー拍手

でも難しい5面にワープしたから。。。

次のおーちゃんに今の気持ちをと聞いたら。。。最低だね~怒る。

おーちゃんは来週になってしまい残念。。。涙

でも来週がまた楽しみです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう一つ今朝はヤッターマン。。。大ヒット記念挨拶に翔くんが行った映像がWSでやってましたグー!

動員数260万人。。。興行収入30億。。。春休みNO,1に輝きました拍手

すごいです。。。ピース

翔くん、ゴールデンウィーク中にどこかの映画館で観てみたいって。。。

翔くんが隣で観てたらビックリしちゃいますよねえぇ

映画どころじゃなくなりますよね。。。orz

そうなってみたいです。。。笑い。

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつのアラシちゃんpart1

ひみつのアラシちゃんpart1

昨日のひみつのアラシちゃんSPは前半いつものように衝撃の映像などだったので。。。

ちょっと世界卓球を観ながらアラシちゃんを観てました焦る3(ごめんなさい)

その後の奇跡映像ヒューマンビートボックスはもう面白くて笑い。

芸能人10人の音をゲットせよ!ということで。。。

翔くんと潤くん、ニノとおーちゃん、相葉ちゃんの3組に分かれてゲットしに行きグー!

まずは大宮の二人がオードリーさんのところへ

次に翔くんと潤くんははんにゃのところへ。。。潤くんが大好きということでいっしょにツクダンダンゲーム?をやることに。。。

もう二人ともカワイ過ぎて笑えました。。。笑い。

そして相葉ちゃんは志村けんさんのところへ

相葉ちゃんは志村さんにゴルフやすっぽんを食べさせてもらったみたいです。。。ニコッ♪

志村さんは変なおじさんになってくれて。。。サービス満点ですね

翔くんと潤くんははるな愛ちゃんのところへ

いっしょにエアーあやややって。。。潤くんちゃっとヤバいです笑い。

大宮はバナナマンのところへ

潤くんはドラマの撮影のため撮影現場へ。。。そこでガッキーと小池栄子さんに協力してもらい

大宮はアナウンサーの小倉さんのところへ

結局11人プラス嵐ちゃん5人合計16人のヒューマンビートボックス音符

上手に出来ていて楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう一つの企画 芸能界マリオ王決定戦

これはなんか楽しそうで楽しみにしてましたグー!

でももう仕事の時間になってました続きはまた夜にでも。。。

仕事に行って来ます(@^^)/~~~

いつも拍手コメントやコメントありがとうございますm(_ _)m

皆さまの温かいお気持ちに感謝していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
