Natural Beauty Life 2009年06月



フラゲして参りました(^^)v

今日は仕事がお休みだったのでCDフラゲして参りましたグー!

CDもDVDもリピってます。。。♪

「Everything」はもちろん良いですが。。。

私的には「season」の方が好きかも。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2番のサビですか?。。。おーちゃんが歌うところ、あそこが1番好きです音符

Mラバでやっぱり「season」歌ってほしい~です


昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Hey次週の予告

今日、HEY×3を観ていて。。。

HEYも終盤を迎えた頃。。。

嵐からのお知らせってえぇ

次週のHEY×3で。。。VSのフォーリングパイプをダウンタウンとやるんですねニコッ♪

面白そうで。。。楽しみですグー!

そして我が家にもやっと会報と共に国立の申込のお知らせ届きましたピース

でもまだどこにエントリーしようか迷ってます(^^ゞ

皆さんはもうお決まりですか。。。はてな

悩むのもひとつの楽しみかも。。。にっこり

今日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

次のMバラ

昨日のMバラのCMチェックをしていたら。。。

次週の予告はってえぇ

みなさんはご存じだったんでしょうか?。。。私が遅いだけ?

なんでもいい。。。Mバラはスペシャルライブ的でとってもいいですよねグー!

また楽しみが増えて今日も1日頑張れそうですにっこり

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん

うたばん。。。6月28日音符

嵐×芸人コラボSP。。。

嵐にあやかりたい。。。第2弾

貴さんとカッチカチってじゃれ合ってるおーちゃんに中居くんが「何焼け?」

おーちゃん「日焼けだ!」ってのには笑っちゃいました笑い。

今回のコラボは

ジョイマン×相葉ちゃん

オオカミ少年×潤くん

アントキの猪木×翔くん

夙川アトム×ニノ

弾丸ジャッキー×おーちゃん

まずはジョイマン×相葉ちゃん。。。相葉ちゃん入ってよくなっって面白かったです笑

オオカミ少年×潤くん。。。潤くんいきなりもう1回って、でもリズム感よくてさすがって感じでしたねグー!

アントキの猪木×翔くん。。。ここも翔くん入ってすごく面白くなりましたねハナマル

弾丸ジャッキー×おーちゃん。。。おーちゃん、体操選手の方の衣装頑張って着て、久々におーちゃんの側転だのバク転観れて良かったですにっこり

夙川アトム×ニノ。。。ここもニノが入って良くなった組でしたねニコッ♪

嵐さんはみんな芸達者だから、芸人さんたちのお株取っちゃいますよね^^

またゆってぃと天津木村さんが出てきて、ゆってぃは相葉ちゃんと天津はニノとコラボして。。。

二人共頑張っちゃいましたが。。。今日1番はやっぱ翔くんですかね。。。

弾丸ジャッキー×翔くん、オオカミ少年×翔くん、天津×翔くん。。。みんな面白かったですグー!

翔くん。。。お疲れ様でした拍手

待ちに待った「Everything」。。。歌の部分だけ最近撮ったんでしょうね

翔くんの髪型が最新で。。。今日は歌聞くっていうか翔くんを目でついつい追ってました汗とか

次はMステですか?。。。楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

スマイル

とうとうスマイルも終わってしまいましたね。。。

どんな終わり方になるんだろうとドキドキしながら最終回見届けて。。。

潤くんはビトにしか見えなくて。。。なんかとっても観てて辛かったですが涙

最後は笑顔で終わって良かったですにっこり

難しい役柄を見事に演じた潤くん。。。お疲れ様でしたハナマル

そして先週、最終回を終えたザ・クイズショウの翔くんもお疲れ様でしたハナマル

翔くんと横の白熱した演技は見事で。。。jumee☆faceA76

本当に素晴らしかったです。。。拍手

楽しみにしていた二つのドラマが終わり、次はCD発売による歌番組への出演ですね音符

まずは明日のうたばん。。。楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

きた・きた・来た~

とうとう来ましたね。。。10周年記念ライブの発表!!

もう朝から嬉しいのとどうしょうっていうのと。。。

いろんな気持ちで。。。なんか部屋をうろうろしちゃって。。。

ちょっと危ない人になってます(^^ゞ

同時にアルバムのことも発表もありましたね。。。

すごい32曲って。。。えぇ

初回にDVDとか付くんでしょうかエエェッ!?!?

付いたら嬉しいけど。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は全国の嵐ファンの方。。。大変なことになってますねグー!

あ~とにかくチケット当たりたい~~~~~ハート

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

めざましテレビ

今朝、めざましテレビで。。。

「Everything」のPV観ること出来ましたグー!

久々の外ロケだそうで。。。

海ってことはあのオトノハの。。。

ロケ地の近くにスケートパークがあってお母さんに連れられて5~6歳の子がスケボーをやってた話の場所かな?。。。ニコッ♪

子連れのお母さんにスケボー「できね~だろ!」だの。。。

大学生に相葉ちゃんに間違えられるだの。。。

翔くん散々だったとこですよね。。。笑い。

何の撮影なんだろうって思っていたら。。。

EverythingのPVだったんですね^^

もう来週発売で。。。

PV観ながらオトノハのこと思い出しちゃいそうですが笑い。

楽しみがまた増えました。。。早く観たいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ZERO

翔くん。。。ザ・クイズショウお疲れ様でした拍手

感動の嵐だったので是非エントリーしたいのですがちょっと気持ちに余裕がなくもうちゃっと後にします。

最新の翔さん。。。ZEROで観たら

髪型が変わってました。。。ドラマ終わって気分転換ですよねグー!

個人的には前のが好きなんですが。。。なんか若返った感じ?

可愛いって。。。いうかなんていうか。。。

どんな翔さんもカッコイイことには変わりないですが。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱ前の方が良かったな。。。にっこり

今日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mバラ様様

昨日のMバラで潤くんの「ブック携帯」篇

ゲット出来ましたグー!

あとはニノちゃんの放送はいつでしょうか。。。

楽しみです。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・少年倶楽部プレミアム

今日のトークゲストは櫻井翔くん

もう後でゆっくりビデオ観てエントリーしようと思っていたら。。。

あ~~~ビデオが壊れてる。。。orz

うちはBSはビデオでしか撮れず汗とか

見直し出来ないまま簡単に感想を。。。

翔さんはやっぱりすごいなって思いました。

負けず嫌いなところもあるんでしょうが。。。

学業とJr.の両立って普通に大変なのに。。。

Jr.やってるから成績下がったとか。。。

Jr.だから遅刻だの早退だのしてるって言われるのが嫌ですごく頑張ってたって。。。

なかなか出来ないですよね。。。

その頑張りがやっぱ今の翔さんに光を与えてるんでしょうね。。。キラキラ

しかしJr.の時の翔さんはめちゃくちゃ可愛くて。。。萌えでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして次のトークゲストは二宮和也さん。。。ニノちゃんflower

また楽しみが増えましたねグー!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

志村どうぶつ園

パンくんVS相葉ちゃん

パンくん本当に可愛い3はーと

でも相葉ちゃんはもっと可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

体力測定で前回負けた相葉ちゃんの挽回編だそうで。。。

体力測定2

まずはタイヤひき。。。タイヤの大きさにハンディ付けて

パンくんは小型、相葉ちゃんは大型汗とか

大型のタイヤはかなり重く動きませんd001

結局パンくんの勝ちハナマル

パンくい競争。。。一人対一匹必死で笑えます笑い。

相葉ちゃんが先に食べれて勝ちハナマル

持久力。。。ゴムを体につけてバナナを取りに行くということで、相葉ちゃんはパンくんよりゴムが多く3本

相葉ちゃんも頑張ったんですが。。。1歩足らず。。。パンくんの勝ちハナマル

休憩中もジュースの早飲み。。。相葉ちゃんのは炭酸でゲップが出て飲めない汗とか

それでも頑張って相葉ちゃんの勝ちハナマル

バランス。。。これは文句なしでパンくんの勝ちハナマル

推察力。。。粉の中のあめ、ぶどうを探す。。。もう粉だらけになって必至に探してる相葉ちゃん、顔真っ白になって

それでもなんか可愛いかったですねニコッ♪

真っ白になって頑張った相葉ちゃんの勝ちハナマル

最後が竹馬。。。相葉ちゃん小学生の時やったからって自信ありげでしたが、パンくんの1歩が大きくてあっという間にゴールでパンくんの勝ちハナマル

総合優勝。。。パンくんおめでとう拍手

動物ってホントに癒しになります。。。にっこり

また対決やってほしいな~~~

今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・クイズショウ番宣

今日は朝からザ・クイズショウの神山さんこと翔くんと本間こと横が。。。

テレビジャックしてましたねグー!

もう朝からこの二人観ちゃって。。。

テンション↑↑のまま仕事に行けて。。。にっこり

帰って来てからお昼に撮っておいたのもチェックして。。。

あっと驚く最終回なんですかね~はてな

あ~明日が待ち遠しいです^^


その前に今日のスマイル。。。どうなっちゃうのかな~

こちらはちょっと心配ですd001

今、Mステのエンディング前後にauのCM。。。

相葉ちゃん+翔くん、おーちゃん、潤くんの3バージョン流れてびっくりえぇ

こんなことってあるんですね。。。嬉しいわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいメール

来ましたね。。。迷惑メールキラキラ

何のお知らせはてな

。。。って思ったらニノちゃんからふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

26歳になったお祝いメール。。。嬉しいですグー!

メンバーも焼き肉屋さんでお祝いしてくれたのね。。。

翔くんは用事があったみたいですが。。。

偶然ですが私も昨日はランチで焼き肉を食べてました。。。

こちらに東京の有名店が進出して来たので行ったのですが。。。美味しかったにっこり

ニノちゃんもいい誕生日を過ごせたみたいで。。。良かったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

それにしてもやっぱり、にのニッキいいな~LOVE

ニノちゃん、メールありがとうハート

ここからワタシゴト少し嵐に関係したお話があります。

興味のある方どうぞ!!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐が2冠

オリコン2009年上半期ランキング発表!がありました。

シングル部門で

1位:「Believe│曇りのち、快晴【通常盤】」 嵐(64.5万枚)

2位:「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」 嵐(55.5万枚)

嵐さん2冠です拍手

もうこの勢いは誰にも止められません。。。

「Everything」で3冠狙いたいですね。。。狙えますよね(^^)v

「Everything」の次にいよいよアルバムが出てツアーってなるんですかね~エエェッ!?!?

早く詳細知りたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ワタシゴトですが今日、修学旅行から娘が帰って来ます。

これから最後の夏の大会に向けて全力投球することになり

ちょっと忙しい毎日が続くことになると思います。。。

エントリーも皆さんのところにおじゃまするのもちょっと控え目になってしまいますが

気長にお付き合いヨロシクお願い致しますm(_ _)m

それが済んだらアラシゴトにどっぷり浸かろうと思いますグー!



愛してるんだけどバトン

愛してるんだけどバトン

仲良くして頂いてるラクラちゃんから頂きました「愛してるんだバトン」

指定するキャラを設定(男の子限定)して、包み隠さずすべてを語ればよいそうです。

お相手は嵐さんに担当のいない私は今日お誕生日のニノ様で。。。

回答させて頂きます。

興味のある方はどうぞ!!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう!ニノ

二宮和也様

お誕生日おめでとうございますプレゼント

26歳なんですね。。。ニノはまだ10代って言っても全然通りそうな感じですが。。。

これから年齢を重ねるにあたりエンターテイメントの幅をもっと広げて頂きこれからの活躍応援していきたいと思います。

まずは舞台を頑張って下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

修学旅行で東京に行ってるニノ担の娘は今日、同じ東京にいられるってきっとテンション↑↑になってることでしょうニコッ♪

ニノにとって今日一日が素敵な一日でありますように。。。キラキラ(オレンジ)

昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

宿題くん。。。6月15日

ゲストはイモトアヤコさん(珍獣ハンター)

潤くん。。。イモトさんの眉に興味津々

イモト「かぶってますよね」

潤くん「かぶってねぇ~よ

イモトさんに僕たちの中で誰がいい?って質問に。。。

ずっと翔くんを見つめたイモトさん「櫻井さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

じゃあタイプじゃないのは。。。イモト「相葉さん」「相葉さんは同業者のニオイがする」確かに笑

相葉ちゃんとイモトさん。。。本物のハンターはどっち?の二人の言い争いが面白かったです笑い。

最近日本で流行ってるスイーツ

日直忘れてた?おーちゃん。。。可愛いです♡

理解がゆっくりなおーちゃんのことをウインドーズ95でさっさと理解する潤くんのことXPに例えるところがさすがニノちゃん面白いグー!

究極の濃抹茶アイス

農業水産大臣賞 受賞のアイス

ジェラード状になるまで混ぜて食べる。。。抹茶アイス大好きなんだなぁ~私

塩キャラメルロール

う~食べてみたいですロールケーキ

翔くんが切る担当。。。ケーキサーバー2個使ってナイフとフォークのように

みんなに上品。。。品があるねって言われて笑い。

やっぱり美味しそうですにっこり

イモトさん高校時代にミスコンで優勝。。。みんなで写真見たけど。リアクション薄くて可相想d001

でもちょっとリアクション出来ない感じかな~汗とか

しかしイモトさんは体張って頑張ってますよね。。。絶対あんなの怖いもの~えぇ

ガンバレ!!イモト。。。jumee☆peace1

汐留相葉ランド。。。座布団ジャンピング~

翔くんとイモトさん、潤くんと相葉ちゃん、ニノとおーちゃんの大宮コンビ

翔くんとイモトさん。。。息が合わなくて1枚も積めず汗とか

潤くんと相葉ちゃん。。。頑張ったけど6枚で残念きゃー!

大宮コンビ。。。座布団入れるのが天才のおーちゃん

職人本領発揮?。。。本当に上手、意気がやっぱり合ってるねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10枚まで頑張ったけど残念がっくりでも大宮コンビの優勝拍手

最後にもう一度翔くん挑戦しましたが。。。やっぱり気が合わずorz

今回の宿題くん。。。相葉ちゃんとイモトさんの絡みが一番面白かったかな~同業者ですから笑2


宿題くんの中でauの潤くんバージョンゲット出来て良かったですピース

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mバラ

Mバラ。。。♪

やっぱりおーちゃんの「ソーラーホン」篇でしたねニコッ♪

狙っていた60秒ゲット出来て嬉しかったですグー!

次は潤くんのゲットしなくてわ。。。にっこり

皆さんはどうだったでしょうか。。。はてな

昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつの嵐ちゃん!

ひみつの嵐ちゃん。。。6月11日

リニューアルした嵐ちゃん。。。一緒に楽しめていいですねグー!

パクリネーミングの企画。。。ためして家ッ電!

最新家電3000W以内のお買い物ゲーム

MC翔くん。。。法被を着ていて

みんなに「スゲー似合ってる」と言われ。。。本当に似合っていて可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

相葉ちゃん+渡辺満里奈さん。。。相葉ちゃん「お風呂の乾燥機と乾燥機とドライヤー(でしたっけ?)一緒にやったらヒューズ飛んだ、カロリー高いんだね」(爆

やっぱり3770Wで相葉ちゃんの言い方でカロリーオーバー

残念でした笑い。

ニノ+misonoさん。。。宿題くんでカップルになったらと言われた二人笑

こちらは2730Wとすごく読みが良くて。。。さすがニノって感じがしましたニコッ♪

おーちゃん+中島さん。。。おーちゃん、ブルーレイが欲しいみたいで笑い。

こちらは少々す少なく、2129W。。。セーフでしたがニノたちには近づけず(^_^;)

潤+松島さん。。。こちらは松島さんが自信ありそうでしたが汗とか

潤くんたちの結果は2452W。。。やっぱり少ないですね汗とか

結果。。。ニノ+misonoさんチームの優勝おめでとうございます拍手

これは結構勉強になりましたね。。。グー!

楽しみにしてたマネキン5

「アウトドアデート」のコーディネート

翔くん。。。「こんなにインドアの僕たちがアウトドアって汗とか笑

翔くん。。。イメージは海(キャンプ場)。。。う~どうなんだろ~

相葉ちゃん。。。登山。。。パンツが可愛いな~

ニノ。。。山。。。私もアウトドアではないからよく分からないですが1番好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おーちゃん。。。もちろん釣り。。。誘うときのおーちゃん「ちょっくら釣り行こうぜ」ハイ行きま~す^^

潤くん。。。登山 ちょっと可愛いファッションで決めて来た潤くんみんなに以外って言われて

靴下がめっちゃくちゃ可愛い。。。やっぱり潤くんは主張しちゃうんですね(^^)v

今日のお客様は。。。

まず南明奈さん。。。ニノをお買い上げ(1位になったニノ大喜び 出てく時すみませんと言いながら出て行くニノ可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アッキーナがない人は釣りの人だそうです汗とか

西山茉希さん。。。相葉ちゃんをお買い上げ(確かに西山さんが好きそうな感じかな)

佐藤唯さん。。。潤くんをお買い上げ(潤くん選ばれてほっとした感じ)

唯さん。。。釣りの人は若者の感じがしなく、翔くんの靴がイヤって汗とか

結局。。。また山コンビが残ってしまい。。。翔くん「大野クン俺ら負け組だよ汗とか笑

みなさんにいろいろアドバイスしてもらい

小倉優子さん。。。ペアルックに惹かれておーちゃんお買い上げ。。。かすれた声でおーちゃん「嬉しい」また可愛いですニコッ♪

ゆうこりん。。。翔くんを選ばなかった理由(一緒に遊びたくないタイプだから)orz

部屋出ていく時のおーちゃん「よかった」ってホントに嬉しそうで可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

結局。。。また翔くんが売れ残りorz

可相想過ぎます。。。涙

松嶋さん「はっきり言うわ ホンマにダサイねん」

翔くん「誰か助けて下さい アウトドアってなんですか?何か僕に合った企画用意して下さい

ひみつの嵐ちゃん!元に戻して下さい!」それは無理ですよ 翔くんニコッ♪

いや~面白かったです。。。翔くんは可相想ですが。。。

来週は知らない方が幸せだった事実、やるんですね。。。もう木曜日が楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして今日からだったんですか?。。。au潤くんバージョン放送

いきなり観れてえぇ。。。でもほっこりしちゃいました(^^)v

明日のMバラはやっぱおーちゃんのですよね。。。こちらも楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

制作発表

今朝のワイドショーで。。。

二宮和也主演「見知らぬ 乗客」の制作発表の模様が放送されてましたグー!

ニノは4年ぶりの舞台になるんですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ニノは殺人をおかすブルー役。。。いつもの役どころと違う感じで 

う~観てみたい汗;

秋吉久美子さんがお母さん役。。。

ちょっと余談ですが。。。もう随分昔、若かりし頃

1人でラフォーレ原j宿のメ○ローズでウインドウショッピングしていまして

ふと隣の方を見たら。。。秋吉久美子さんでしたえぇ

とても奇麗な方でした。。。あれから何十年でしょう?。。。やっぱりお綺麗ですねBrilliant

話を戻しまして。。。

秘策は笑顔

ニノ「相葉ちゃんの力を借りつつみたいな」。。。

ニノ「相葉はとにかく分かんなかったら(笑え)ってっているので 実践してみようと」

そうですねピース相葉ちゃんの言うように笑顔は何事にも解決策かもにっこり

ニノちゃん。。。舞台頑張って下さいねハート

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

結果

ニノの舞台の結果。。。

もう分かるんですね。。。汗とか

申し込まれた方どうだったんでしょうか。。。?

私は結局。。。予定が立てられず申込みを断念しましたorz

。。。で申し込んだ妹から連絡があり。。。

当たったよって。。。すごいこの倍率で汗とか

私の分まで楽しんで来てって感じですねグー!

当たった方楽しんで来て下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日、拍手下さった方ありがとうございましたm'(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん

嵐の宿題くん。。。6月8日

ゲストは。。。misonoさん

ゲストの箱が開く前に潤くんがおーちゃんに「誰だと思う?

おーちゃん「分かんないな~」って言い方がもうめっちゃ可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あとオグさんが「翔くん、今モテモテでしょう?」と言われ

翔くん「モテモテです」って面白かったですにっこり


宴会で盛り上がる料理

(高さ60cmのタワーバーガー)

misonoさんに試食してもらったけど盛り上がらなかったので。。。焦る3

盛り上げる嵐さん。。。そこが仲よし感が出ていてイイですグー!

(マグロ中落ち)

貝殻で身をこすり取って食べます。

misonoさん、去年まで生もの食べられなくて。。。

misonoさん「元カレの影響で食べられるようになった」

って言った瞬間「漁師だったの」ってニノ

翔くんがそれに便乗して。。。活きのイイまぐろを抱えてる演技して。。。もう萌えですハート

マグロを箸で取ってるおーちゃん。。。ブーイングされて汗とか

親切なのか。。。面白いからなのか、しきりにやりたがるおーちゃん。。。可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(骨付き豚カルビセット)

こちらの盛り上がる理由は店長さんが占いしてくれるんですが。。。

女店長さん。。。面白いです笑い。

嵐の中ではジャンケンに勝ったニノが見てもらうことに。。。

ニノが「この仕事向いてますか?

店長さん「すごく向いてます」。。。ニノだけじゃなくみんな向いていると思いますニコッ♪

店長さん「家庭を大事にするので離婚はしない」なるほど。。。

でも「結婚してらっしゃいますね」。。。え~えぇそこは当たってない汗とか

「3年後に運命の人に出会う」。。。29歳ぐらいなのねハート

「5人の中で一番モテると思ってる」。。。なるほど

ネガティブなことを言うと。。。

「友達が少ない人です」

それを聞いてニノは「友達を増やすには?」と聞くと

店長さん「元々冷たい人なので友達は出来ません」。。。そこまで言わなくても汗とか

店長さん「一瞬は変えようとしてもまた冷たくなっちゃうので、俺は俺でやっていくんだって考えがあるから」

ダメ押しで「冷た~~~~いです」。。。あの言い方は(爆

店長さんは翔くんが気になるらしく。。。

店長さん「将来偉くなります」って翔くんのこと

「ものすごい偉い社長になるか、ものすごい出世します」ってこれは納得ですニコッ♪

店長さん「櫻井さんのこと大事に思って 利用して下さい」笑

相葉ちゃんとニノと潤くんは「俺たちがモテるんだと思ってます」。。。アイドルですから

店長さん「実際は翔くんが本当の王子さまでした」。。。私にとっても今は王子様ですハート

最後におーちゃんのこと聞いてみると「全然モテないです」って可哀相過ぎます涙


おバカ運動会

ウエイトレスになってお盆にのせたコーヒーをこぼさず幅跳びをするゲーム

ウエイトレスのカチューシャをして。。。みんな萌えですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

特に翔くんと潤くん。。。可愛い過ぎですLOVE

おーちゃんが潤くん見て。。。「あ~なんか可愛い」ってホント可愛いグー!

そんなおーちゃんはみんなに。。。「南国のおかまカフェみたい」と言われ。。ごめんなさい確かに^^

相葉ちゃんは練習の時滑って転んでしまい汗とか。。。すぐ潤くんとニノ来て優しい

潤くんカチューシャまで相葉ちゃんにつけてあげて。。。出来るからってちょっとSな感じだったけど笑

これは難しいゲームでしたね。。。結果misono,翔くん、おーちゃんの組の勝利拍手

今回の宿題くんも面白かったです。。。にっこり

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

au「ソーラーフォン」篇

昨日のMバラ。。。

まだ翔相葉バージョンでおーちゃんの「ソーラーフォン」篇ゲット出来なかったのですが(^_^;)

今日のスマスマで「ソーラーフォン」篇の30秒バージョン流れて運良くゲット出来ました(^^)v

HPで60秒バージョン観たのですが。。。すごく良くてグー!

ゲットもしたいですが。。。まずしっかり観たいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カッコ良くて、素敵なおーちゃんに会いたいですハート

今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Touch!eco 今、私達にできること

今日のTouch!eco 私達にできること。。。

翔くん。。。いつもながらカッコ良かったですねハート

4時間あっという間に過ぎちゃいましたが。。。

やっぱり最後の嵐それぞれが想いを込めた歌

「Green」。。。去年のコンサートのためだけに作られた曲♪

良かったです(去年コンサートでも聞いていますが改めて聞くと)。。。うるっと来ちゃいました泣き顔

Green

いつからだろう 僕の目には
あの匂いが何故か聴こえずに
いつからだろう 子供たちに
残せるものを数えてばかり
雲一つもないあの空が
見詰め語りかけてくるように
足道を撫でてる この海が
見上げて問いつめてくるように
そんなつもりなんてなかったのに
汚し 傷付けていたのはそう
もし僕の少しで止まるのなら
このほんの少しで変わるなら

なら僕たちにはいま何が
出来るのか考え眠れずに
失う事がただ怖いだけ
あの毎日が残す爪痕
コンクリートに耐えて咲く命
抱きしめ暖めて優しさを
もし僕の少しで止まるのなら
このほんの少しで変わるなら
あるはずなのに いつも
あるはずだったの いくつも
きっと まだ いまならまだ
未来は樹に実るかな oh...
あの頃に見たあの頃の景色
あの日と今日は現在 ah
手と手を取って誰かがではなく
明日のために

あるはずなのに いつも
あるはずだったの いくつも
きっとまだ いまなら まだ
未来は樹に実るかな

未来が樹に実るまで

ホントにいい歌ですね♪

またコンサートで是非聞きたいです。。。ハート

eco。。。簡単なこと身近なことからみんなでやれば地球は救えますよねグー!

私も身近なことからやりたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翔くん、羽鳥さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん4時間の生放送お疲れ様でした。

今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・クイズショウ

ザ・クイズショウ。。。第8話

いや~引き込まれちゃいました。。。heart0

段々記憶が戻って来た。。。神山さん

自分の意志で行動出来るようになった来た。。。神山さん

来週はとうとう神山さんが解答者って。。。えぇ

また来週もどっぷり引き込まれそうですheart0

ザ・クイズショウが始まるちょっと前に今日からOAのauおーちゃんバージョン観ることが出来ましたグー!

ゲットは明日のMバラかな。。。忘れないようにしないとたはー

今日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ズムサタ

ズムサタ太陽

いよいよ明日Touch!ec02009 いま、私達にできることが放送されますねグー!

。。。ということで今日のズムサタに翔くんと羽鳥さんご出演ニコニコ。 正面

最近、翔くんに心奪われている私はもう朝から顔がニンマリにっこり

小窓の翔くん。。。う~カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ずっと観ていたいです。。。LOVE

昨日のスマイルに涙して。。。涙

今日の志村どうぶつ園特別編で。。。相葉ちゃんと動物たちに癒されて。。。clover

ザ・クイズショウに引き込まれそうな。。。私です桜

まずはこのテンションでお仕事に行って参ります。。。(*^_^*)

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん!。。。6月4日

今日も新企画。。。グー!

スタアーご用達ツアーズ。。。

ゲストはDAIGOさん

ナレーションの声の方を当てるゲーム。。。(簡単すぎる説明ですみません)

全員正解でないとダメ。。。

これが結構難しい焦る3

結局今日は全員正解なし。。。orz

もう一つのコーナーはストラックナイン

9人中。。。何人がその質問に当てはまるかというゲーム(これまた上手く説明出来ない焦る3

いろんな秘話は聞けてなかなか面白いニコッ♪

でも相葉ちゃんの大阪城ホールの話はちょっとヤバいですね焦る3

それを話しちゃう相葉ちゃんはやっぱ可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クイズ形式は一緒に楽しめて良かったですニコッ♪

でも来週の方が私は好きなんです。。。メンバーのファッション感覚が分かって。。。

とっても楽しみです。。。プレゼント

昨日、今日と拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん&ギャラクシー賞

嵐の宿題くん。。。6月1日星

その前に今日のWSでギャラクシー賞の贈賞式の模様をやってました。。。

われらニノちゃん。。。テレビ部門 個人賞とマイベスト賞のW受賞

おめでとうございますflowerflowerflower

司会者の方から「役者と嵐どっちが好きですか?」と聞かれ。。。

ニノ「それは嵐ですよ」「嵐が一番いいです

またグループ愛が出ちゃいましたねグー!

では宿題くんです。。。

もう今回の宿題くんもツボ満載で楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オープニングで。。。翔くんに「大野さん黒くない?」「松本さんが白く見える」笑

みんなから「何やったの?」と聞かれ。。。

嬉しそうに「釣り。。。」にっこり

おぐさんが「事務所的には構わないの?」

潤くん「事務所の人に今日朝さんざん怒られてました」笑

本当に黒いですね!! うたばんは白く塗って青くなっちゃったからこんなに黒く感じなかったけど焦る3

ちょっとびっくりです。。。えぇ

今日のゲストは小林麻央さんと羽鳥慎一さん

エコウィークということで。。。みんなのエコ活動

ニノは「調子が良い時は家で電気つけないで。。。カーテン開けて街灯で暮らしてます」

オグさん「犯罪者が身を潜めてるのと一緒だよ」本当に汗とか

珍しくておいしい天ぷらの牛肉天ぷらの時。。。

翔くんが食べている時おーちゃんが後からじっと見ていて。。。

おーちゃんニコッと笑って翔くんにおいしい?と聞き

翔くんのおいしいってとこがもう可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次に相葉ちゃんエコ天ぷら。。。残りものなどを使って天ぷらにするそうで。。。

刺身のつま(大根)、昨日の残ったカレー、かにの爪の甲羅、でがらしのコーヒー

出がらしコーヒーの時

潤くん「コーヒーの豆食べられないでしょう」

相葉ちゃん「まぁ~まぁ~と思うじゃない」

潤くん「コーヒー豆を食ったことあるか怒」ってちょっとキレ気味に。。。笑い。

それを翔くんがまねて「お前、コーヒーの豆を食ったことあるか怒」って笑えました笑い。

一番ツボだったのがおーちゃんが翔くんのZERO昨日観たよと言い。。。真似し始めたこと笑

やっぱりおーちゃんは芸達者ですね。。。グー!

羽鳥さんのラップも潤くんのイモ虫ダンスも面白かったです。。。

宿題くんお腹いっぱいになりました。。。にっこり

あと今日、Everything予約して来ました(^^)v

もうひとつ、昨日の関ジャニのコンサートにスペシャルゲストで翔くん出たそうです。。。♪

私たちも早く嵐に会いたいですね。。。キラキラ(オレンジ)

昨日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

au新CM

au新CM。。。ピース

6月1日から流れるということで。。。

昨日のMバラ録画してみたところ。。。

やった~入ってましたグー!

「スポーツケータイ」篇 これは60秒バージョンなんでしょうか。。。はてな

相葉ちゃんが走ってるところが素敵です。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翔くんも出てきて。。。翔くん、カッコイイです。。。LOVE

二人出て来るなんて贅沢な感じですね。。。ニコッ♪

次は6月6日おーちゃんなんでしょうか。。。?

楽しみです。。。次もMバラ取らないといけませんね^^

そして嵐のニューシングル「Everything」が、7月1日に発売決定しましたねグー!

もう嬉しい過ぎです。。。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Ljumee☆yippee3L


昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
