Natural Beauty Life 2009年07月



VS嵐とMラバとワタシゴト

昨日の26時間テレビのヘキサゴンVS嵐

リアルタイムでは観れなかったので今日観ましたグー!

もう面白かったですね。。。ピース

まずはお知らせにびっくりえぇ

10月からゴールデンタイムに進出ですか。。。

ってことは全国ネットで観れるということですよね。。。

もう嬉しくて涙が出ちゃいます涙

。。。で楽しくVS観ていたら

フォーリングパイプの潤君がキャッチしょうとした瞬間、プチッと切れてしまいました大汗

あの後どうなったんですか?。。。誰か教えて下さいm(_ _)m

夜はMラバ。。。こちらはニノの60秒バージョンゲット出来て良かったですハート

Mラバ様様ですね。。。にこ


ここからめちゃくちゃワタシゴトです興味のある方はどうぞ!!



続きを読む


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

にのバージョン

いや~ビックリ。。。

アラシゴトに付いて行けてない私はauのにのバージョンがいつオンエア―か全然知らず

バタバタしてる最中にTVから「Everything」が流れて来てパッと観たら。。。

な、なんとにのバージョンじゃないですか。。。

HPもまだUPされてないので内容言いませんが。。。

にのちゃん。。。可愛かったです

しかも60秒バージョン?。。。長く感じたけど^^

突然のことだったのでゲット出来なかったですが。。。(間違えて撮った番組に相葉ちゃんのバーモントカレー入ってたのはラッキーでしたが)

なんかテンション↑↑でいい夢見れそうです。。。

昨日、今日拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ニノに癒されました♡

只今、忙しい毎日でなかなか更新出来ません汗とか

仕事、娘の練習の送り迎えに試合の応援。。。今月いっぱいはこのペースの予定です苦笑い

そんな中、昨日の少クラプレミアム。。。二宮和也様に癒されましたグー!

録画出来ないのでその一瞬に思ったことだけ少し書きますと。。。

太一くんと仲の良いニノだからどんな話が出るのかな。。。とワクワク、ドキドキでTV前に

。。。の反面、仲良過ぎてバラエティ感覚になっちゃうのかと心配もしてましたが。。。

さすがニノ。。。やっぱりトーク番組でやるべきことが分かっていらっしゃる(偉そうにすみません汗とか

1番印象に残ってるのはアイドルでずっといたいって気持ちですね。。。

器用になんでもこなせるニノなのに。。。

アイドルってこだわるニノって逆に魅力を感じます。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その為に今、何やるべきかよく分かっていて。。。

だから6人目の嵐ちゃんの気持ちも分かっているのかな~なんて思いましたハート

疲れてる時にニノ(嵐さんみんなですが。。。)の顔観てるだけですごく癒されましたグー!

私の忙しピークが過ぎた頃に国立の結果が出そうですね。。。

なんだか怖いですが。。。

それまで忙しピーク頑張りますピース

皆さんも暑いですがお身体に気をつけて下さいね。。。アップロードファイル

また時間が出来た時更新させて頂きますにっこり

今日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

新CM

いや~昨日からハウスバーモントカレーの新しいCM観ましたグー!

なんか笑顔が素敵で元気を頂ける感じに仕上がっていて。。。

観るたびに笑顔になっちゃいますにっこり

今夜はカレーにしょうかな。。。ペロッ


昨日、ドームコンの申込みに行って来ましたがなんか緊張しすぎて失敗したかも。。。がっくり

嘗てない緊張に集中力が低下してます。。。汗とか

怖いな~泣き顔

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐ちゃん

面白かったひみつの嵐ちゃん

なんだか気が抜けちゃった感じですが。。。

嵐ちゃんの感想をちょっとさせて下さいグー!

「モテ嵐」「ダメ嵐」

初デートどこに誘う?

散歩(ニノ)映画(翔くん)(おーちゃん)食事(潤くん)野球観戦(相葉ちゃん)

メンバーが何思ってるか知ることの出来る企画、ごちそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

う~私的のは野球観戦か散歩がいいかな~ハート

ごめんなさい。。。ここは私も参加させて下さい^^

みなさんはどうなのかな~はてな


彼女の料理がまずかった 『おいしい?」と聞かれて何と答える?

素直に言う(ニノ)「おいしい」と言って次回に期待する(翔くん)「ますい」(おーちゃん)正直に言う(潤くん)「おいしいけど もっとコレを入れた方が良いんじゃない?」(相葉ちゃん)

う~ちょっと難しいな~。。。翔さん以外どれも落ち込みそうで焦る3


彼女が他の男と歩いているのを目撃 どうする?

どうもしない(ニノ)とりあえず見守る(翔くん)放っておく(おーちゃん)わざとメールする(潤くん)追跡(相葉ちゃん)

やっぱ好きな人には関心もってもらっていたいかな~でも追跡もわざとメールも嫌だからな~

やっぱ翔くん的な感じがいいかな~

。。。で結果潤くんが氷水に没落。。。めっちゃ可相想涙

わざとメールはちょっとかな~焦る3

マネキン5

これが一番好きな企画です(^^)v

もう笑わせて頂きました。。。笑い。

彼氏に海デートで着てほしい服

おやっと思ったおーちゃんが1番抜けにはびっくりえぇ

あのシンプルさが良かったですねグー!

2番が相葉ちゃん。。。私は相葉ちゃんのが1番好きかな~

3番がニノ。。。ニノは海で砂がつくのが嫌いなのね~ 

4番がビックリ、翔くん。。。今回もやばいかな~と思ったけど 最後に真鍋さんだったのがよかったのかな~

売れ残りが以外な潤くん。。。潤くん、今回は散々でしたね涙

来週はホスト、ニノちゃん楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

国立の申込み明日で終わりですね。。。そしてドームツアーの申込みのお知らせのハガキも届きましたねニコッ♪

ドキドキ感がまた倍増です。。。ハート

仲良くして頂いてる方皆さんが笑顔になれますように。。。キラキラ

昨日、拍手下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐の宿題くん&ワタシゴト

嵐の宿題くん。。。7月6日

ちょっと遅すぎですが。。。少し感想を。。。

今回のゲストははんにゃさん

前にも話したと思いますが金田さんの実家は地域的は同じところなのですごく親近感があります^^

ちらっと出る方言も同じなので。。。

はんにゃがMC乗っ取り!。。。嵐さんに質問攻め!

<休日の過ごし方>

翔くん。。。買い物したり(青山とかで)

おーちゃん。。。釣りというのにはんにゃさんは知らないのでびっくりしてましたね^^

<誰と誰が仲いい?>

翔くん。。。昨日、相葉ちゃんに電話した。

ZEROの前にプロレスの情報を聞いたみたいな。。。

潤くん。。。ニノにスタッフTシャツのことでメールしたんですねニコッ♪

珍しくておいしい丼

超巨大かき揚げ丼。。。すごいボリュームなのに1050円ってえぇ

中トロ丼。。。お刺身はみ出てるのに1000円ってまたまたビックリえぇ

潤くんがガッツリ食べてて、よっぽど美味しかったのかな~ニコッ♪

幻のダチョウの親子丼。。。これはまた値段にびっくり25000円えぇ

はんにゃマジ告白!

川島さんがついつい鼻をほじってしまうそうで。。。

それがまたおーちゃんも同じって。。。おーちゃんの自然体がやっぱりいいですグー!

金田さんが目を開けて寝ちゃうそうで。。。

これまたおーちゃんが同感って笑い。

金田さんが嵐さんに忍者を伝授。。。

<音を立てずに着地の術>。。。本人やってやっぱり音が出ちゃって、笑えます^^

最後の翔くんと川島さんお腹出して。。。ビフォーアフターって

きゃ~翔くんめっちゃ白くて細いよ~キラキラ

今回の宿題くんもやっぱり面白かったですにっこり


これから先はワタシゴト、興味のある方はどうぞ!!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3とワタシゴト

昨日のHEY×3。。。Mラバの次の日ってこともあり少し物足りなさを感じながらも。。。

やっぱり嵐さんに毎日会えるのは嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

持ち込み企画のフォーリングパイプをやったのでトークが短かったですが汗とか

おーちゃんのプロ並みの実力の話は笑えました笑

カツオにまぐろってホント漁師さんみたい。。。ニコッ♪

漁師の人に歌手やめて漁師になれって言われるわけですよね。。。焦る3

フォーリングパイプは松潤VS松人。。。結果、潤くんが20点、まっちゃんが30点でダウンタウンの勝利

Everything。。。あのちょっとロボット的(私にはそう見えます汗とか)なダンス部分が大好きなんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これでテレビの嵐祭りは終わりなんですかね~。。。もっと観たいです音符

ここからワタシゴト、ご興味のある方はどうぞ!!

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mラバ

昨日のMラバ良かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出て来ていきなり会場にいる6人目の嵐さんとみんなハイタッチ。。。羨ましいですハート

1曲目のstep and Goからテンション↑↑になりましたよ♪

おや?おーちゃん、また黒くなってないですか?

一段と黒くなってるように思うのは私だけ?汗とか

ゲストはゆずの 北川悠仁さんとバトミントンの潮田玲子さん

ゆずの北川さん。。。姪っ子の影響でファンになったとか。。。嬉しビックリですニコッ♪

嵐の中で一番のモテ男だと思うのは。。。という質問に

ここで大宮の二人が寄り添って可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

北川さん(松潤)、潮田さん(松潤)。。。グー!

メンバーは翔くん、相葉ちゃん、ニノはやっぱり松潤

やっぱり普段から松潤は道明寺なんですね(^^)v

リーダーは?って聞かれると。。。翔くん

理由は「イケメンだから」ってなんかすごく可愛かったですグー!

悩んだ時一番頼りがいのある人は?

北川さん、潮田さんは(翔くん)

メンバーは相葉ちゃん、おーちゃんが(翔くん)

やっぱり翔くんはしっかりしてる感じがしますよね(^^)v

Everything。。。聞けば聞くほどイイ感じの曲ですね。。。♪

そして嵐ライブと言ったら「ハダシの未来」。。。早く一緒に踊りたいjumee☆DaNcE1

北川さんにゆずに入れたら面倒な人は?と聞いてみたら

「大野くん」。。。こだわりがありそうで黒いから。。。爆)

そして待ちに待った「season」

唄ってくれてありがとうございますm(_ _)m

おーちゃんのサビも聞けてホント、嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱりいい曲ですねグー!

出演もCMも嵐さんで贅沢な番組でした。。。Mラバ最高ですハート

昨日、拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アラシゴト&ワタシゴト

いや~忙しいピークが来てしまい。。。汗とか

エントリーがなかなか出来ませんがっくり

あれもこれもエントリーしたいのに。。。

それでもほんのちょっとだけ。。。

嵐ちゃん。。。いろんな意味でドキドキしました汗とか

氷水に落ちるのなんとなく相葉ちゃんかな~って予想出来ちゃったんですが。。。(ごめんなさい!)

また来週もやるんですね。。。えぇ

もう相葉ちゃんってことはないでしょうから。。。

今度は本当にドキドキしちゃいます。。。汗とか

そして1分で連続5人涙を流すの。。。

そんなに簡単にクリアー出来なったですが。。。

もうお見事でした。。。拍手

あの涙でこちらはもらい泣きです。。。涙

また嵐さんの凄さを見せて頂きましたグー!

Mステ。。。ニノの誕生日のお話が出て

焼き肉になった経緯がわかって良かったです。。。ニコッ♪

そして何でおーちゃんがみんなと食事に行かなかった理由も分かって。。。^^

相当払わされたんでしょうね。。。汗とか

Everythingを唄ってる嵐さん、好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして今日はMバラ。。。う~楽しみです♪

昨日2日、4日に拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Everything発売日

今日はEverythingの発売日

それを記念として嵐さんから嬉しいメールが届きましたねグー!

メンバーそれぞれの感想&おすすめなるもの良かったし。。。

嵐さんたちが言ってることがすごく伝わっていてホント良いPVですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょっとツボだったのが。。。おーちゃん日焼けしすぎちゃってごめんなさいって謝るところ

でも暗い感じだったからそんなに黒いのわからなかったから。。。

翔くんは結婚式の下見に来ていたカップルに「One Love」をススメるあたりさすがですね。。。

でも結婚式には絶対いいですねニコッ♪

今日はリピ無理だけど、明日にはまたいっぱいリピっちゃいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
