Natural Beauty Life 2010年01月



グリーンラベル第2弾

グリーンラベルの第2弾が今日から放送されているそうが。。。

第2弾はGREEN RAN篇。。。

残念ながら私はまだ観れてません。。。

早く観たいし。。。ゲットしたいです^^


いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

1月17日名古屋オーラス参戦して。。。

2010年1月17日(日)ARASHI Anniversary Tour 5×10in 名古屋 FINAL

自分の楽しみ的感想ですのでその辺のところご了承願いますm(_ _)m

急きょチケットを譲って下さった妹のお友達そして妹に感謝しつつドームに入場したのが3時半ごろ

入口にあった大奥のフライヤーを手にしてまずはお友達に会いに行き

そこからエスカレーターで5階まで登り(おー高い)12年前にスマップの初参戦もドームの一番上ですごく怖くて立ち上がれないままだったので少し不安でしたが。。。

今回はメインステージの真正面バクステがすぐ下だったので12年前より見やすく
なにより立つことが出来て良かったです^^

4時5分暗転して歓声が最高潮に。。。ここにいるのが本当に信じれなくて

国立の初日参戦から5か月。。。10年の集大成のオーラスにいられる幸せ

5人が見えた瞬間。。。もう涙がジュワーっと出てきて5人が霞んで見えます

隣にいる娘を見るとやっぱり泣いてます

本当に感謝カンゲキ雨嵐です。。。

10年間ファンを続けていて本当に良かったと思える瞬間でした

いろんな方がレポは書いていらっしゃるので私が心に残ったことを書かせて頂きますと。。。

楽しそうにしてる5人を観るのはホントに幸せで。。。

それにしても潤くんのテンションすごく↑↑たっだように思ったのは私だけでしょうか?

ステゴー歌った後も「これで最後のStep and goだと思うとなんか寂しいよね」ことばがちょっと違ってたらすみません

(1曲1曲が最後だと思うと寂しいよね)。。。と誰かが言ってました。

オーラスに初参戦だったのであまり感じたことのない感覚にまた感動して

10年の記念コンサートのFINALだからメンバー一人一人いろんな思いでやってたことでしょう

爆笑ネタではもう皆さんご存じでしょうが。。。ホテルの廊下で寝た相葉ちゃん最高でした^^

もうひとつ最高だったのがニノのお腹を見れたことですね。。。

大奥の宣伝で柴咲コウちゃんと濡れ場があるという話から「尋常じゃねぇ照英ばりの肉体美見したるわ~」と見せて頂いたお腹は超可愛いお腹で。。。

翔ちゃんのananとは正反対って感じでしたよ。。ますますニノが好きになりました(^^)v

スタッフさんが用意した?(お疲れ様)の垂れ幕があったようで(私たちの場所からは残念ながら見れず(-_-;))メンバー感動していましたよ

私たちはメンバー、一人一人のあいさつに感動して。。。

最後潤くんが「99年にこの5人で嵐というグループ名もらってデビューしてホント10年、短くもあり長くもあるんだけど、その10年間を欠けることなくこの5人で一歩ずつ歩いて来て、その道の最中にみんなと会ってこんな大きな愛のあるすごい空間が一緒につくれたというのがすごく良かったです」ちょっと涙声になってた潤くんのことばにこちらは号泣でした。

本当に10年間ついて来て良かったです

トリプルアンコで新曲のTomrrowも聞けたし嵐さんと三本締め出来るなんて思ってなかったし10年を締めくくるいいコンサートに参加できて幸せでした。

遅くなりましたが嵐さん、スタッフの皆さん、6人目の嵐さんお疲れ様でした

そしてチケットを譲って下さった妹のお友達、妹本当に本当にありがとうございました
m(_ _)m

去年の国立のちょっと前からうちの家庭は大変なことが起こり。。。

国立も行けるような状況ではなかったのですがせっかく当たった記念コンサート

私たち親子にとっても10年を締めくくるコンサートなので頑張って出かけました

行って元気を頂きその後いろいろ大変でしたがなんとか乗り越えて

ちょっと落ち着いた今、また嵐さんに会えてまだまだ乗り越えなくていけないこといっぱいありますが頑張れそうです(^^)v

最後まで読んで下さった方ありがとうございました。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

翔くんお誕生日おめでとう!!

翔くん。。。お誕生日おめでとうございます手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート

28歳になったんですね。。。^^

先日の翔撃のの写真の翔くんも。。。キャスターとしての翔くんも。。。

俳優としての翔くんも嵐としての翔くんも。。。

28歳の一人の男子としても充実しているのでは。。。

どんどん磨きがかかっていって素敵です手書き風シリーズ二個ハート

これからもいろんな翔くんが見られること願ってますmoe

28歳が翔くんにとって素敵な1年でありますように。。。グー!

いつも拍手下さる方ありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります♡♡♡

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ナゴヤドームに2日間通って。。。

ナゴヤドームの2日間が終わってからずっと1日中の仕事でエントリーする元気もなく(^_^;)

もう4日も経っちゃいました。。。jumee☆faceA110

私たちに信じられない奇跡が起こったのですよ~それを早くお伝えしたかったのですが。。。

ちょっと勿体ぶって絵文字名を入力してください順番にお話しますね♡♡♡

ナゴヤドームにハズレてしまった私たち親子はこちらで仲良くして下さってるブロガーに会いながら

まず初日にグッズをゲットしに出かけ大曽根駅に着いたのが8時ちょっと過ぎ。。。

駅の案内板にドームは右と出てたのですがいつも左から行くのでそちらからドームに向かいましたら

なんか遠くに列が見えるじゃないですか。。。もしやグッズの最後尾?

走って行ったらやっぱりそうでしたjumee☆surprise7

でもこんなところが最後尾なんて初めてです。。。

しかし右に行かなくて良かった。。。^^

相当遠廻りになるところでした。。。ほとんどの方はそちらでしたが(^_^;)

並び始めたのが8時15分。。。最終的に買い終わったのは12時30分ごろ

4時間って国立の時と同じくらい。。。あの時はめちゃくちゃ暑く、今度は寒く両極端でした顔文字

おかげさまで目的のチャームもゲット出来て良かったおめめきゅるきゅる

でもそのチャームをゲットするブース前でこれでもかって感じに転んじゃったんですがっくり

恥ずかしいなんてもんじゃなく。。。すぐ立ち上がって「チャーム下さい」っていう私ってjumee☆faceA60

今年初めからツイテないのかな~とちょっと落ち込みましたよむぅ…

それから無事にお約束していた方たちにお会い出来てすごくうれしかったです好き!

皆さんいい方でなんかすごく感動しましたおめめきゅるきゅる

ありがとうございましたハート


中に入れないで帰る淋しさを感じながらその日はドームを後にしましたそげなぁな顔

2日目も仲良くして頂いてるグロガーさんに会うのを楽しみに寝ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2日目の朝。。。1通のメールで目が覚めました

妹からのメールで。。。「友達が2枚譲ってくれるかも、すぐ連絡して」

もう震えちゃってメール上手く打てないので「いく」だけ打つと涙がどんどん出てきて泣き顔

泣きながら娘を起こして。。。「今日行けるかも」って娘にいうと娘も泣き出し、二人で泣きましたそげなぁな顔

妹から連絡があり「一番上の席でもいい?」そんなのどこでも入れて貰えるなら。。。

ましてオーラスですもの。。。贅沢過ぎちゃいますよね。。。そげなぁな顔

行かれなかった方の分まで今日という日を楽しまなきゃ~

娘はそれから作りかけのうちわを完成させてutiwa+002_convert_20100121221702.jpg

裏面と嵐は出来ていたのですがその後は出発前(1時間半しかないのに)に作り出し。。。

最後の2文字は電車の中で付けて。。。行けるというパワーはすごいですね

最初から計画していた熱田神宮に寄ってからドームに向かいました

お友達にも会えてまたまた凄くうれしかったです好き!

ホントにいい方ばかりで。。。ニコハート

ありがとうございましたニコッ♪

今回お会い出来なかった方、また是非お会いしたいですm(_ _)m

この奇跡に感謝しつつ参戦して参りましたオーラスの感想はまた次にさせて頂きますsmile

最後までお読み下さった方ありがとうございました土下座





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

会報届きました♡

昨日、今日と会報届きまいたにっこり

娘と私の分。。。10年の娘のは昨日、1年半前に入った私のは今日

住所変更もちゃんと出来ていてホッとしましたは-と

まだじっくり読んでないですが。。。ステキな写真がいっぱいでハート

特におーちゃんの芋掘った後の笑顔は最高でした(^^)v

気になったのがニノの疲れた顔。。。撮影大変なんですかね泣き顔

ツアーラストの名古屋公演がもうすぐですが。。。どうか身体に気を付けてオーラスを迎えて頂きたいと思いますブルーハート赤いハートヴァイオレットハートイエローハートグリーンハート

いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになりますオレンジハート

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アラシゴト&ワタシゴト

ここんところのアラシゴトがすごくて付いて行くのがいっぱいいっぱいです(^_^;)

昨日の笑っていいとも。。。おーちゃん、ビンゴで貰ったペンダントが光ってましたね(^^)

先輩といっしょは緊張してるのか控え目な感じがまたいいんだなぁ~

川柳では6位。。。前回も飲んでるので顔をしかめるところがまたかわゆくて。。。

次のコーナーいいとも劇場 白紙の演技

おーちゃんのおやっと思わせ演技が本当の演技で。。。こちらはまんまと騙されちゃいました(^^ゞ

やっぱおーちゃんは凄いです♡

夜はぺケポンSPに相葉ちゃんが旬モノはどれだ?に出演

実家は中華料理屋だからと自信満々の相葉ちゃん

メンバー4人のVTRも面白くて。。。^^

松潤が昨日食べたというホタルイカを言ってみると見事不正解ガーン

いきなり苦いお茶飲んで。。。jumee☆faceA149


次に回って来た時はアイナメと選んで。。。2杯目のせんぶり茶ガーン


嵐の絆を大切にして選んだのに。。。


3回目はセロリを選んでokでした。。。良かったね相葉ちゃんライン001ピンク pkk

そして今日はネプリ―グ(VSの番宣で出た時の)をこちらではまた今日再放送していて私は見過ごしてしまってたのでラッキーでした。

その中のエイブルの新しいCMも入っていてゲット出来てこちらもラッキーでした絵文字名を入力してください

ただ今日、楽しみにしていた最後の約束。。。娘が来週中学最後のテストがあり

私がそれを観ていると気が散ってしまうので願かけのつもりで好きなものの我慢を今日から木曜日までしようと思って観ていません・(汗)×2

今、頑張り時なんで。。。

15日でテスト済んだらいよいよ16日、17日と地元名古屋ドームのオーラスがやって来ますね♪ピンク

残念ながら参戦出来ない私たち親子ですが受験までの息抜きに16日17日ドームへは遊びに行こうと思います。

もし参戦される方でお時間がありましたら会って下さい^^

もう一つ恥を忍んでお友達とかが急用が出来て行けなくなってしまった方とかいらっしゃいましたら私たち親子に譲って下さい。お願いしますm(_ _)m



いつも拍手下さる方ありがとうございます。とても励みになりますm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

笑っていいとも!テレホンショッキング

笑っていいとも!テレホン仕事から帰ってきて観ました(^^)v

翔くん。。。カッコイイハート

最後の約束と神戸新聞の7日間のポスター持って来て。。。

2つの番宣だったから翔くんだったんですね^^

花もすごく来ていてメンバー1人1人からのはツボでした。。。^^

翔くんの前で話してたとか。。。(笑)

花でひとつエイブルってのあったの観て。。。忘れてたんですが

今の住居決める時、最終的にエイブルで決めたんですが。。。

娘がずっとあそこのエイブルにヤッターマンのポスター貼ってあったのどうしたのかな~って気になってたみたいで

住居決めた時、勇気を出して聞いてみたら「とってありますよ」

「それ捨てちゃうなら下さい」と恥ずかしげもなく言ったら下さってうちの家宝になってますハート8

さすがに今も貼ってある翔くんのは頂けなかったですが。。。(笑)

余談でした。。。(^_^;)

楽天のマーくんからの紹介で。。。マーくんはドームコンに行ってたんですね

しかも1番前って招待客はいいですね

最後の約束ポスターの話から身体いいね~って流れで

時間があるとインナーマッスル的にチューブで鍛えていてそれを置いておくとおーちゃんが釣りで使う筋肉を鍛えてるとか。。。ツボでした。

あとお土産の話のおーちゃんの熱海ってでっかく書いてある湯呑。。。いいわ~

1/100に挑戦。。。10年ぶりの再会を果たした人

残念ながら0でした。。。がっくり

翔くんが次に紹介した方は。。。吹石一恵さん(この方の印象は良い子の味方ですね)

楽しいテレホンショッキングでした(^^)v

明日も笑っていいともにおーちゃんが出るんですね。。。またまた楽しみですハート8

前のエントリーに拍手下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

すごく嬉しいです♡♡♡

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

めざましテレビ

新春特別企画嵐SPインタビュー

昨日見逃してしまったので今日はしっかり観ました(^^)v

撮影が終わったばかりインタビューとお正月をどのように過ごしたか?

おーちゃん。。。1,2日実家に帰って家族でビンゴ大会
             家族4人とお父さんの会社の人1人。。ちょいちょい出て来るその人
              おーちゃん好きな人ってどんな方なんでしょう?羨ましいですね

当たったものはネックレス。。。メンバーが見せてと仲良く観るところ萌えです♡

ニノ。。。家でずっと領収書の整理をしていた(さすがA型ですね^^)

20分しかないインタビュー話し込んでしまい。。。スタッフにもう少し短くお願しますと突っ込まれ(^_^;)

ニノ。。。僕らも今年初めて会ったので盛り上がっちゃって(やっぱり仲よし嵐さんはいいなぁ~)

潤くん。。。旅行にいってました。

翔くん。。。田舎に帰ってました。

翔くん焦る感じで相葉ちゃんに

相葉ちゃん。。。僕、海外に行きました。マスコミのひとがいるかなと思ったら誰もいなくて友達がインタビューやら照明さんやってくれて(またなんか楽しそう♡)

最後におーちゃんに嵐の2010年を聞くと

おーちゃん。。。 健康一番

でもやっぱりこれですよね(^^)v

後今年いっぱい連絡をしていこうってことだそうです。

朝から仲よし嵐さん観れて仕事頑張れそうです^^

あと「空高く」いい曲ですね♪

9日(土)のオンエア―が楽しみです♡♡♡

昨日拍手下さった方有難うございましたm(_ _)m

とても励みになります。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

明日の笑っていいとも!

今日、メインの仕事がお休みで笑っていいとも観ていたら。。。

なっなんと明日のテレホン。。。翔くん

きゃ~嬉しいですけど。。。仕事なんでリアルタイムでは観れないですがあせ

最後の約束の番宣ですよね。。。

8日(金)にいろんなところに出るのかなと思ってましたが。。。

8日(金)は相葉ちゃんのぺケポンだけってことないですよね。。。いや他にもきって出る^^

とにかく毎日嵐さんを観たいです。。。♪

今日はもうひとつはなまるカフェに堀北真希ちゃん出ていて。。。

こちらも特上カバチの番宣で翔くん観れて嬉しかったですハート

真希ちゃんもドームコンに参戦したんですね。。。

サクラ咲けが好きって。。。私も好きですよグー!

でも今1番は「感謝カンゲキ雨嵐」です。。。元気もらってますハートハート

あ~そろそろパン屋さんの仕事に出かける準備しないと。。。では仕事に行って参ります(@^^)/~~~

前のエントリーにコメント拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m

とっても励みになります♡♡♡

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

新年明けましておめでとうございます。

A HAPPY NEW YEAR 門松

2010年がやって来ましたね。。。

今年は嵐さんにとってどんな年になるのかな。。。ビックリマーク 赤

嵐さんにとってまたまた素敵な1年になりますように祈りたいと思いますheartheartheart

そして今年も1年嵐さんに頑張って付いて行きたい6人目の嵐ですがどうぞよろしくお願い致します。。。m(_ _)m

ここからワタシゴトになります♡

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
