Natural Beauty Life 流星の絆 最終回
fc2ブログ

流星の絆 最終回

流星の絆 最終回

涙、涙の最終回でしたね。。。jumee☆faceA76

キーワードの傘を巡って。。。犯人が分かっていきましたね。。。涙

戸上が持っていた傘を見て功一はびっくりして震えが止まらない。。。

ここで娘が犯人分かった。。。柏原さんだ。。。って叫び

私は根拠もなく、もしかして柏原さん?って前に思ったけど。。。

娘は2話(でしたか?)の覚えていて。。。

功一が柏原さんがゴルフの素振りしていたことを見ていたところ。。。

功一の推理が当たりやはり柏原さんが犯人でしたね涙

ニノの演技、本当に素晴らしい星柏原さんに迫るシーン。。。泣けましたjumee☆faceA76

一番信頼していた刑事さん。。。柏原さんが犯人だったことにショックを隠しきれない功一

やっぱり切ない結末でしたね。。。涙、涙

心が本当に痛かった。。。涙、涙

最後にクドカンワールドの高山係長。。。(笑)

サギの眉なし。。。(笑)

素晴らしい作品でしたね。。。(^^)v

流星の絆

今からライブに出かけて来ますのでコメレス夜になりますm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

こんばんわ★
娘さん、鋭いですねぇ。
私は最後の屋上シーンまで全く気付いてませんでした(汗)
だから、驚いたわショックだわ、2人の迫真の演技に固まるわで
あの数十分間はドキドキしました。
その後の、クドカンワールドは心和みましたねぇ。
最後2話しか見ていない我が家の父は「ぬれ煎餅」に以上に反応してました(笑)

ミズックさんおじゃまします♪

まったく犯人がわからなかったので
ジョージさんすら疑って見ていたのですが
私も娘さんと同じところでわかりました・・・
やだ・・・まさかって!
切なかったですね v-406
大泣きして涙なんだか鼻水なのかわからなくなりました
とりあえず最後の最後はhappyだったのでちょっと楽になりました
素晴らしい作品でしたね♪

りーこ。さんへ

こんばんわ☆
コメレス遅くなってしまいました。今日はジャニーズではないライブに出かけていたもので(^_^;)

流星の絆、終わってしまいましたね。。。v-393
屋上のシーンは本当に切なく、苦しく、堪りませんでしたね。。。v-406
でも最後にクドカンワールドがあって良かったです。。。
お父様。。。ぬれ煎餅反応はいいですね(^^)v

今度は大ちゃんのドラマ、楽しみですね。。。v-344

にこままさんへ

こんばんわ☆
コメレス遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
今日はジャニーズ以外のライブに出かけてました(^^ゞ

流星の絆、終わってしまいましたね。。。
私もジョージさんまで疑った口です。。。(笑)
って私の場合、みんな疑ってみましたが。。。v-411
あんなに信頼していた柏原さんなんて。。。もう胸が痛かったですv-406
最後になごむシーンがあってホントほっとしましたv-345

次は歌のおにいさん。。。楽しみですね(^^)v

こんにちは☆

流星おわっちゃいましたね↓↓
犯人に一瞬体がこおりましたv-356
まさかね。。。なんて未だに信じられないです。

コンサートですか~
いいですね♪私はここ何年か行ってないな~

ことねさんへ

こんばんわ☆
コメントありがとうございます。。。
流星の絆。。。終わってしまってなんか気が抜けてしまいました。。。v-390
犯人が信じていた刑事さんだったのがショックでしたね。。。v-393
涙が止めどもなく出てしまいましたよ。。。v-406
でも最後クドカンワールドがあってほっとしましたv-410

この忙しい年末にストレス発散して来ました(*^^)v
Secret

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ