Natural Beauty Life 二宮和也様へ

スポンサーサイト


二宮和也様へ

二宮和也様

28歳のお誕生日おめでとうございます

もう28歳なんですね。。。

いろんな経験を経ていい顔になっていくニノちゃん。。。

今後の活躍が楽しみです

この1年がニノちゃんにとってステキな1年でありますように。。。


ここからは興味ある方はどうぞ!!
随分ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

皆さんはお元気でしたか?

私は仕事が忙しかったりいろいろバタバタしておりました(-_-;)

そうしてるうちに君と僕の見てる風景のドーム編DVD発売に。。。

やって来ましたツアーの申し込み。。。

DVD。。。特典映像の強化合宿にPVめちゃくちゃ良かったです

これぞ嵐って感じで。。。強化合宿 懐かしいっていうか

こーいう嵐が一番好きかな。。。

満足度200%って感じです^^

PVもカッコ良くて。。。

何度も観っちゃってます(*^^)v

そしてツアーの申し込み。。。今年は東京ドームがない分他の倍率も高くなるだろうし(^_^;)

ライブ映像観てて。。。早く行きたい気持ちが高なってるのに不安もいっぱいです

神様どうか嵐さんに会わせて下さいませ

皆さんもどうか嵐さんに会えますように。。。

明後日パワースポットへ行ってパワー注入してきます


休んでる間ものぞきに来て下さった方、拍手下さった方ありがとうございますm(_ _)m

とても励みになります

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

No title

こんにちは

久しぶりにお会いできてうれしいです~~

DVD見ましたよ
倒れそうになりながら
アスレチック面白すぎて
嵐さんの一人ひとりのメッセージが素敵過ぎて,楽しい部分と,メッセージ性高い真面目な部分とで,超満足なDVDです

anneさんへ

anneさん。。。ご無沙汰しちゃってます(^_^;)

私もお会い出来て嬉しいです^^

ずっとブログ廻りもしてなくて。。。

なかなかブログもUP出来なくて。。。3か月近く放置してしまいました(-_-;)

今回のDVD本当に良かったです(*^^)v

嵐さんらしい嵐さんが観れたり、カッコイイ嵐さんが観れたり、

真面目な嵐さん観れたりで。。。何度もリピってます

ツアーの申し込みも始まって。。。今回は去年より更に倍率高いでしょうか。。。怖いですね

またanneさんのところにもおじゃま出来たらと思います。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

No title

はじめましてnatuと申します^^
訪問者リストから来ました
訪問ありがとうございます!!

強化合宿にPVいいですよねe-266

お久しぶりです!

ミズックさん、ご無沙汰してますりーこ。です

私もミズックさんと同じくなかなかブログ更新出来ていませんが、
夏が来ればそろそろ動き出さなくてはという気持ちになります
昨年は涙した分、今年は嵐くんたちに会いたいなと思うし、
嵐ファンのみんなとも会いたいと願います
今までと違って申し込み方法が厳しくなってますが、みんな1公演は当たるといいですね~
ナゴヤは応募していないのですが、もしミズックさんと会える会場があればいいなぁと期待してます

natuさんへ

natuさん

はじめまして。。。ご訪問&コメントありがとうございます。

1か月も放置してしまい、ご返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

また良かったら遊びに来て下さい。

りーこ。さんへ

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

それに1カ月もブログ放置したままで返事も遅くなってしまいましたm(_ _)m

ツアーはじまりますね。。。

今回は参戦会場が違うのでお会いできないかもしれませんがお互い楽しみましょうね。。。(*^^)v

コメントありがとうございました♡
Secret

FC2カウンター
プロフィール

ミズック

Author:ミズック
ジャニーズ歴13年♡ 嵐歴12年♡ 


美容と健康とジャニーズが好きな主婦です♡

良かったら仲良くして下さい♡

最新記事
最新コメント
ジャニーズ最新情報
♡この子にも癒されます♡
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ

タカラトミー ダ…

¥8,505(税込)

タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコ
タカラトミー ダッキーバージョン2 チョコをカートに入れる
IKKOさんが紹介していたBBクリーム
サンBBクリーム

サンBBクリーム

¥2,520(税込)

♡顔のたるみ気になります♡
ゲルマニウムグッズ販売館
♡綺麗になりたい♡
リエナ販売館
こんな物欲しかった(^^)v
生活雑貨通販
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
